2013年2月 3日 (日)

ハーツ

今日は結婚式で歌を歌わせていただきました。

やっぱりライブは一番だ。
緊張したけど、それがすごく楽しい。

式の間ずっと、ブルーハーツが流れていて、
最初の頃路上で歌ってた曲とかも流れてきて、
やっぱりパンクロックはやべー、パンクロックはやべーって、
ずっと言ってました。

みんなそれぞれ生きて来た道があって、友がいて、大切にしているものがあって、
葛藤とかもあって、
そして、大切な出会いや思い出があって、これからの道があって、新しい命があって、
ズドンズドン ズドーーンときました。

ズドンと来るたび、自分はすごくおろそかにしてしまっているんじゃないかと、途方にくれそうにもなりました。

そして、ここにもこんなに大切な仲間がいてくれて、愛があって、それを伝えてくれて、
またパワーをもらいましたよ!

今も頭の中でブルーハーツの夕暮れが流れています♫

「僕たちはなんとなく幸せになるんだ♫」
しばし、この言葉テーマに過ごそうかな。

素敵な式に参加させて頂き、本当に有難うございましたbleah
末永く末永く、お幸せにshine

ゴー

| | コメント (784)

2013年1月 4日 (金)

皆様へ

明けましておめでとうございます。

長い長い時間、このブログを放置してしまって、本当に申し訳ございません。

自分は元気です。
今東京で暮らしています。

みんなは元気でしょうか?
新しい年を迎えて、楽しく笑っていますか?
勝手に想像して、思い出して、すごく懐かしく感じています。

この1年、というよりもっと前から、音楽だけで生きていくこと、
すがって生きていくことが苦しくなっていました。
このブログも怖くなって開けない日々もありました。

でも見ると、いつものすごくすごく暖かいみんながいて
元気と勇気とパワーと愛と、沢山沢山もらいました。
いつも励ましてくれて、助けてくれて本当に感謝しています。
本当に有難うございます。

そして今、音楽以外にも新しく学んでみたい、可能性を試してみたいということも見つけました。
人生はとても不思議で面白いです。
いろんな夢や希望、欲や出会いがあるんだとまた知ることができました。
みんなもそれぞれのいろんな人生を歩いているんだろうな。
ぶつかったり、苦しんだり、とりあえず笑ったり、やっぱり頑張ったり、逃げ出したり、走ったり。

これからは、バランスをとりながら、試行錯誤しながら、
暫く生きていこうと思っています。

音楽をやめようと思ったことはありません。
時間がかかってしまうと思いますが、音を作っていこうと思っています。
ごめんなさい、ライブ活動は暫く休止をして、音作り中心に自分のペースでやっていこうと思っています。
このブログもゆっくりになりそうだけど、感じたときに書き残すように、更新できたらと思っています。

声をかけてくれる皆さん、今まで支えてくれた、歌を聞いてくれた皆さん、
こんな自分を支えてくれたスタッフの仲間、メンバーにはずっとずっと感謝しています。
これからもずっと、ずっと感謝しています。本当に有難うございます。
そして幸せを祈っています。
これからも声を聞かせてくれたら、すごく嬉しいです。
また会える日を楽しみにしていますね。

今年も皆様にとって良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
2013年1月4日 山口 豪


| | コメント (242)

2012年2月16日 (木)

ライブ

久しぶりですヽ(´▽`)/


元気ですか?


こちらは、元気です!

ライブしますshine


だいぶ時間空いてしまったなあ。

ごめんなさい(ノ_-。)


今年一発目は生まれた町秋田で。

音楽が恋しい、、リズムが、、グルーブが、、、

そんで、苦手だけど、きっと何より大切な言葉が(゚ー゚)

3月3日(土)   「秋田ROCKS」    
[会場] ROCKS(秋田県秋田市山王1-9-20) お問い合わせ先:018-865-3003
[時間] 開場18時30分 開演19時
※2バンドによるライブです。
[料金] 2000円(1ドリンク付)

3月4日(日)   「秋田市民活動フェスタ2012〜つながり 活かし合う〜」    
[会場] 秋田拠点センターアルヴェ1階「きらめき広場」
[時間] 10時30分〜10時50分 14時40分〜15時
※イベントは10時30分〜15時(様々な催し物があります。)
[料金] 観覧無料

| | コメント (897)

2012年1月11日 (水)

韓国の結婚式

韓国の結婚式にいっていました。

大きな式場に、よくテレビとかで聞いたことのある韓国のドラマティックな曲が流れていて
(生ピアノ演奏で)、
まるで、韓国ドラマのエキストラになったような気分でした。

036


ご祝儀袋とかはなく、みんな封筒にお金を入れてわたしていました。


ご祝儀袋をわたしたら、受付の人は一生懸命、紐とかほぐそうとして、
苦戦していて、

これ、はずさなくていいんですよっ

って言ったら、驚いていました。

037
チマチョゴリ。

最後に風船が配られて、
何をするんだろう、と思っていたら

043

天井がopen!

