« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

筋トレ

半年くらいやってなかったから、
そろそろ開始します。

ここで言っておかないと、やらなそうだからdelicious

とりあえず、腕立て、腹筋。

真夏終わるまでは、つづけよう。


あ、今日映画「ノルウェイの森 」見たよ。

これが村上春樹worldってやつかぁ。

| | コメント (6)

2011年6月26日 (日)

温度

今日はライブが延期になってしまって、
残念がっている僕を察してなのか、

いつもお世話になっている方が夜、ご飯に連れていってくれました。

美味しいお寿司。


前に住んでいた近所のお店だった(゚ー゚)


沢山話を聞いてもらいながら、
食べました。

すごい美味しかったんだけど、
もちろん、鮮度や味、雰囲気もなんだけど、

一番心に、舌に、感じたのが温度でした。

温度がすごく気持ち良い具合いで、味に感情があるんだって
思いました。

ぬくもりってやつですね!


美味しいものを食べたり、
綺麗なものを見たりすると
あー君にも食べさせたいなとか
あいつに教えてやろう!とか
思うね。

そして、そんな風に思ってもらえたら、
すごく幸せで
ありがたくて
嬉しい! ヽ(´▽`)/

人間のすごく魅力的で尊敬できる部分だよね。

忘れないようにせねば。

大切なものなくしたり、壊してしまわぬよう

忘れ物帝王の僕は、気づくたびに
言い聞かせなきゃ

あ、もう
紙に書いて貼っておこう。

ものすごい数になりそうだ。。。

あれだね、、
マルモのおきてだね(◎´∀`)ノ
阿部サダヲさん、大好きやわぁ

| | コメント (6)

2011年6月25日 (土)

雨天中止

本日のライブは、雨天延期となってしまいました
(>_<)
またイベントとの開催日が決まりましたら
ご報告します。
足を運んでくださった皆さん、
申し訳ありませんm(_ _)m
残念(>_<)

| | コメント (1)

2011年6月24日 (金)

ハッピー??

心の友
森一丁さんと飲んでいます。
話聞いてもらってます。
なんでもかんでも( ´ ▽ ` )ノ

いいお酒だよ。
ありがてぇー

元気もろたよ( ´ ▽ ` )ノ

『Oh! Happy morning 』
一丁さんパーソナリティーのラジオ番組。
毎週木曜日、金曜日
21局ネット!
朝の番組だよー
放送されてる地域の方は
聞いて、苦情のメールしてねー( ´ ▽ ` )ノ
うそうそ、
応援メールしてねー(*^o^*)

明日ライブだ、、
帰らねば(^O^)/


1309029235029.jpg

| | コメント (4)

フラペチーノ

スタバっす。
フラペチーノっす( ´ ▽ ` )ノ
甘いー、、、

甘すぎやろ(*^o^*)


1309029267450.jpg

| | コメント (8)

2011年6月22日 (水)

ハッピーFM

本日夜八時半くらいから、佐世保ハッピーFMに
生出演しますー。
曲も流してもらいますよーー( ´ ▽ ` )ノ
告知でした!

| | コメント (4)

2011年6月21日 (火)

土曜日はライブざんすー

今週の土曜日は福岡でライブがありますー。
数組のアーティストが歌いますよ。
お近くの方は是非ー。

何歌おう、、曲目考え中。。


6月25日(土)   「駅サイトパーク」    
[会場] JR香椎駅前フレスタ広場(福岡県福岡市)


[時間] 13時半〜17時(ヤドカリの出演は16時半からになります)
[料金] 観覧無料

観覧無料げな!!

そうそう、
昨日のお好み焼きの焼き方の話なんだけど、、
フワフワに仕上げるために、
あまり平べったくしたりせず厚めにして、
ヘラとかで押し付けたりしないで
焼くといいですよ!

