« ありがと | トップページ | たこ焼き »

2011年8月 1日 (月)

ガンゲット

博多ベイサイドプレイスに新しくできた
『ガンゲット』に来ています。
日本との大きな違いは、やっぱりアコーディオン
でしょうか( ´ ▽ ` )ノ

アコーディオンは、左手でボリュームをかえれるけど、足にもボリュームペダルを置いていました。
ほぼ、使ってなかったけど。。


1312192333360.jpg

|

« ありがと | トップページ | たこ焼き »

コメント

こんなところに書いてすみません・・。

豪くんへ

タオルの注文をしたんですが、メール届いてますか?
最近、スマホに変えたので届いてるか心配になって・・。よろしくお願いします。

投稿: ゆうこママ | 2011年8月 3日 (水) 午後 09時28分

今日の福岡の町は、何色にございますか。鹿児島の色は、感謝の色にございます。秋田の町はきっと、かんとうの灯の色にございますね。(笑)。提灯の一つ一つにきっと、秋田の皆様のいろんな、思いが込められているのでしょうね。私は、ゴー兄を育てて下さった、秋田の町、秋田の皆様への感謝を忘れません。
生涯忘れません。。。
この間まで、涙ながし、二度めの別れの主題歌になるだろう、歌を書いていました。(笑)。そして、最近、涙流し本を書いています。タイトルは、山口 豪 人を動かすにございます。
お心優しきゴー兄を思うと、今日も涙がとまりません。ありがとうございます。自己満足の本なので、書いて、自分で読むだけです。(笑)。書いて、ごめんなさい。
おすすめの書物
斎藤一人 人を動かす。
永松 茂久。
よろしくお願いします。
アコーディオンと言えば、たいしさん(笑)。たいへいちゃんだったかな。たしか、ジャケットにのってましたね。ゴー兄は、弾けると。(笑)。私は弾けまてん。(笑)。。アコーディオン、難しそうですね。今日もワンダフルハッピーライフ、あんど、ハッピーエンド、御過ごしくだ野菜。(笑)。フレーフレー秋田町。
フレーフレーゴー兄。
フレーフレーかんとう祭り実行委員会。
長くなって、ごめんなさい。この間、イ・サンをみていましたら、苦言を言う人を側に置かなければならないと、王さまが言って、おりました。私は、周りに苦言を言う人しかいないので、ゴー兄のお返事いつも、うれしいです。(笑)。。。。ありがとうございます。


投稿: イ・サン | 2011年8月 3日 (水) 午後 04時38分

ご‐さん~久しぶりで‐す!

私のこと覚ぇてますか??
私毎年近くの長者町祭りに参加させて頂ぃてます!その時に、ヤドカリの曲が聴けるなぁっていつも思ってます!楽しみでいっぱいです!


今年は、15日にごぅさん長者町祭りに来られますか??

私この日仕事休みだから、またごぅさんと話したぃなぁ!


ごぅさんと会えるのを楽しみにしてま‐す!

いつもごぅさんのブログ読ませて貰ってます!

祭り分かったら、教えて下さい!

投稿: ちぐ | 2011年8月 3日 (水) 午後 12時38分

ガンゲットって何ですかぁcoldsweats01sign02

アコーディオン、音楽会で何回か弾いたことがありますが、私にゎなかなか扱いにくかったですcoldsweats02
たしかに味にペダルゎいらないような気が‥coldsweats01

投稿: ちゃこ | 2011年8月 2日 (火) 午後 02時10分

おはようございますsunごーさん♪(o ̄∇ ̄)/
アコーディオンって小学生の時音楽会で一回はリコーダーやりたくなくって
手を上げてみんなでジャンケンして勝ち取る楽器ですねbleah
ペダルってすごい!!エフェクターとは違うの?
よく分かんないけど聞いてみたいなあ(* ̄ー ̄*)

投稿: くん | 2011年8月 2日 (火) 午前 09時29分

アコーディオンは、幼稚園の時に音楽会で弾いたよ(^-^)/

今思えば、人生初の大役だったなぁ(笑)

足にペダルって初めて知った。また色々楽器やってみたいなぁ(^-^)/

投稿: ゆうこママ | 2011年8月 2日 (火) 午前 06時21分

ほぼ使ってなかったって言っちゃったー笑

何にしても、楽器を弾ける人は尊敬します。

才能だねー(・∀・)♪

投稿: 奈央 | 2011年8月 1日 (月) 午後 11時37分

あたしアコーディオンがしたいがために小学生のとき音楽クラブ入ったわ!!センスのかけらもなかった。。週1回の練習じゃ無理やったーーーー

投稿: 吉田のしおり | 2011年8月 1日 (月) 午後 10時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがと | トップページ | たこ焼き »