« ライブ | トップページ | 真夏のカーニバル »

2011年9月 4日 (日)

奔放

昨日は、渋谷で
ライブパーティーで歌ってきました。

はじめての方も
久しぶりに会えた友達もいたのですが、

すごくライブ中も話しかけてくれたり、
反応してくれて

なんか、ホームパーティみたいな雰囲気で
楽しかったです。

思った事すぐ言葉や、表情にだしてくれるのは
嬉しいね。

悪い事を言うんじゃなくて、
良い事とかね。

笑い声が響くってのは

よかねーbleah

|

« ライブ | トップページ | 真夏のカーニバル »

コメント

モーニンnotenotenote何て読むと。(笑)。。辞典で調べヨーグルト。おいらは、今は亡き親分が、人とは、あまり付き合うな。自分が尊敬できる、人たちと付き合いなさいと、言っていたので、あまり、全然、(笑)、人と交わりま千円。(笑)。言葉で毒はかれても、表情で、毒はかれても、おいらには、ききまてん。(笑)。だから、許す事ができます。まじでじま、おいらやさしぃ(笑)。だけど、優しい人たちは、体に毒が入るのと、変わらない人たちもいます。体のエネルギーと精神エネルギーがあると、するならば、科学てき証拠は、ないけど、名前を思うと、精神エネルギーが上がる気がします。おいらは、瞑想や音楽、本、映画、神社参り、元気がでる場所、元気がでる人から、エネルギーをゲットだぜ。(笑)。最初は、太陽を浴びたら、元気ばいって、思っていたけど、おいらの、大好きな人がいるんだけど、(笑)朝起きるのが、遅くなったりするみたいだから、考えたの(笑)。一番☆彡見つけて、ゴー兄がしあわせで、ありますようにと、祈るおいらの気持ちはどうでもいいけど、豪ってつけてくれた、人たちの思いは、忘れんでねー。思うと精神エネルギーもあがると思います。体のエネルギーは、わからないけど、おいらは、とるエネルギーを減らします(笑)(笑)(笑)。。。。素敵な、仲間と。素敵な、時間。。。よかねーーー。(笑)。。。
今日もワンダフルハッピーライフお過ごしくだ、野菜田んぼ畑。(笑)。大爆笑。(笑)。

投稿: イ・サン | 2011年9月 6日 (火) 午前 09時51分

いいねnote
私も参加したい(ノ゚O゚)ノ

投稿: こうこ | 2011年9月 5日 (月) 午後 06時01分

すごい雰囲気がよかったパーティーだったんですねhappy01そんな中で歌うととても気持ちいいでしょうねshine

投稿: ちゃこ | 2011年9月 5日 (月) 午後 02時26分

ゴーさんnoteおはようございますっhappy01
楽しそうなライブお疲れ様です。
私もホームパーティみたいなライブ行きた〜い(。>0<。)
外は薄暗い朝で何だか『きれいなままで』がすご〜く聞きたいなあ・・・。
もう秋が来るねlovely暑いのが苦手な私はしあわせだ!good
でもゴーさんにはきびしい季節に近付いていっちゃいますね(゚ー゚;
涼しくなったら夏に溶け出した脳みそ帰ってくるかな。。。weep
では素敵な月曜日でpaper

投稿: くん | 2011年9月 5日 (月) 午前 08時25分

今日のライブも行きたかった。仲間っていいよね。知り合いで久しぶりでも一応忘れられてないときも嬉しいよね。

投稿: カニ | 2011年9月 4日 (日) 午後 06時19分

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいね~笑い声が響くって(o^―^o)

関西ライブ待ってるよ~!

投稿: ゆうこママ | 2011年9月 4日 (日) 午後 03時56分

ホームパーティーみたいって
めっちゃ楽しそうなライブ♪
大阪でもぜひ!!

投稿: ちな | 2011年9月 4日 (日) 午後 03時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« ライブ | トップページ | 真夏のカーニバル »