« 台風 | トップページ | 風邪を »

2011年10月 2日 (日)

バギオ、ターラック。

427

ルソン島の北にあるバギオという町にきました。標高がとても高く、寒いです。
今の日本の10月より寒いかも。

426
今日は移動で時間なくなったのでバスの中からの写真だけだけど、
マニラからだったら8時間かかるほどの山の中なのですが、
たどりつくと、都会で統制されていました。
治安も良さそうで何かに集中するにはいいかもなぁ。

424
バスの中で隣の赤ちゃんが、好き放題してくれました。笑
トイレとか。。。。。

423
途中休憩で、食べた牛のBBQ、すごく上手かった。。30ぺそ。。

421
昨日まで二日間ターラックという町に滞在しました。
ターラック川。。。
ずっと雨だったので、まともな写真はありません。。

420
朝食。

|

« 台風 | トップページ | 風邪を »

コメント

生後3週間の私の息子も今好き勝手してますよcoldsweats01
朝ごはんの画像的にもなんか私の思てたフィリピンとはイメージが違いますsmile
ゴーさん、フィリピンでは言葉どうしてるのですかsign02

投稿: ちゃこ | 2011年10月 6日 (木) 午後 06時14分

豪さん、お久しぶり!!!ライブ行きたいなーって思ってblog見てみたら…まさか旅にでてるとは(笑)
いっぱいいろんなもの見て・感じて・考えて、楽しんで来てね☆

投稿: 千晶 | 2011年10月 5日 (水) 午前 10時42分

旅したいな~!!

投稿: まよ | 2011年10月 4日 (火) 午後 08時55分

どの国でも赤ちゃんは好き勝手でよいね(*^^*)

肉も美味しそう~

こちらは急に秋だよ!

涼しくなったから、ブーツを出しました。

投稿: 奈央 | 2011年10月 3日 (月) 午後 07時58分

新しい自分に出会いましたかhappy01

投稿: こうこ | 2011年10月 3日 (月) 午後 05時01分

初めてブログを拝見しました。
有意義な旅のようで何よりです( ^ω^ )

突然ですが…
ゴーさんが外国に行っている間に、わたくしごとですが11月中旬に結婚式が決まりました(*v.v)。

是非、ゴーさんに唄って欲しくて…。
よろしければご連絡頂きたいです。

投稿: あかし | 2011年10月 3日 (月) 午後 02時13分

ゴーさんおはようございますhappy01
日本も寒くなってきました(。>0<。)
外はキンモクセイが咲いていますヽ(´▽`)/
何だか色んなゴーさんの写真を見ていると
ゴーさんの歌が聞こえてきそうですnote
体大切に。。。happy02またゴーさん目線eye楽しみにしていますheart01

投稿: くん | 2011年10月 3日 (月) 午前 08時25分

うらやましいっ!むしょうにゴーさんに会いたいです!旅がしたい!

投稿: かすみ | 2011年10月 3日 (月) 午前 01時46分

充実してるみたいで、
なによりですねぇ(゚▽゚*)

ゴーさんの写真もみたいです!
また載せてくださーいっ(>ω<)

投稿: と。 | 2011年10月 3日 (月) 午前 12時42分

お元気そうで、良かったです。台風の被害が、あまりにも、大きくて心配して、おりました。楽しき日々、愉快な旅をお楽しみください。私も愉快な人生、楽しき人生を楽しみます。(笑)。。。。温暖な鹿児島の町も、涼しいと言うよりは、朝晩は、寒いです。あったかい、洋服とあったかい、食べ物と情熱あふれる、お心、持って、元気なゴー兄で、お過ごしくだ野菜畑(笑)。。お体を大切にお過ごしくださーーい。(笑)。

投稿: イ・サン | 2011年10月 3日 (月) 午前 12時33分

写真がいっぱいだね(o^―^o)
時間がのんびり動いてるようなそんな
写真だなって思ったよ!

たくさん思い出作ってね!

投稿: ゆうこママ | 2011年10月 2日 (日) 午後 10時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 台風 | トップページ | 風邪を »