046

天高く飛んで行きましたwink

048


051

おめでとうございます!!


058
市場でご飯食べたりしたんだけど、
ソウルは-10℃とかで、
豚足とか、冷たくて、
これ暖かかったら美味しいんだろうなぁって

思いながら食べていました。。。

026

むさぼりつきたい。。

030

ソウル駅。。


| | コメント (645)

2011年12月31日 (土)

大晦日

みんな元気ですか?

今日、2011年最後の日ですね。

なんかしばらく会えてない気がします。(u_u。)

さ、さみしい。。(゚ー゚;

変化はありましたか?

背は伸びたかなぁ。

髪型変えた?

お腹すいてない??

仕事は順調ですか?(゚ー゚)

お酒は飲んでますか?

歌ってますか?

仲良くしてる??

ちゃんと走ってるー??

沢山笑ってますか?


    ・・・・・・・・


元気ですか?(*^-^)

聞きたいこと沢山。

そっちはどうなんだよっ

って聞こえてきそう。


自分は、今年は沢山の人に出会えて、
苦しいことも、痛いこともあったけど、感動が沢山あって、
信じあえる、約束をし合える、
それがすごい嬉しかった。

それと同時に出来てないことが沢山あって、
はがゆい年でもありました。

これで良いのか、悪いのか、
また明日から始まる新しい年、

楽しみだ。

わくわくする。

新しい年、何があるんだろう。


「何にもねーよ、あっという間だよっ」

違う違う!!!


必ずある。

ぜってー

楽しみにしてまっせ。


みんな今年も本当にお世話になりました。
ありがとう。
感謝しています。
数十分後、新しい年が来て、
また新しい幸せがみんなを包んでくれますように!!

ほんじゃ、また来年もよろしくーーーshineshineshine

| | コメント (871)

2011年9月11日 (日)

羽田すっす

羽田空港すっす!
関西国際空港に行きますっす!

1315703652294.jpg
雲綺麗だなぁ。

| | コメント (4)

2011年9月 7日 (水)

真夏のカーニバル

日曜日ライブでしたwink

いつもは、ギター
ラインとマイクと二つで音拾って出しているんだけど、マイクだけでやりました。

思ったよりやりやすかった。

ギターの生音により近くなるからか、アルペジオが気持ち良くて、
全体的にスローになってしまった気もした。

前の日、ベースの川井さんと夜練習していたら、
一曲カバーでもするかってなって、
ハッピーエンドというバンドの風来坊という曲をコピーしてみました。

自分が生まれる前に解散してしまっているバンドなんだけど、
音楽は時代を、超越するねぇ。

消えてしまわないというものは、素晴らしいね。
安心する。

足を運んで来てくれた皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

1315355755784.jpg
終わった後は、反町駅前にある『鳴門』で打ち上げ。美味しいよ。居心地がよくてconfident

| | コメント (7)

2011年9月 4日 (日)

奔放

昨日は、渋谷で
ライブパーティーで歌ってきました。

はじめての方も
久しぶりに会えた友達もいたのですが、

すごくライブ中も話しかけてくれたり、
反応してくれて

なんか、ホームパーティみたいな雰囲気で
楽しかったです。

思った事すぐ言葉や、表情にだしてくれるのは
嬉しいね。

悪い事を言うんじゃなくて、
良い事とかね。

笑い声が響くってのは

よかねーbleah

| | コメント (7)

2011年8月27日 (土)

ライブ

次のライブは横浜でありますー!
ベースの川井さんと共に気持ちいい音を奏でたいと思っています。
この夏最後のライブとなると思うので、
お時間ある方、是非一緒に感じに来てくれたら、嬉しいです!!

ヤドカリライブ「真夏のカーニバル」 
[日時] 9月4日(日)
[会場]
NO BORDER(横浜)
[時間]
開場19時 開演19時半
[料金]
2000円+1ドリンク

| | コメント (9)

2011年8月26日 (金)

代々木

今日は、代々木laboでライブでした。
今帰り道です。
だいぶ遅くなったなぁ。

見にきてくれた皆さん、聞いてくれた皆さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

同じステージでライブをした、共演者のみんなもありがとうございました。

控え室で、話をしているとあっという間に時間が過ぎますね。

興味がある話だからなのかな。

今日久しぶりに会えた友達、初めて知り合えた友達、
大切にせねば!

身近な人はなおさら。

忘れっぽくて、しょうがない。。

何度も、こいつバカじゃないかってくらい、

気づいたら、自分に言ってあげよう( ´ ▽ ` )

お前の大切なものは、なんぞや!!
1314293045231.jpg

| | コメント (10)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

| 日記 | 通りすがりの名文句 | 顏文字君