« Masskara Festival | トップページ | ただいま »

2011年10月23日 (日)

ありがとうございます!!

コメントありがとうございます。
無事に誕生日もむかえ、スーパー元気に過ごしています。

今日,バコロドという町を離れ、セブマクタンという都市に来ました。

一気に物価が上がった~

窓の外には海が見える!

この週間は田舎にいたので、すごい田舎が好きになったけど、
ここは少し都会だけど、時間がたてば好きになってしまうのかな。smile

今も気持ちは、こっちに来て沢山友達ができて、
短い時間なのに、心を近づけてくれて、
好きになってくれて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

この広い世界、それぞれしたい事や、仕事、学校いろいろあるから、
また会うこともなかなか出来ないのが寂しいね。

そうだな、、、
どの人も、体も心も一人一つしかないって事を最近痛感します。

欲張りになってはいけないと思いつつ、欲張りでなければいけないと
感じています。

あ、バコロドで綺麗な虹が見れました。


978


1009
5メートル?くらいの崖から飛び降りれるスポットがあって、
みんなで飛び込んだショットです。


1014


|

« Masskara Festival | トップページ | ただいま »

コメント

こんばちはshine
豪くん元気?ブログ更新ないから
元気にしてるかなって思って
またまたコメントしちゃいましたhappy02

もうすぐ日本へ帰ってくるかな!?
またライブ楽しみにしてますwink

投稿: ゆうこママ | 2011年11月 9日 (水) 午後 08時08分

山形のひとみです~☆!

久しぶりに来てみたら
旅してるの(゚Д゚)!!?
驚き桃の木だよ(゚Д゚)古

誕生日おめでとう←遅

いきいきしてていいね♪゙
こっちはめっちゃ寒い!!!
こないだ鳥海山登山したら
雪あったよ\(^O^)/
体調管理気をつけて!!!

投稿: ひとみ | 2011年11月 9日 (水) 午後 01時37分

遅くなったけど…
HappyBirthday☆
ごぉくんにとって素敵な1年でありますよぉに(^-^)

投稿: ☆りんごちゃん☆ | 2011年11月 2日 (水) 午前 01時48分

二回もコメントして、ごめんなさい。そっかー今日はハロウィンなんだ。ウィンがハローってきたんだね。(笑)。今日のラッキーカラーはオレンジレンジ、歌手かって(笑)。オレンジ。(笑)よかハロウィンをーーー。

投稿: イ・サン | 2011年10月31日 (月) 午前 08時55分

ゴーくん元気ですか?今日は、ハロウィンですね。オレンジ色のハロウィングッズを見てると楽しくなります。ハッピーハロウィン♪

投稿: カニ | 2011年10月31日 (月) 午前 07時24分

お久しぶりで~すsign03
今久しぶりにブログ見ましたsign01
読むとそっちの生活が楽しそうでうらやましいですhappy02

思いっきり楽しんでくださいhappy01
またこれからちょくちょく見てコメントしま~すsign01
あ~ゴーちゃんの生歌聴きたいな~sad

投稿: なな | 2011年10月29日 (土) 午後 06時27分

こんばんみー(笑)こちらこそ、ありがとウサギ(笑)。ゴー兄。は十分頑張っていると思うから、がんばappleって言うと、怒られるかも、わからない。(笑)。ゴー兄にね。(笑)。福島の子供達にがんばappleと言うと福島県民の皆様に御叱りを受けるかも、わからない。だけど、福島の子供達が、がんばappleして、大人になるまで、応援しようね。日本政府が、大人になるまで、責任をもってくれると思うけど、子供達の思いについた、傷は、やさしさでしか、和らげないと思うから。
ゴー兄、いつも本当にありがとうございます。ステーキな旅、たのしんでくだ野菜スープは美味しいよ。なんのお話や(笑)。

投稿: イ・サン | 2011年10月26日 (水) 午後 11時32分

ゴーさんこんにちわhappy01
虹きれい・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ほんとうにそっちは暖かいんですねhappy02
5m飛び込みは私にはムリdashbearingゴーさんスゴいnote
また更新まってますheart01

投稿: くん | 2011年10月25日 (火) 午後 04時12分

綺麗なとこだね~♪

投稿: えんこ | 2011年10月25日 (火) 午後 02時47分

滝に飛び込むの、たのしそ~(。-∀-)♪

投稿: まよ | 2011年10月24日 (月) 午後 09時04分

ブログ更新待ってました!
誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日を過ごしてたみたいですね♪

投稿: ちな | 2011年10月24日 (月) 午後 08時25分

世界は広いね☆
何も知らないに等しいのかなcoldsweats01

また色んな話
聞かせてね!(^^)!

投稿: こうこ | 2011年10月24日 (月) 午前 08時17分

素敵にお誕生日をむかえられてよかった。
最近、辛いことが多すぎてしんどい。

でも、がんばらないと。
自分のために、あの子のために。

体気を付けて、また、色々楽しんでね。

投稿: ゆうこママは | 2011年10月24日 (月) 午前 06時38分

豪さん楽しそうだねー★
よかった(^-^)
なかなかパソコンの前に座れずにいる毎日だけど
最近子供が目離せなくてさ!!聞いてないね(笑)
またチョコチョコのぞきにくるよおお
思いっきり満喫してきてねーん

投稿: 吉田のしおり | 2011年10月24日 (月) 午前 12時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« Masskara Festival | トップページ | ただいま »