« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

ありがと

ライブ楽しかったです。

しゃべくりまくりましたsmile


見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

笑顔見てたら、楽しくて頭に思い浮かんだ事、
そのまま全部しゃべってましたよ。

良い時間をありがとう!

おう、こんな時間。。

お腹すいたと思ったら、、

朝じゃないかcoldsweats01

| | コメント (7)

2011年7月23日 (土)

明日はライブ

明日は、ライブです。
きっと、いい天気っす。

ご機嫌な顔で見に来てくださいdelicious

自分はご機嫌です。
今そのときを、感じながら
生きてくぞsmileshine

ほほっ

7月24日(日)  「ヤドカリライブ」  
  
[会場]
HOME(福岡市中央区舞鶴1-1-30 天神ウィング2 4F-40A)
※親富孝メイン通り元モスバーガーの4階。2階に居酒屋がんこ。

[時間]
開場19時 開演19時半
[料金]
2000円+1ドリンク
チケットのご予約はcontact@yadokari.nameまでお名前、枚数、連絡先を添えてmailしてください。

| | コメント (3)

2011年7月20日 (水)

ありがとうございました!

1311164016982.jpg
ハウステンボス、スリラーファンタジーミュージアム館長の福原さん。
三日間ありがとうございました!
働き過ぎで、疲れてヘトヘトになってたのに、最後車まで見送ってくれて
嬉しかったです(◎´∀`)ノ


1311164028441.jpg
英語エリアのスタッフさんです!
ノリノリな方でした(o^-^o)

1
三日間、ずっとそばで、サポートしてくれた中里さん。
灼熱の中、やさしく声かけて頂き、助けられました。
最後までありがとうございます。

他にも沢山、お世話になって、
感謝いっぱいの三日間でした。

ハウステンボスの皆さん、
フジテレビの皆さん、
そして、暑い中足を運んでライブを見に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

是非是非、みんな旅行で、
友達いっぱい連れて、
ハウステンボス行ってみてくださいね!


1311165226088.jpg
サウザンドサニー号!お台場のは動かなけど、
ここのは1000円で乗れますよ!


1311165023942.jpg
「THE SOUL」昔から仲良くしてもらっている4人組。
初タイバンも佐世保だったね!

1311165512936.jpg
「ミサンガ」すごいいい歌歌うなーと思ってたら、ファンですって言われた。。
いやぁ、恐縮っす。。。
「かぼす」大分の兄弟ユニット。めちゃいいよー

1311167330469.jpg
福岡発アイドルの「LinQ」
すでにもの凄い人気でした!
三日間ずっと一緒で、あいさつ沢山してくれました。勉強になります(゚ー゚)

| | コメント (13)

2011年7月17日 (日)

イルミネーション

ハウステンボスのイルミネーション!

1310911549070.jpg

1310911561785.jpg
音楽に合わせて、光ったり消えたり、すごくリズムカルで綺麗!
1310911564780.jpg
夜は綺麗!


1310913963964.jpg
夕方も(^_-)

| | コメント (13)

バーソロミューくま

昨日は、灼熱の中、足を運んで見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^ー^)ノ

今日もハウステンボスは快晴っす!

1310881358728.jpg

ワンピースの
バーソロミューくまを見ながら、
一本目のライブ歌ってきました。

1310881367089.jpg

実際、触れてみたら、
風船だった。。。

| | コメント (6)

2011年7月16日 (土)

ステージ裏

今日三回目最後のライブは、
屋根付き(^ー^)ノ

やりやすい!

ステージ裏は、何もないので、
ブログ書いてます。。

1310808286062.jpg

| | コメント (4)

のぞき穴

1310805552068.jpg
なんだろう


1310805561221.jpg
のぞいてくださいだって。

のぞいてみよう。。


1310805564762.jpg

のぉーーΣ(゚д゚lll)

こわっ

| | コメント (6)

水分補給

ハウステンボスにいます!
今日は、灼熱の暑さ!

水分補給しながらじゃないと、
やばいヽ(´o`;

控え室で水を飲もうとしたら、


1310802960385.jpg

こんなに沢山!!

コンビニかっ(^O^)/

| | コメント (5)

2011年7月15日 (金)

ラジオ

1310717286209.jpg
今からラジオで、40分しゃべくりたおします!!

横にいるのは、
「ワイワイ貿易」の緒方さんです。
佐世保に行ったら、世界一のおもちゃ屋、ワイワイ貿易によって、
大切な友達や家族にオモチャのお土産を
買ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (2)

時間変更

この後、四時から佐世保ハッピーFMに出演予定が、五時からになったそうです。
突然ですみません(>_<)

今ハンバーグ食べました。

1310710416919.jpg
旨すぎたので写真載せます!
「椿食堂」っていうアーケードにあるお店。


ってブログ書いてたら、
ちょうど、明日からのライブのポスターやチラシがお店にあって、

サインすることになりましたhappy02
わお

1310722872187.jpg


| | コメント (4)

サブちゃん

佐世保のアーケードで、サブちゃんに会いました。

でも、、、
何か違うなぁ。。

でも、ゴールドだし、
やっぱりサブちゃんなんだろう!

