« 奔放 | トップページ | 羽田すっす »

2011年9月 7日 (水)

真夏のカーニバル

日曜日ライブでしたwink

いつもは、ギター
ラインとマイクと二つで音拾って出しているんだけど、マイクだけでやりました。

思ったよりやりやすかった。

ギターの生音により近くなるからか、アルペジオが気持ち良くて、
全体的にスローになってしまった気もした。

前の日、ベースの川井さんと夜練習していたら、
一曲カバーでもするかってなって、
ハッピーエンドというバンドの風来坊という曲をコピーしてみました。

自分が生まれる前に解散してしまっているバンドなんだけど、
音楽は時代を、超越するねぇ。

消えてしまわないというものは、素晴らしいね。
安心する。

足を運んで来てくれた皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

1315355755784.jpg
終わった後は、反町駅前にある『鳴門』で打ち上げ。美味しいよ。居心地がよくてconfident

|

« 奔放 | トップページ | 羽田すっす »

コメント

どじょうがでてきて、こんにちは、坊っちゃん一緒に遊びましょう。遊んだるでー。(笑)。モーニンnotenotenoteライブお疲れ様でした。全てに感謝ですね。また、ライブ行きたいです。昨日まで、きずかなかったけど、彼岸花のお花のつぼみがでてきていました。今日は彼岸です。お魚とっては、いけません。トンボもとっては、いけません。それは、お盆だっつーの。(笑)。
ゴー兄。人間は自由に生きていいんだよね。法律は守らないといけないけど、(笑)。親分は、お前を育てる事が世の中への最後のご奉公だって、言ってたから、僕を思う人たちが、悲しむ事はしたくないけど、僕が自由に生きると、僕を思う人たちは悲しむ。(笑)。。。世の中は、楽しいね。。。。(笑)(笑)(笑)。今日もワンダフルハッピーライフお過ごしくだ野菜炒め。(笑)。強火でね。なんのお話やー(笑)。。

投稿: イ・サン | 2011年9月11日 (日) 午前 08時30分

お久しぶりです('ε'*)つんだよ('ε'*)
覚えてますかなぁ。。
何だかヤドカリさんが、どうしとるのか、
こんな夜中にふと、気になって、
ここにたどり着いたよ('ε'*)

久しぶりに歌聞きに行きたくなりました。
東京や、神奈川なら近いうち何かあれば
見に行きまっす。

投稿: つん | 2011年9月11日 (日) 午前 03時21分

うわぁー、ゴーさんのハッピーエンド聞きたい!!

今度、細野さんのライブみれるから楽しみなんだ。

次の福岡ライブは決まってますか?

投稿: こがきょん | 2011年9月 8日 (木) 午前 12時32分

私には音楽の詳しいことわからないけど、ゴーさんが気持ちよく歌えたのならよかったですconfident

川井さんと相変わらず仲良しですねwink

投稿: ちゃこ | 2011年9月 7日 (水) 午後 05時18分

ステキなライブやったんだね(@^▽^@)
いいなぁ・・生歌。

早く関西にも来てね!!

投稿: ゆうこママ | 2011年9月 7日 (水) 午後 02時28分

楽しそうなLIVE
お疲れさまでしたnote

一度は最後の打ち上げまで
付き合ってみたいわーbeer
かんぱーい\^o^/

投稿: こうこ | 2011年9月 7日 (水) 午後 12時02分

日曜日,久々のライブ楽しかったです〜(^^)☆

投稿: 美緒 | 2011年9月 7日 (水) 午前 11時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 奔放 | トップページ | 羽田すっす »