« バギオ、ターラック。 | トップページ | イロイロ »

2011年10月 8日 (土)

風邪を

今、フィリピンの北にあるバギオという町に滞在して一週間になります。

とても気に入りました。

気候は、日本の秋が一年中続く感じで過ごしやすくて、

しかも町が綺麗で、治安もいい。

ぼったくりとかないし。

遊ぶ所はあまりないけれど、勉強に集中するにはとてもいい場所だ。


それなのに、、、、


昨日風邪をひいてしまって、、
他国で風邪ひいたらどうなるんだろうかと思ったんだけど
滞在している所にナースもいて、
薬をもらって、だいぶ復活しました( ̄ー+ ̄)


そして、この町とも今日でお別れ、、、
イロイロという、きっと真夏であろう島に向かいます。。

マニラまでバスで6時間、そこから飛行機で1時間。
旅の折り返し日に、最長の移動時間。

きっと、このバギオという町にはまた来ると思う。


538

町のメインシンボルでもある、巨大ショッピングモール「SMモール」
日本のショッピングモールと似た感じです。

|

« バギオ、ターラック。 | トップページ | イロイロ »

コメント

海外で風邪は焦りますねぇ‥coldsweats02ナースがいて本当よかったですwinkまだ旅続くんでくれぐれも体調気をつけて下さいねcute

投稿: ちゃこ | 2011年10月12日 (水) 午前 10時38分

豪君久しぶりですhappy02


私の知らぬまにww


来年1月後半あたり、家族旅行でハワイに行くよww

投稿: 知佳@博多 | 2011年10月11日 (火) 午前 04時03分

他国での風邪は大変ですね!汗
はやく完治させて良い歌うたってください♪

次の町でも 良い出逢いがあるといいですね!

投稿: ちな | 2011年10月11日 (火) 午前 12時13分

応援しています
がんばってください

投稿: さつま | 2011年10月10日 (月) 午後 06時21分

こんにちくわ(笑)。
体大事にしてください。
イロイロ町でも、いろいろ☆楽しんでくだ野菜キムチ鍋焼うどん(笑)(笑)(笑)。。。。

投稿: イ・サン | 2011年10月10日 (月) 午後 05時06分

日本は3連休中。
山口は国体で盛り上がってますsun

8日にあの福岡の百年蔵が火事で燃えているNEWSを見てショックを受けましたshock
数年前のライブのことがいろいろと思い出されましたweep

風邪早く治して、そちらの生活満喫して下さいgood

投稿: もえママ | 2011年10月10日 (月) 午前 01時25分

ほんとそれなのにだね。

風邪引くのもなにするのも海外だったらいい経験だね~(*^^*)

でも、あんまり大きな病気はしちゃだめだよ☆

そちらではうたは歌ってないの?ギターは持ってった??(・∀・)

投稿: 奈央 | 2011年10月10日 (月) 午前 12時52分

大丈夫ですか?!!回復してきてよかった。
無理しないくださいね(><*)
次は真夏かあ~体力奪われそうですけど(-o-;)
道中お気をつけて(><*)ノ~~~~~

投稿: まよ | 2011年10月 9日 (日) 午前 02時10分

風邪治って良かったね。あたしもこの前、季節の変わり目に咳が出て、耳鼻科行きました。めちゃめちゃ前から、癒し系の先生だから、良かったです。日本だけどあたしも、今月、来月とミニミニ旅行に行くから楽しみ〜。ごーくんも次の旅も楽しみだね。

投稿: カニ | 2011年10月 8日 (土) 午後 10時37分

ぼちばち疲れが出る頃じゃないですかsign02
休養の日も挟んで
後半も楽しんでp(^^)q

投稿: こうこ | 2011年10月 8日 (土) 午後 06時47分

海外で病気しちゃうとほんとどうしよ~ってなりそう・・

無事、元気になったみたいだし良かったね(o^―^o)
好きな街ができていいね~(o´・∀・`o)ニコッ♪

次の街もステキな町でありますように~!
身体には気をつけてね!


うちは、今日運動会でした。
頑張った娘は、さっきから高熱出てます。゚(PД`q。)゚。
頑張った証なんだろうな。
感動した一日でした。

投稿: ゆうこママ | 2011年10月 8日 (土) 午後 06時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« バギオ、ターラック。 | トップページ | イロイロ »