« イルミネーション | トップページ | 明日はライブ »

2011年7月20日 (水)

ありがとうございました!

1311164016982.jpg
ハウステンボス、スリラーファンタジーミュージアム館長の福原さん。
三日間ありがとうございました!
働き過ぎで、疲れてヘトヘトになってたのに、最後車まで見送ってくれて
嬉しかったです(◎´∀`)ノ


1311164028441.jpg
英語エリアのスタッフさんです!
ノリノリな方でした(o^-^o)

1
三日間、ずっとそばで、サポートしてくれた中里さん。
灼熱の中、やさしく声かけて頂き、助けられました。
最後までありがとうございます。

他にも沢山、お世話になって、
感謝いっぱいの三日間でした。

ハウステンボスの皆さん、
フジテレビの皆さん、
そして、暑い中足を運んでライブを見に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

是非是非、みんな旅行で、
友達いっぱい連れて、
ハウステンボス行ってみてくださいね!


1311165226088.jpg
サウザンドサニー号!お台場のは動かなけど、
ここのは1000円で乗れますよ!


1311165023942.jpg
「THE SOUL」昔から仲良くしてもらっている4人組。
初タイバンも佐世保だったね!

1311165512936.jpg
「ミサンガ」すごいいい歌歌うなーと思ってたら、ファンですって言われた。。
いやぁ、恐縮っす。。。
「かぼす」大分の兄弟ユニット。めちゃいいよー

1311167330469.jpg
福岡発アイドルの「LinQ」
すでにもの凄い人気でした!
三日間ずっと一緒で、あいさつ沢山してくれました。勉強になります(゚ー゚)

|

« イルミネーション | トップページ | 明日はライブ »

コメント

吉田のしおり
おー久しぶりー!
みんな元気溢れてたよヽ(´▽`)/

☆こみきんきん☆
暑い中、来てくれてありがとね!!


こうこ
はい、猛暑でしたが、
帰ってきてから、ずっと涼しいです。。
なんで??(*゚▽゚)ノ

マイ
おっ、それは良かった!!
日記続ける(゚ー゚)

かすみ
来てくれてありがと!
今年の夏が焼き付いたよ。
あのぐらい暑くて、良かった!


ちゃこ
いろいろあって、思い出になったよ。
暑いのも、バタバタだったのも、
綺麗なイルミネーションも。

まさみ
長崎まで来てくれてありがとう!
旅行楽しんでくれたかな??
(*゚▽゚)ノ

もえママ
皆勤賞、、残念でしたが、、
最多賞があります!!
今、リーディングヒッターですよ( ̄ー+ ̄)


焼けたみたい。
日焼け止め、塗ったけど、
無理あるっつーの( ̄▽ ̄)


ゆうこママ
いい顔??
ありがと。。。
日焼けしたす。。


ちな
ありがとう。
待ってます!
そっちの台詞か。。
待ってて!!

奈央
ボスまで??

ハウステン。。

投稿: ゴー | 2011年7月27日 (水) 午後 06時11分

豪さんお疲れ様(*^_^*)
子供がもうちょい大きくなったらまた通いますー♪
ミサンガ・・ゆうすけくん元気かいなー
ヤドカリのファン繋がりで前に絡んだから間違いないね(*^_^*)
一回ライブ行ったけどいいうたばっかだよねー
いまだに何年もまえのCD何回も聞いてる♪
ヤドカリのは車で毎日聞いてる(笑)
みんな楽しそうやーーーー
元気で頑張ってね(^-^)

投稿: 吉田のしおり | 2011年7月26日 (火) 午前 01時52分

お疲れ様でした〜happy02good
久しぶりの佐世保☆満喫出来た様ですねhappy02notenote
ほんとありがとう_(._.)_

投稿: ☆こみきんきん☆ | 2011年7月21日 (木) 午後 11時01分

暑い中お疲れ様でしたnote
でもとても楽しそうで
よかったです\^o^/

投稿: こうこ | 2011年7月21日 (木) 午後 08時55分

ゴーさんの日記、
今、元気もらいましたっ
よし、がんばります!(笑)
はやくゴーさんのライブが聴きたいです!(^^)

投稿: マイ | 2011年7月21日 (木) 午後 07時33分

暑かったですねー!
熱かったですねー!

楽しかったです☆夏はいいですね!さらに音楽が盛り上がるwink

投稿: かすみ | 2011年7月21日 (木) 午後 06時05分

充実した3日間だったのが文面と写真見てわかりましたッッhappy01すごく楽しかったんだろうなってheart01
何を歌ったのかが気になるとこですがねcoldsweats01

投稿: ちゃこ | 2011年7月21日 (木) 午後 04時52分

ハウステンボス三日間お疲れ様でした!初日しか参加できませんでしたが、3ステージも(もっと聞きたかったけど)見れて、CDとタオルゲット出来て嬉しかったです。サイン入りピンクタオル(ゴー君にすすめられたから買っちゃった)も大切にします!また、長崎に来た時はお邪魔しますね(^^)v

投稿: まさみ | 2011年7月21日 (木) 午後 01時17分

暑い中お疲れ様でしたhappy02

行ってみたかったですlovely

そして残念なことに、HOMEのLIVEも行けないですcrying
どうにかして行きたかったのですが...皆勤賞狙ってたのに...

次回は絶対行くぞup

頑張って下さいねhappy02

投稿: もえママ | 2011年7月21日 (木) 午後 12時02分

暑い中3日間お疲れ様でしたshine

ゴーさん少し焼けましたwobbly?


LinQ 若いっすねぇ(゚o゚;;

投稿: け | 2011年7月21日 (木) 午前 07時08分

豪くんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
めちゃいい顔してるやん(o^―^o)
とってもステキな3日間やったんだろうなって
のが伝わります(@^▽^@)

今度は絶対いきたいなぁ~!
関西ライブ!待ってますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

投稿: ゆうこママ | 2011年7月21日 (木) 午前 06時29分

久しぶりにゴーさんの顔見れて嬉しいです!
楽しそうですねー♪
大阪来た時は絶対いきますから!!

投稿: ちな | 2011年7月21日 (木) 午前 12時38分

ボスまで言ってよー
うけるー☆
いい人たちに巡り逢えてよかったね(・∀・)ノ


今日は7月じゃないみたいに涼しい1日だったね。
天気はやっぱり晴れがいいー。ゴーちゃんは天気なにがいいー?

投稿: 奈央 | 2011年7月20日 (水) 午後 10時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« イルミネーション | トップページ | 明日はライブ »