« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

ライブ

次のライブは横浜でありますー!
ベースの川井さんと共に気持ちいい音を奏でたいと思っています。
この夏最後のライブとなると思うので、
お時間ある方、是非一緒に感じに来てくれたら、嬉しいです!!

ヤドカリライブ「真夏のカーニバル」 
[日時] 9月4日(日)
[会場]
NO BORDER(横浜)
[時間]
開場19時 開演19時半
[料金]
2000円+1ドリンク

| | コメント (9)

2011年8月26日 (金)

代々木

今日は、代々木laboでライブでした。
今帰り道です。
だいぶ遅くなったなぁ。

見にきてくれた皆さん、聞いてくれた皆さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

同じステージでライブをした、共演者のみんなもありがとうございました。

控え室で、話をしているとあっという間に時間が過ぎますね。

興味がある話だからなのかな。

今日久しぶりに会えた友達、初めて知り合えた友達、
大切にせねば!

身近な人はなおさら。

忘れっぽくて、しょうがない。。

何度も、こいつバカじゃないかってくらい、

気づいたら、自分に言ってあげよう( ´ ▽ ` )

お前の大切なものは、なんぞや!!
1314293045231.jpg

| | コメント (10)

2011年8月22日 (月)

赤白

今日、楳図かずおさんに渋谷でお会いしました!

赤と白のボーダーの衣装でしたdelicious

CDを出されたみたいです!

グワシッ!!

| | コメント (4)

2011年8月18日 (木)

ライブのお知らせ

まだまだ暑いですね(゚ー゚)

もう少しで、ライブがあります!!

関東では久しぶりな気も。。

是非是非、見に来てもたえたら嬉しいっっす!!


8月25日(木)   「song flaver」
   
[会場]
LIVE labo YOYOGI(東京)
[時間]
開場17時半 開演18時
[料金]
2000円+1ドリンク(事前予約)
2500円+1ドリンク(当日)
[出演者] ヤドカリ/レンゲフィールド/Acoustic Gentleman/山口元親/ヒゲトサカナ/hunch
※ヤドカリの出演時間は20時40分〜21時10分の予定です。

9月4日(日)   ヤドカリライブ「真夏のカーニバル」  

[会場]
NO BORDER(横浜)
[時間]
開場19時 開演19時半
[料金]
2000円+1ドリンク
[備考] ヤドカリのソロライブです。
※予約がいっぱいになり次第、チケットの受付を終了いたします。

| | コメント (6)

2011年8月16日 (火)

成田!

成田だす!
なんで成田?外国行ってきたの?

ちゃうちゃう、
羽田と成田、間違えたっつーの(^O^)/

いつも飛行機乗ってるのに、、
予約する時、間違えてたみたいだっつーの!

まるで帰国してきた気分だYO!

ビーチから帰ってきた気分でテンション上がるYO!

みんな、予約する時は気をつけてYO!!!(^ー゜)

| | コメント (9)

2011年8月15日 (月)

ロイヤルホスト

明日福岡を発つので、
ライブ後に、
福岡に来て初めてバイトしたロイヤルホスト水城店にきました!
その頃からずっと、仲良くしてくれている友達も働いていて、すごく懐かしかった(^ー^)ノ
おー、定番メニューがまだあるーー!
コスモドリア、ジャワカレー、ビーフシチュー、
クラブハウスサンド、パーコー麺、
ヨーグルトジャーマニー(^O^)/
見るだけで楽しい。
喫茶(パフェ)とか作ってたよ。

バイト用語で、
一番行ってきまーす!
が休憩。
二番が、食事なしの休憩。
三番がトイレ掃除!

コスモドリア、ビーフシチュー、ジャワカレー
これはホント美味しいから食べて見て(^ー^)ノ

1313416802819.jpg

| | コメント (7)

天気

今、夏まつりで歌わせてもらいに来たのですが、
雨が降ってきて、みんなテントに入って
やむのを待っています。

毎年、15日はグズグズした天気。
結局晴れて、祭りは開催されているんだけど。

そうそう、
子供の頃、天気と晴れが一緒だと思っていたんだよ。
だから、ノートとかに天気を書く欄に、
普通は、晴れとか、雨とか書くのに、
いつも、天気って書いてた。

今日は、天気だ!
って言ってたな。

天気と晴れが違うって知ったのは、
けっこう遅かったと思う。

みんなはそんなことあったのかな?
(^ー^)ノ

| | コメント (4)

ライブ時間変更のお知らせ

本日の筑前町長者町夏まつりでの
ライブの時間が早まって
八時半から七時半になりそうだとのことです。
急な変更申し訳ありません。
天候悪化により、
お祭りの進行が早め早めで進んでいるようです。
m(_ _)m

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

甲子園

秋田能代、勝った!
見れなかったけど、チェックチェックしてたよ。
すごいね。
いつも秋田は、一回戦負けが多いから
なおさら、嬉しい。

次の試合は見れるようにして、
ライブで応援しよう。

みんなの生まれ故郷の県の学校は頑張ってるかな?

| | コメント (6)

2011年8月10日 (水)

つながーり

1312959396758.jpg
旅用のギターを借りました。

軽くて、小さくて
武士が刀を持つように、
背中に乗せて歩こうかと。。

ニンニン。


今、何度かライブをさせてもらっている
『anko』というお店にいます。
人が沢山集まってきて、
人生相談から、
雑談まで
人との繋がりや、出会いは素晴らしい。
生きてるって気がするね。

人は、結局一人だけど、

ふと、横を見たら
みんなが笑ってたり、
愛する人がいたりする

そんな感じなのかな。

そんな感じがいいのかな(^ー^)ノ

| | コメント (11)

2011年8月 8日 (月)

ビービーキュー

昨日は、海でビービーキュー。
すごい大勢でバスまでチャーターして。

強力な日焼けどめを塗って、
久しぶりの素潜りもしました。

サザエはおらんかった。

みんなに食べて欲しかったけど、
力不足で。

その後、あんみつ姫っていう所で
ショーを見ました!
歌と踊りと、笑を
120パーセントで届けてくれて
元気もらった!
ステージまであげられて(^_−)

暴れたい

120パーセントで(^ー^)ノ

1312814903142.jpg

| | コメント (8)

2011年8月 5日 (金)

たこ焼き

誕生日会してます!
な、な、なんと
たこ焼きパーティーです。

した事ありますか?

いろいろ具を入れてたのしいよ!

1312550918598.jpg

| | コメント (10)

2011年8月 1日 (月)

ガンゲット

博多ベイサイドプレイスに新しくできた
『ガンゲット』に来ています。
日本との大きな違いは、やっぱりアコーディオン
でしょうか( ´ ▽ ` )ノ

アコーディオンは、左手でボリュームをかえれるけど、足にもボリュームペダルを置いていました。
ほぼ、使ってなかったけど。。


1312192333360.jpg

| | コメント (8)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »