« ライブのお知らせ | トップページ | Root »

2011年6月17日 (金)

缶コーヒー

君からもらった缶コーヒー甘いよ 

甘すぎて明日がどっちか分からないよ

行ったり来たりの毎日つらいね

こんなに無力で 

ごめんね ごめんね


頑張れなんて言いっていいの?あなたの背中はあたしが見てたじゃないの

忘れ物とりに一緒に行こうね あなたが一番輝けるとこに


時が過ぎて消えてしまっても あなたは あなたよ

シャラララ 君が僕のほうへ 君が僕のほうへ 

髪をなびかせて歩く


ーーーーーーーーーーーーー
「缶コーヒー」
の歌詞を途中までだけど載せてみました。
缶コーヒーあげてますか?
もらってますか?(◎´∀`)ノ
欲しいときは、
分かりやすい合図送ってね!
何にもできないけど、
何できるか、考えることくらいはできるし!

このブログででもいいし、ライブで会えたときでもいいからさgooddelicious

|

« ライブのお知らせ | トップページ | Root »

コメント

歌詞見たら胸が
ぎゅってなりました
初めて聞いたときより
もっとぎゅってなりました
成長してるんですかね…笑


あの人にはわたしは
無力で何も出来ないって
思って泣いたときを
思いだしました(笑)

投稿: れい | 2011年6月23日 (木) 午後 08時19分

NAO
CD俺も欲しい!
傑作作るっす!!

あこ
そかぁ、胸が苦しいね。。
いつか実を結びますように。。


カニ
じゃ、また他の曲の歌詞も載せるね!


ちな
ありがとう。かわいいかな??
可愛いってすごいいろんな意味があるよね、
そう言えば。
俺も良く使う(*^-^)

マッチャカズ
おーいいねぇ。
みんな毎日生きてるねヽ(´▽`)/

マイ
夏待ってるよー!
そか、ありがとう。日記書くモードのスイッチを
常時onにするようにしないとっ


タカマ41歳
ありますよー!コーヒーじゃなくても
いろんなものありますよね。
自分はそういうの今まで全然だったので、
感じれるようにズドーンと大きく
を胸に行きたいと今思っています。


ちゃこ
おー気持ちいいね。癒しやね。

ゆきこ
俺も手助けできるような人になりたいです!

やよい
おー
私で良ければあげるばい!ライブ来るときはここに書いてね。
ナォ♪
ぎゃん甘いの見つけたら、メモしとくね!
ぎゃん甘いの。

ゆうこママ
やさしさ最高!最高っす。
きなこ
自分いつもセンチっす!
シエプ
ジョージア、OK!メモメモ。

奈央
張り紙、、、ばればれだね。そのくらいがいっか!

いえいえ、ありがと!

ありがとう。がんばるべさ(゚ー゚)

投稿: ゴー | 2011年6月21日 (火) 午後 06時21分

ゴーさんそろそろCDが欲しいです…

投稿: NAO | 2011年6月20日 (月) 午前 07時55分

あげたい人がもらってくれないのですrain
甘すぎたのかなぁ~苦すぎたのかなぁ~smile

投稿: あこ | 2011年6月20日 (月) 午前 12時24分

感動的。。やっぱり歌詞載せていただけるとありがたいし、ハッピーになります。

投稿: カニ | 2011年6月19日 (日) 午後 12時24分

かわいい歌詞!
ゴーさんの声が聴きたいよー♪

投稿: ちな | 2011年6月19日 (日) 午前 01時25分

缶コーヒー
イイ唄ですね好きですnote
最近、缶コーヒーもらったlovely仕事の休憩の時に自販機行ってた子にオレはコーヒーねとかわざと言ったら『はい』ッテ渡されたconfident普段は『なんでよ』、『イヤやし』とか言うのに渡されて嬉しかったhappy02upheart02

投稿: マッチャカズ | 2011年6月19日 (日) 午前 01時12分

とても ドキドキする、

すごくすごく 優しく歌詞が私の方へと入ってきました。
この曲、聴きたいです。

なんて言葉であらわせばいいか分からないけど
この歌詞すごく好きです。

そういえば私はゴーさんにも周りの人にもらってばかりだなあ、
あげる人、になりたい!

ゴーさんの日記、好きです(o^v^o)
いつも気付かされることがあって温かい気持ちになるのです◎ ゴーさんありがとう(^^)
また夏ごろにライブ聴きに行きます!

投稿: マイ | 2011年6月18日 (土) 午後 10時54分

缶コーヒーは毎日飲みますが、やっぱり冬に車から降りて自販機で買うアツアツの缶コーヒーが一番!なんだか哀愁があります。
今日も現場に差し入れしたら凄く喜ばれました。人と人を繋ぐパワーありますなぁ〜。

投稿: タカマ41歳 | 2011年6月18日 (土) 午後 10時12分

缶コーヒー、最近ゎ家の修理に来たおじさん達にあげましたねcoldsweats01
でも『お疲れ様』や『頑張ろう』の缶コーヒーっていいですよねwink

投稿: ちゃこ | 2011年6月18日 (土) 午後 09時45分

今は,貰う側より,差し出す側だと思うので
缶コーヒー欲しくなる時までは
沢山,手助けできる人になりたいです☆

こういう内容に「缶コーヒー」って
ぴったりですね♪(´`)!

投稿: ゆきこ | 2011年6月18日 (土) 午後 08時32分

缶コーヒーください。ここ何年も人からものをもらったことがないよ(>_<)悲しい。

投稿: やよい | 2011年6月18日 (土) 午前 12時25分

ギャン久々にコメント書きますhappy01
缶コーヒーshine
ブラック飲めないから甘いのが欲しいなぁheart笑》

投稿: ナォ♪ | 2011年6月17日 (金) 午後 11時53分

豪くんの優しいブログは、いつも自分が弱い時に書いてあって、自分の気持ちを楽にさせてくれます。

缶コーヒー。今、まじ欲しいかも。ふいに渡されたりしたら号泣やわsweat01そんな気持ちに気付いてあげれる優しい人になりたいなぁheart04

豪くんがお疲れな時、そっと缶コーヒー渡すねconfident

投稿: ゆうこママ | 2011年6月17日 (金) 午後 09時57分

今週もくたびれた〜
へとへとへとwobbly
こんなときは甘〜いコーヒーが飲みたいな〜sign03

のっかってみましたsmilecafe

なんだかセンチメンタルゴーさんですね?

投稿: きなこ | 2011年6月17日 (金) 午後 08時11分

分かりやすい合図?

あー、疲れちゃった。。
なんか飲みたいなぁ
ホッと一息つきたいなぁ

( ´∀`)ジョージアがいいなぁ

投稿: シエプ | 2011年6月17日 (金) 午後 07時56分

歌詞だけよりも曲もいっしょがいいな。
なんか、深く考えてしまって逆に遠くなるみたいな感覚ーw(°O°)w

缶コーヒーはあげたことももらったこともありません。ゴーちゃんはもらうのとあげるのどっちがいい?


ゴーちゃんも缶コーヒー欲しいときはギターにでも貼り紙しといてね♪

投稿: 奈央 | 2011年6月17日 (金) 午後 07時16分

ごーさんはいつも優しいねshine

そんなところが
好きなんだけど(#^.^#)heart01

投稿: | 2011年6月17日 (金) 午後 06時44分

ありがとおconfidentconfident
それだけで、
助けられている気がします(*^_^*)

投稿: | 2011年6月17日 (金) 午後 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブのお知らせ | トップページ | Root »