« 温度 | トップページ | 大盛りについて »

2011年6月27日 (月)

筋トレ

半年くらいやってなかったから、
そろそろ開始します。

ここで言っておかないと、やらなそうだからdelicious

とりあえず、腕立て、腹筋。

真夏終わるまでは、つづけよう。


あ、今日映画「ノルウェイの森 」見たよ。

これが村上春樹worldってやつかぁ。

|

« 温度 | トップページ | 大盛りについて »

コメント

ごぅさん~


筋トレしなくても大丈夫ですよ!痩せてるじゃなぃですか?


反対に私が筋トレしなぃとやばぃかも↓↓最近運動してなぃからやばぃです(・_・;)


ごぅさんと久しぶりに会ぃたぃデス(@^▽^@)ノ


今ラィブ一人でされてるんですか??


新曲何か出来ました??

投稿: チグ | 2011年6月30日 (木) 午前 01時09分

筋トレ私もしないとなぁ…だめだなぁ…

水泳頑張ってますかぁ?遠泳もやってみてshineshine

浮く感じがたまらなく好きです(笑)bleah

まだ週の半ばだ。頑張ろうshine

投稿: ゆうこママ | 2011年6月29日 (水) 午後 02時04分

筋トレ休んでたんですかぁsign02水泳ゎ行けてますかぁhappy01sign02
秋にゎマッチョゴーサンになってるといいですねbleah

投稿: ちゃこ | 2011年6月27日 (月) 午後 03時47分

支援者募集!!某新聞社のすすめで書き込んでいます!
リンクなどの支援だけでもお願いします。支援者、支援団体の募集は、某新聞社のすすめです。
身内による悪質極まりない卑怯な犯罪から被害者一人助け出せない社会、犯罪者を優位にすすめ、被害を拡大した社会から被害者を助け出してください。皆様の温かいご支援ご援助をよろしくお願いします。
関部照美容疑者または、せきべてるみ、関部照美容疑者で検索して、ブログが見れます。
メルアドは、一文字抜けば送れます。

投稿: 支援者 | 2011年6月27日 (月) 午後 12時25分

ゴー兄。おはようございます。筋トレがんばapple。。。今日は、休み希望出してなかったのに、残念ながら、お仕事がお休みなので、筋トレ、平泳ぎ、歩き、がんばappleします。。餅、(笑)。読者も。オススメの書物。上杉鷹山。。童門冬二。。時間がありすぎて、しょうがない時は、オススメです。国会議員の先生は、百回読み。よろしくお願いします。(笑)。僕は国会議員の先生じゃないけど、百回読みがんばappleします。(笑)。ゴー兄、ステーキな(笑)、日々をお過ごしください。上杉鷹山公の倹約、節約の精神とゴー兄イズムをもって、楽しく、愉快に今日も過ごします。。。(笑)。

投稿: イ・サン | 2011年6月27日 (月) 午前 10時22分

ノルウェイの森どうでしたか?
おもしろいなら観てみようかな〜catface

筋トレがんばってくださいrock

投稿: 美緒 | 2011年6月27日 (月) 午前 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温度 | トップページ | 大盛りについて »