« 雨天中止 | トップページ | 筋トレ »

2011年6月26日 (日)

温度

今日はライブが延期になってしまって、
残念がっている僕を察してなのか、

いつもお世話になっている方が夜、ご飯に連れていってくれました。

美味しいお寿司。


前に住んでいた近所のお店だった(゚ー゚)


沢山話を聞いてもらいながら、
食べました。

すごい美味しかったんだけど、
もちろん、鮮度や味、雰囲気もなんだけど、

一番心に、舌に、感じたのが温度でした。

温度がすごく気持ち良い具合いで、味に感情があるんだって
思いました。

ぬくもりってやつですね!


美味しいものを食べたり、
綺麗なものを見たりすると
あー君にも食べさせたいなとか
あいつに教えてやろう!とか
思うね。

そして、そんな風に思ってもらえたら、
すごく幸せで
ありがたくて
嬉しい! ヽ(´▽`)/

人間のすごく魅力的で尊敬できる部分だよね。

忘れないようにせねば。

大切なものなくしたり、壊してしまわぬよう

忘れ物帝王の僕は、気づくたびに
言い聞かせなきゃ

あ、もう
紙に書いて貼っておこう。

ものすごい数になりそうだ。。。

あれだね、、
マルモのおきてだね(◎´∀`)ノ
阿部サダヲさん、大好きやわぁ

|

« 雨天中止 | トップページ | 筋トレ »

コメント

感動って
共有したくなりますよね!

綺麗なものをみたりすると、
次は一緒に来たいなーとか
やっぱり一緒に来たかったなーとか
よく思いますconfidentconfidentshine

そして、そんな場所が
いっぱいたまっています(*^_^*)


君に見せたい物がある
君に聞かせたい歌がある

ですね\(^_^)/

投稿: | 2011年7月 1日 (金) 午後 02時26分

ぬくもりギャン大事ですねhappy01heart

大切なものなくしたくないし壊したくないですshine
ゴーサンにギャン同感しましたlovely笑》

投稿: ナォ♪ | 2011年6月27日 (月) 午後 06時33分

お寿司いいですねぇconfident
私もですsign03いい音楽を聴いたら教えたくなっちゃいますhappy01だからヤドカリの音楽を聴いていろんな方に教えちゃいましたよhappy02

マルマルモリモリnote

投稿: ちゃこ | 2011年6月27日 (月) 午後 03時44分

美味しい寿司を食べながら ぬくもりを感じる、、、
いいですねー。
マルモ好きです。が、ダンスはなかなか踊れませんw
ゴーさん踊れます??笑

投稿: ちな | 2011年6月26日 (日) 午後 07時37分

今日は、田んぼを見にでかけました。でかいタニシがいました。ゴーくん、美味しいお寿司良かったね。日々常にありがたいけど、そう思えるときと、思えないときあるよね。神様じゃないから。。だけど、のんびりできることも嬉しいね。。

投稿: カニ | 2011年6月26日 (日) 午前 11時29分

温度ってあるよね。ほんとconfident

なんか豪くんが日記書くと詩みたいで、1曲できるんじゃない?って思っちゃいますhappy02それくらい言葉が響くheart04

同じ感じの空気だったり、同じ気持ちの温度だったら、心地よくてずっといたい場所になる。それが家庭内にあればいいなぁって最近思います。まぁ…最近色々ありまして…(笑)多少、願望でもあるけどbleah

私もすぐ忘れちゃうから紙に書こうかな?

雨で延期になったLiveも素敵な気持ちになれた夜のおかげで、またちがう良いLiveができるといいねheart04heart04

投稿: ゆうこママ | 2011年6月26日 (日) 午前 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨天中止 | トップページ | 筋トレ »