« 風邪を | トップページ | Masskara Festival »

2011年10月13日 (木)

イロイロ

今はイロイロという島にいます。

ここは南にあるので夏です。

先週生もの食べたせいか、あたってしまって今週ずっと口の周りにアレルギー反応でていて
少し大変でした。
だいぶ良くなったので良かった。

この町はビルとかほとんどないので、とても田舎です。
それなのに海が汚い。。
海流がよくないみたいで、汚れています。。
でも、バスで6時間のところにボラカイという、有名な綺麗な海があるそうです。

今回は行けないけど。。

だいぶ英語が好きになってきました。
まだ全然分からないけど、好きになったのは生まれて初めてだから、いい感じだと思う。

周りに韓国人が多く、韓国語も少し覚えました。

682
これは、スービックという町で停電になっているときに、
誕生日を迎えた友達がいて、サプライズ誕生日パーティをしました。
みんな韓国人。

677
フィリピンの米は、暑いせいか、おいしくないんです。パサパサして。
でも、米好きなので、沢山食べてます。。

678
町の小さな市場。


679

|

« 風邪を | トップページ | Masskara Festival »

コメント

ゴーサン、韓国人のお友達がいるんですね‥グローバルsmile

英語ゎペラペラですかぁwinksign02

投稿: ちゃこ | 2011年10月18日 (火) 午前 04時28分

イロイロって面白い地名だね☆

何が悪くてなまものでアレルギー反応出たの?水?鮮度?体調?
気を付けてねー!!!

写真に写っているギターの人はゴーちゃんだよね??
ゴーちゃんも韓国の人みたい(・∀・)ノ

投稿: 奈央 | 2011年10月16日 (日) 午前 01時50分

友達とか好きなものとかたくさん増えて
いいことばっかりですね♪
今後も食べ物には気をつけてくださいね!

投稿: ちな | 2011年10月14日 (金) 午後 09時45分

生ものとかやっぱり怖いんだねbearing
早く良く治りますように・・

夏か~いいなぁ・・
でも海が汚いのはヤダな

投稿: ゆうこママ | 2011年10月14日 (金) 午後 01時58分

面接に着用されている靴は試してみて、黒を選択します... ...と彼らは革でなければなりません。

投稿: トリーバーチ ブーツ | 2011年10月14日 (金) 午後 12時35分

ゴーさんおはよっ!ですhappy01
アレルギー大丈夫ですか??(;´д`)
でも元気な姿が見れて良かったですheart04
英語って自分を追いつめんと何故か使えないですよね。。。crying
帰ったら英語おしえて〜〜〜smile
台風とかは大丈夫?
いっぱい楽しんで、経験して、
大きくなったゴーさんを楽しみにしてますnote

投稿: くん | 2011年10月14日 (金) 午前 09時19分

日本は、今、秋だから、爽やかです。旅行楽しそうですね。。キンモクセイの香りもぼちぼち終了です。

投稿: カニ | 2011年10月14日 (金) 午前 07時59分

ごーさん!
体調大丈夫ですか??!
いいなあ、友達増えて、、
今更ながらの質問ですが、なんで、フィリピンに?
ごーさんの話たくさん聞きたいです!

投稿: まよ | 2011年10月13日 (木) 午後 11時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪を | トップページ | Masskara Festival »