ぜーーーんぶ、
お店のおばさんの受け売りっすhappy02


| | コメント (4)

2011年6月20日 (月)

お好み焼き


ただいま進行系で焼いております。
八割の生地の上に豚肉をのせて、
その上に二割の生地をのせ、
豚肉が縮まないように
焦げないように。
焼き方は、
最初に三分、裏返して五分、
そして、さらに裏返して二分。

豚玉を頼んだ場合は、
こんな感じがBestですよ(^-^)/

1308567442747.jpg

| | コメント (8)

飛行機

飛行機に乗ったら、思うんだけど、
神というか、母というか
穏やかな気持ちになるんだ。
いつもなら、俺もまぜてーって思うところを、
君が幸せでいてくれたら
嬉しいよ。
みたいな
普段は、しょぼい、せこいしかない胸板が
すごーんと大きくなる。

多分、空中でもうなすがままの状態になって、
覚悟を決めるからなんだと思う。

ってことは、、
いつも覚悟を決めておけば、
男気マンに少しでも近けるはずだ。

気づくたびに
問いかけるんだ!

| | コメント (8)

2011年6月19日 (日)

Root

1308495564295.jpg
もらったよ。
じわじわ、じわじわ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (8)

2011年6月17日 (金)

缶コーヒー

君からもらった缶コーヒー甘いよ 

甘すぎて明日がどっちか分からないよ

行ったり来たりの毎日つらいね

こんなに無力で 

ごめんね ごめんね


頑張れなんて言いっていいの?あなたの背中はあたしが見てたじゃないの

忘れ物とりに一緒に行こうね あなたが一番輝けるとこに


時が過ぎて消えてしまっても あなたは あなたよ

シャラララ 君が僕のほうへ 君が僕のほうへ 

髪をなびかせて歩く


ーーーーーーーーーーーーー
「缶コーヒー」
の歌詞を途中までだけど載せてみました。
缶コーヒーあげてますか?
もらってますか?(◎´∀`)ノ
欲しいときは、
分かりやすい合図送ってね!
何にもできないけど、
何できるか、考えることくらいはできるし!

このブログででもいいし、ライブで会えたときでもいいからさgooddelicious

| | コメント (19)

2011年6月15日 (水)

ライブのお知らせ

7月はライブです!

旅行気分で是非遊びに来てください。
長崎県佐世保のハウステンボス!
行ったことありますか??
癒しと、楽しさ満載の九州のリゾートスポットですよ!

さぁ、連休の計画を!smile
shine
shine
7月16日(土)17日(日)18日(祝)   
「ハウステンボス スリラーファンタジーミュージアム 
1st Anniversary」    
[会場]
ハウステンボスイベント会場(長崎県佐世保)
[時間] 詳細未定
[料金] 観覧無料
[備考] ヤドカリは3日間の出演になります。
shine
shine
そして恒例になって来ました。
HOMEでのヤドカリのライブが来月ありますよ!

7月24日(日) 「ヤドカリライブ」    
[会場] HOME(福岡県福岡市)
[時間] 開場19時 開演19時半
[料金] 2000円+1ドリンク
チケットのご予約はcontact@yadokari.nameまでお名前、枚数、連絡先を添えてmailしてください。
[備考] ヤドカリのソロライブです。

| | コメント (9)

2011年6月 9日 (木)

田植え

田植えばしてきました。

1307601961556.jpg


秋田の田舎育ちだから、手慣れてるだろって?(◎´∀`)ノ

いや、、、
初めてだったす。。
田植えげな。。

水面でアメンボとたわむれて
水中でカエルにつつかれて
苗をぐさっと植えてきました。

1307601963189.jpg
こげなの腰にまいて。。

1307601964992.jpg

将来、MY田んぼ持つぞーーーsmile

| | コメント (13)

2011年6月 5日 (日)

小旅行

熊本と高千穂に行ってきました。

1307233962440.jpg
これは高千穂峡

1307233987262.jpg
ボートに乗って滝を見れる感じ

1307233999165.jpg
阿蘇で牛君がいたので、「モーモー」って話しかけたら、
無視されました。

1307234007442.jpg
バームクーヘン

1307234015825.jpg
熊本の片隅でヒーローが横たわっていました。。。

1307234024197.jpg
アンパンマン!
疲れちゃったのかな。

この心、、どうすればいい??


今日は田植えしてきます。。

| | コメント (11)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »