« 大雨 | トップページ | 小旅行 »

2011年5月29日 (日)

雨の日ライブ

今日は福岡「HOME」でライブでした。

すごい強い風と雨の中、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

感謝ですhappy02

ライブ始める前に、来てくれた方、全員の顔見たんだ。
いいなと思った。
出来る限り、毎回これしよう。


そうそう、
リハーサルの時、久しぶりにアコギにエフェクターをかけて音を歪ませたら

懐かしくも、熱い気持ちになって

箱のマスターと

「やんちゃでイイネー!」と盛り上がりました。
やんちゃな心が湧き出てきた!忘れてたなーーー、、、、

かき鳴らしたり、吠えたり、やりすぎたり。
迷ったら、やる。
いや、迷わずやる。誰がなんと言おうとやる!

今日は、懐かしい曲が多くて、
「明日」「共犯」「待ち人」「気になって」「ロボット」「夕日が暮れるころ」とか。

音楽って、時を巻き戻す事ができるからすごいよね!
しかも気持ちまで。

このやろー( ̄▽ ̄)
って思う。


初心とか、
あの時「これからはこうしよう!」って固く決めた事とか、
思い出させてくれる。

そして、、
やべ、、、忘れてた\(;゚∇゚)/
ってなるね(^-^;

今日も沢山あったよ。

聞いてくれたみんなは、
曲聞いて、何か思い出したりしてくれたかなぁ?

一緒な事だったら、面白いね(*^-^)


話変わるけど、
昨日結婚式があって、
ホテルモントレで歌を歌わせてもらったよ。

すごい楽しみにしていたんだけど、

素敵だったよ。

お似合いのカップルって思ったなぁ。
互いにやさしそうで、幸せが溢れていた。

曲はリクエストをもらって
「アホウドリ」「もってこい」「いい顔」を歌わせてもらいました。

ずーーーーーとお幸せに!!!


それでは、
皆様、
おやすみなさい(^Д^)

|

« 大雨 | トップページ | 小旅行 »

コメント

ゴーちゃんお久しぶりhappy01
音楽はすごいよねぇ。
時を巻き戻しちゃうねぇ。
でも思い出すのはせつなかったこととか苦しかったことの方が多いかも。

でもでも、ロボットはヤドカリに出逢った日を思い出すよconfident

今月で出逢えて8年にもなるよーw(°O°)w

ひょえー

投稿: 奈央 | 2011年6月 1日 (水) 午後 10時08分

ご‐さん~
エフェクターって何ですか??教えて下さぃ!


私初めてその言葉聞きました!

ご‐さん~私日曜日家で1日過ごしました!日曜日仕事休みでした!この日は、コンビニだけしか行ってません!風が以外に強くて!

投稿: ちぐ | 2011年6月 1日 (水) 午前 06時21分

LIVEお疲れ様でしたhappy01

懐かしい曲や初めて聴くもっと昔の曲notesそして新しい曲notesみんなよかったですhappy02
やんちゃな感じconfident伝わりましたgood

LIVE終わりのカレーrestaurant次こそは食べてやる〜sign03dash

それから...次、雨だったら「雨」歌って下さいねwink

投稿: もえママ | 2011年6月 1日 (水) 午前 02時34分

ロボット聴きたいな♪

今日は車運転中にたまたまラジオでユニコーン聴いて、懐かしくなって、さっきまでyoutubeで聴いてたよconfident
気持ちは一気に中学生に戻りましたhappy01

本当、音楽ってスゴイ!!

投稿: いずみ | 2011年6月 1日 (水) 午前 01時44分

HOMEhouseでアットホームなLIVEお疲れさまでした♪


1つの曲に色んな気持ちや思いが詰まってるのですねnotes

投稿: Su- | 2011年5月31日 (火) 午後 01時44分

生歌をマジで聞きたいshineCD越しじゃなくて(笑)

投稿: NAO | 2011年5月31日 (火) 午前 07時30分

迷ったらやる

かぁ。 うん、

少し前まで、私も 迷ったらやる!と決めてました
よぉし、また私も 迷ったらやってみようと思います(^^)

ライブお疲れ様でした◎
今日、帰り道にヤドカリを聴いてました
ライブに行きたくなりました(^v^)

投稿: マイ | 2011年5月31日 (火) 午前 12時46分

懐かしい曲聴きたいです!
共犯とか!めっちゃ!!

大阪来たら絶対いきます!!

投稿: ちな | 2011年5月31日 (火) 午前 12時29分

いいなぁnotes
「待ち人」ききたかったーーぁupupup

投稿: | 2011年5月30日 (月) 午後 08時07分

いいなぁnotesいいなぁnotesほんまワンマンLive行ってみたいheart04

いつか行ける日まで、頑張るぞupup

素敵なLiveでよかったねheart01

投稿: ゆうこママ | 2011年5月30日 (月) 午後 08時06分

素敵なライブをありがとう!

何かちからをもらった気がします。

聴いててわくわくしてきましたよ。

思い出したような、発見したような。。

とても、いい気持ちです。

また、ライブに行きますね!

投稿: ゆみこ | 2011年5月30日 (月) 午後 07時45分

昨日はリハ中にお邪魔してしまい
しかもメッセージまでありがとうございました。

お陰さまで素敵な贈りものが出来ました♪
必ずライブ行かせていただきますね。

本当にありがとうございました。

投稿: みゆき | 2011年5月30日 (月) 午後 07時15分

台風にも負けないくらい素敵なライブになったみたいでよかったですねwink
本当ゴーサンの言う通り懐かしい曲とか聞くと思い出が一緒に浮かびますねconfidentきっとこれから『shortcutの切なlady』聞くと結婚式を思い出すと思いますcute

投稿: ちゃこ | 2011年5月30日 (月) 午後 02時13分

変わらんゴーちゃんを見たら、なんかホッとしました。ブレないゴーちゃんは安心感を与えてくれて、時間が進みだした気がします。ゴーちゃんは時間が止まってるみたいでしょ?言ったけど、ゴーちゃん進み続けよるから変わらんのだね。後ろの窓ガラスに映ったゴーちゃんの後ろ姿をガン見しながら、そう思いました。いい背中。私、パン屋になってから5年で髪は伸びたが、心根は伸びたんか?とずっと思ってて、自分が変わってしまった気がしてライブ行けずにおったけど、今日、行ってよかったです。これでよかった。と今日は思いました。やっぱいい曲ばかりね。ありがと。

投稿: ミユキ | 2011年5月30日 (月) 午前 02時07分

つい何日か前、iPodで久しぶりに『夕日が暮れるころ』聴いて
懐かしすぎてうぉーってなってました!
今日も行きたかったですが…
次はまたぜひ!

投稿: あずさ | 2011年5月30日 (月) 午前 01時32分

懐かしい曲たくさん聴けて、うれしかったな♪
私もいろんなこと思い出したよ。

路上で唄ってた頃のこととか、、
昔の恋とか、、

楽しかった!ありがとう!!

今度は、「僕で遊ぶ人」聴きたいなぁ。。

投稿: まゆみ | 2011年5月30日 (月) 午前 12時38分

お疲れ様です*

ライブいいなあ、、heart01
ロボットまた聞きに行きたいです(^^)◎

投稿: ありさ | 2011年5月29日 (日) 午後 11時57分

いーないーなshine

私も、明日聴きたかったー!
共犯も、聴きたかったー!!

またいつか歌ってください(^o^)

おつかれさまでしたっlovelylovely
おやすみなさい\(^_^)/

投稿: しおね | 2011年5月29日 (日) 午後 11時51分

えーーーっsign03
【明日】歌ったんだshine
いーな。
いーな。
聴きたかったなぁ。

投稿: ☆マサコ☆ | 2011年5月29日 (日) 午後 11時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大雨 | トップページ | 小旅行 »