2006年7月24日 (月)

通りすがりの名文句10

五秒でいいと思ったことは きっと本当にいいんだろう

5byoude

word ゴー illust マコト

| | コメント (391) | トラックバック (23)

2006年6月 3日 (土)

通りすがりの名文句9

気持ちはきっと届くはず

Kimochiha


誰も見てない時、言葉が足りない時、誤解されてる時、
いろいろあるだろう。
でも心で思えばきっと届く!
神様がちゃんと見ているよ。


word ゴー illust マコト

| | コメント (14)

2006年5月18日 (木)

通りすがりの名文句8

中途半端ならやめちまえ!

Chu_to_hanpanara

(花)「どうしたっていうの??
     今日のヨシ夫さんのダンス、全然ダメ!!」

(ヨ)「ゴメン…花絵さん…」

(花)「どうしたのよ!
     中途半端な気持ちで私と踊らないでよ!」

(ヨ)「……キミに見とれちゃって、
     ダンスに集中できないのさ…」

(花)「……じ、実は…私もあなたのこと、、
       ヨシ夫~~」

(ヨ)「花絵ぇぇぇぇぇ~~~!!!」


word ゴー illust マコト

| | コメント (29) | トラックバック (2)

2006年3月28日 (火)

通りすがりの名文句7

お前らしくやれ

Dance



(花)「フフフ…ヨシ夫さん、緊張しているのね…...」

(ヨ)「ダンスなんて初めての経験だからね…」

(花)「あなたらしく踊れば良いのよ…」

(ヨ)「じゃぁ、こんなステップはどうだい?」

(花)「……す、素敵…素敵よ、、
       そのステップ!ヨシ夫~~」

(ヨ)「花絵ぇぇぇぇぇ~~~!!!」

word ゴー illust マコト

| | コメント (85) | トラックバック (5)

2006年3月 5日 (日)

通りすがりの名文句6

口に入るものにうそはあってはならない

Kuchinihairu
word ゴー illust マコト

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

通りすがりの名文句5

大人になるということは
やさしくなるということ。。

Otonaninaru
word ゴー illust マコト

| | コメント (24) | トラックバック (1)

2006年1月 7日 (土)

通りすがりの名文句4

出会えたということは 
きっとすごく大切でロマンチックなこと。。

Deai
どんな人との出会いでも、
きっと人生において無駄な出会いはないんだろう...
君と出会えたのは、なんてロマンチックなんだっ

word ゴー illust マコト

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

通りすがりの名文句3

君の寝息が僕の子守唄。。
Komoriuta

君の寝息が僕の心を安心させてくれているのかな。よく眠れるよ。
word ゴー illust マコト

| | コメント (15)

2005年12月12日 (月)

通りすがりの名文句2

毎日ぬり絵ですみません。。
Nurie2_2












参観日にこんなオカンが来ることは、
子供がグレる要因の一つと思われます。

word ゴー illust マコト

| | コメント (69) | トラックバック (2)

2005年12月 7日 (水)

通りすがりの名文句1

五分死ぬほど真剣に考えて、それで結論のでないものは 結論はでない。。
Ketsuron





































こんな感じで日記意外にも「通りすがりの名文句」と題して、
ふと思いついたり、どこかで出会った
これいいなぁ
と思う言葉を真剣にふざけて紹介していきたいと思います!

ヤドカリのCDジャケットなど沢山デザインしてもらっている、パートナーの『マコト』っちと俺とのコラボで行きます~
面白くなっていくと思うので、たまに見に来てくださいね

| | コメント (402) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

| 日記 | 通りすがりの名文句 | 顏文字君