« 天気 | トップページ | 成田! »

2011年8月15日 (月)

ロイヤルホスト

明日福岡を発つので、
ライブ後に、
福岡に来て初めてバイトしたロイヤルホスト水城店にきました!
その頃からずっと、仲良くしてくれている友達も働いていて、すごく懐かしかった(^ー^)ノ
おー、定番メニューがまだあるーー!
コスモドリア、ジャワカレー、ビーフシチュー、
クラブハウスサンド、パーコー麺、
ヨーグルトジャーマニー(^O^)/
見るだけで楽しい。
喫茶(パフェ)とか作ってたよ。

バイト用語で、
一番行ってきまーす!
が休憩。
二番が、食事なしの休憩。
三番がトイレ掃除!

コスモドリア、ビーフシチュー、ジャワカレー
これはホント美味しいから食べて見て(^ー^)ノ

1313416802819.jpg

|

« 天気 | トップページ | 成田! »

コメント

ロイヤルホスト
八◎ノ◎(関西)店にいったんだけど

高すぎる・・・(><)


男友達を誘っていったんだけど
高い。

まぁ、その男友達とはあんまりメールしません^^


ちなみに私もバイト用語ありますよー♪

1番、2番っていう方はしないです。


ちなみに私のバイト先用語はいろんな色を使います^-^
注)全国チェーン店です。

また、来月に九州行きます^^
その時に水城店でも行きましょうか←

今年はホテルきちんと取りましたよ

また、2泊3日ですし^^

前、博多百年蔵のワンラマンライブでバスに間に合わないから帰りますって言った人です。(覚えてるかな?)

投稿: さゆな | 2011年8月19日 (金) 午後 10時01分

ロイホにゎ数えれるくらいしか行ったことないですcoldsweats01でもこの写メ見てたら行きたくなりましたよ、めっちゃおいしそうhappy02heart04
パーコー麺ってどんなのですかsign02

投稿: ちゃこ | 2011年8月16日 (火) 午前 10時54分

ロイヤルホストでは、のんびりランチ食べたりします。。ジャワカレーとかあるの知らなかった。

投稿: カニ | 2011年8月16日 (火) 午前 10時12分

ロイヤルホスト、水城店で、スタッフの人に厨房を見して、下さいと言ったら、衛生的に見せられませんとやさしく言われた僕は、見える限りの店内を歩いた。ゴー兄が、きっと掃除しただろう、お手洗いで、昨日のゴー兄を見た気がした。ゴー兄が拭いただろう、テーブルなでて、席について、注文した、ホットケーキ口にして、ゴー兄も作っていたのかなって、想像して、笑った。明日へ向かう、ゴー兄が、きっと、涙流し、笑い過ごしただろう日々を思うと、ハチミツに、しょぱさが、まざった。昨日よりも、明日は、素晴らしき日々になりますようにと、願いながら、明日へクルマ走らせた。今はまだ、道の途中。夢へ続く道の途中。。素晴らしき人たちと、出会えた事に感謝して、僕は生きるのさ。。。。僕は生きるのさ。。。笑いながら、生きるのさ。。。。
ゴー兄(笑)おはようございます。どのような、お盆を過ごしましたか。お祭りライブ御疲れさまでした。おでかけするのですか。楽しき日々をお過ごしくだ野菜。(笑)。。。
働くって、生きる、気がします。 ありがとうって歌、剛お兄ちゃんを思って書いたの。原曲が、あるんだけど、原曲の詞は、この世の中で、剛お兄ちゃんと僕しか、知らない、秘密の歌(笑)。。まさか、お兄ちゃんを思い、また歌を書けるなんて、夢にも思っていませんでした。歌を書く時、この上ない、よろこびを感じます。歌を書かして、いただき、本当にありがとうございます。ゴー兄、ありがとうございます。
ゴー兄も、剛お兄ちゃんもお兄ちゃんじゃないけど。(笑)(笑)(笑)。

投稿: イ・サン | 2011年8月16日 (火) 午前 09時55分

バイトって
すごく貴重な経験ですよねpig

投稿: こうこ | 2011年8月16日 (火) 午前 08時10分

昔、働いていた場所ってすごく思い出が
詰まってるよね!

一生懸命だったならなおさら。

ロイホはここらへんにないので、
実家へ帰ったら行ってみよ~(o^―^o)

福岡を発つって??何処かへ行くの?
実家へ里帰りかな??

また関西にも来てね!

PS.催促コメントばっかりしてごめんね!楽しみに待ってます(o´・∀・`o)

投稿: ゆうこママ | 2011年8月16日 (火) 午前 12時38分

ぃぃなぁ!

私も食べたぃなぁo(`▽´)o


この店わ何処にぁるんですか?

投稿: ちぐ | 2011年8月15日 (月) 午後 11時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 天気 | トップページ | 成田! »