« 明日はライブ | トップページ | ガンゲット »

2011年7月25日 (月)

ありがと

ライブ楽しかったです。

しゃべくりまくりましたsmile


見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

笑顔見てたら、楽しくて頭に思い浮かんだ事、
そのまま全部しゃべってましたよ。

良い時間をありがとう!

おう、こんな時間。。

お腹すいたと思ったら、、

朝じゃないかcoldsweats01

|

« 明日はライブ | トップページ | ガンゲット »

コメント


奈央
暑いの好きじゃないけど、
慣れたら大丈夫って信じる。

ちゃこ
関西でソロライブ!
いいな!!

ゆみこ
いつも遠くまで来てくれて
本当にありがとう(゚ー゚)

シロクマ犬
ドナドナ、ほんと弾いた事もなかったけど、
急に頭に浮かんだから、やってみたんだよ。
え!びっくりしてますが。。


カニ
そうだよ。
良かったってね!

イ・サン
素敵な今日、そだね、愛だね。
愛を感じて生きていたいね、ずっと!
今日もオツカレーライス。

投稿: ゴー | 2011年7月27日 (水) 午後 06時01分

ゴーちゃんお久しぶりー!
しゃべくりまくるゴーちゃん見てみたいー。


夏バテなどしてはいませんか?ゴーちゃん暑いの苦手そうだねー。。

投稿: 奈央 | 2011年7月26日 (火) 午後 08時22分

ライブお疲れ様ですcuteどんなおしゃべりしたんですかhappy01sign02何でも楽しいのが1番ですねhappy02
関西でもソロライブして下さぁいwink

投稿: ちゃこ | 2011年7月26日 (火) 午前 07時56分

楽しいライブをありがとうございました!

また行きますね~wink

投稿: ゆみこ | 2011年7月26日 (火) 午前 12時17分

昨日はライブお疲れ様でした。久しぶりにゴーさんの歌を聴いてリフレッシュ出来ました。ありがとうございました!
リハの時のドナドナ、僕にはタイムリーだったので、実はびっくりでした。今日、うちの子牛たちを売りに出したのでした。

投稿: シロクマ犬 | 2011年7月25日 (月) 午後 08時58分

よかったね。ハッピーエンドが一番だね。

投稿: カニ | 2011年7月25日 (月) 午後 07時45分

おはようございます。
素敵な朝にございますね。ライブ、オツカレーライスにございました。(笑)。しゃべくりゴー兄にございますね。(笑)。いかなる時も、お心穏やかに、お心安らかに、体をやすめ、御過ごしくだ野菜百パーセントジュース(笑)。次は関東ライブにございますか?。練習もがんばappleにございます。(笑)。甲子園に出場するチームは訓練する。その他のチームは、練習だと聞いた事がございます。訓練も命懸け。練習も命懸けにございますよね。。私のような甘えん坊は十年ほど軍隊で訓練したほうがいい。(笑)あーやりたい事がございます。飛行機のオイル交換にございます。ゴー兄は、した事ございますか。?飛行機のエンジンルーム見てみたくございます。(笑)。。。。こんな事言ったら飛行機の整備士さんに叱られるかもわからないけど、機械整備は難しいかも分からない。だけど、オイル交換なら、出来そうな気がいたします。(笑)。ゴー兄、問題です。素敵な今日を創造するのに、必要な事は、何でしょうか?答えは、愛でした。(笑)。あいよとかお返事せんでねー(笑)(笑)(笑)。。。生きなきゃだめだと歌おうと思った、おいらは、食は命の根源を胸に今日もお寿司を作ります。思いは変わりません。今日もワンダフルハッピーライフ、あんど、ハッピーエンド御過ごしください。(笑)。。。。

投稿: イ・サン | 2011年7月25日 (月) 午前 09時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日はライブ | トップページ | ガンゲット »