1310709235305.jpg

| | コメント (3)

2011年7月14日 (木)

人間だもの

最近、ますます人間が好きになってる。

なんでだろう。
なんでかなsmile

電話もメールもネットもあって、どんどん身近になっていて、
ちりじりばらばらな友達とも、近くに感じれる。

でもやっぱり日本は広いと感じる。。

欲張りなんだろうか。

飛行機とか乗ればすぐなんだけど、
それだけじゃないから、やっぱり広く感じるね。

まぁ
それが良かったりもするから、Let's positive thinking!!

明日から佐世保行ってくるっす。

15日16時から佐世保ハッピーFMに生出演。
16日朝9時55分から長崎KTNテレビ「土ようゴハン」にハウステンボスの中継入ります。

ファミレスでご飯食べて、腹一杯delicious

今日もおつかれーい! 

| | コメント (285)

ライブ

こんにちわ!

暑いっす。。
黒くなりそう。

週末佐世保でライブがあります。
サブステージでのライブも追加になったのでお知らせします!

7月16日(土)17日(日)18日(祝)   
「ハウステンボス スリラーファンタジーミュージアム 1st Anniversary」    
[会場]
ハウステンボスイベント会場(長崎県佐世保)
[時間]
16日15時40分〜(本会場)、14時〜(オレンジ広場)、18時30分〜(ワールドバザール)
17日18時10分〜(本会場)、14時30分〜(オレンジ広場)、19時30分〜(ワールドバザール)
18日13時55分 〜(本会場)、11時〜(パレス)、17時〜(ユトレヒトテラス)
[料金]
観覧無料 (ハウステンボス入園料はかかります)
暑い熱い3連休になりそうです!

そして、24日には福岡でライブがあります。
このライブでは沢山、じっくり、気持ち届けたいと思ってます。
是非見に来てくださいー!

7月24日(日)   「ヤドカリライブ」    
[会場]
HOME(福岡市中央区舞鶴1-1-30 天神ウィング2 4F-40A)
※親富孝メイン通り元モスバーガーの4階。2階に居酒屋がんこ。
[時間]
開場19時
開演19時半
[料金]
2000円+1ドリンク

詳しくはHPまで。。

| | コメント (5)

2011年7月 9日 (土)

WEBデザイン

ホームページのデザイン
変えてみました!
見てみてくださいー(^O^)/

| | コメント (7)

2011年7月 8日 (金)

エイチ・アイ・エス

7月16日~18日のハウステンボスでのライブの交通情報のお知らせです。


福岡からのお客様のために、ハウステンボス入場券付きの臨時バスを
エイチ・アイ・エス様からご提供頂いております。

大人(18才以上)4900円
中人(中高生)4200円
こども(4才~小学生)3200円

とってもお得なチケットになっているそうです。

出発時間などは「九州メディア国内予約センター」
092-735-5556
までお問い合わせください。

だそうです!!

| | コメント (2)

SUPER8

映画見てきた。

「SUPER8」

135x90


パット説明できない内容だよ。

たまに、スタンドバイミーぽかったり、
たまにE.Tぽかったり。

スピルバーグを感じたり。

悲しみを紛らわしながら、
その中で、友情や恋を感じている姿に共感しました。

立つんだジョー!って感じ。

主人公がジョーっす。

| | コメント (17)

2011年7月 7日 (木)

関東ライブ

8月25日(木)に代々木labo
9月4日(日)に横浜NO BORDER
でライブします!
詳しくは、後日ホームページで告知しますね。

ホームページもデザインも、いじくり中です
(*^o^*)

まずは、今月16日から18日まで
長崎のハウステンボスでライブがあるので
小旅行しに遊びにきてください。

| | コメント (9)

2011年7月 3日 (日)

ヨーグルト

ちょっくら東京に、
と思って、簡単に部屋片付けて
空港きたら、、
飲みかけのヨーグルト、
机においたままだった。。

夏よ。。
(^◇^;)

| | コメント (8)

2011年7月 2日 (土)

メロン子

メロン子食べた事ありますか?
メロンの子供だよ。

写真は辛しづけですーー。
1309582605915.jpg

7月16日、17日、18日の出演時間が決まりました。。


7月16日(土)17日(日)18日(祝)   
「ハウステンボス スリラーファンタジーミュージアム 1st Anniversary」    
[会場]
ハウステンボスイベント会場(長崎県佐世保)
[時間] 16日15時40分〜、17日18時10分〜、18日13時55分〜
[料金] 観覧無料 (ハウステンボス入園料はかかります)
[備考] ヤドカリは3日間の出演になります。

| | コメント (6)

大盛りについて

ここ十年以上、定食屋でもカレー屋さんでも、
どこでもご飯は大盛りを注文してきました。

大盛りじゃないと足りない、
というより、大盛りでも足りないんじゃないかと
思ってしまったからです。

でも、もう今日のチキンカツカレー大盛りを最後に
もうこの行動はやめにします。

最後のほう、キツイんです。

もう、何年も前からです。

これは自分にとって、前向きな決断です。
生まれて始めて、大盛りと真剣に向き合えた気がしいます!

アイラブ 大盛り(^-^)/

ユー アー 大盛り??

| | コメント (5)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »