« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

雨の日ライブ

今日は福岡「HOME」でライブでした。

すごい強い風と雨の中、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

感謝ですhappy02

ライブ始める前に、来てくれた方、全員の顔見たんだ。
いいなと思った。
出来る限り、毎回これしよう。


そうそう、
リハーサルの時、久しぶりにアコギにエフェクターをかけて音を歪ませたら

懐かしくも、熱い気持ちになって

箱のマスターと

「やんちゃでイイネー!」と盛り上がりました。
やんちゃな心が湧き出てきた!忘れてたなーーー、、、、

かき鳴らしたり、吠えたり、やりすぎたり。
迷ったら、やる。
いや、迷わずやる。誰がなんと言おうとやる!

今日は、懐かしい曲が多くて、
「明日」「共犯」「待ち人」「気になって」「ロボット」「夕日が暮れるころ」とか。

音楽って、時を巻き戻す事ができるからすごいよね!
しかも気持ちまで。

このやろー( ̄▽ ̄)
って思う。


初心とか、
あの時「これからはこうしよう!」って固く決めた事とか、
思い出させてくれる。

そして、、
やべ、、、忘れてた\(;゚∇゚)/
ってなるね(^-^;

今日も沢山あったよ。

聞いてくれたみんなは、
曲聞いて、何か思い出したりしてくれたかなぁ?

一緒な事だったら、面白いね(*^-^)


話変わるけど、
昨日結婚式があって、
ホテルモントレで歌を歌わせてもらったよ。

すごい楽しみにしていたんだけど、

素敵だったよ。

お似合いのカップルって思ったなぁ。
互いにやさしそうで、幸せが溢れていた。

曲はリクエストをもらって
「アホウドリ」「もってこい」「いい顔」を歌わせてもらいました。

ずーーーーーとお幸せに!!!


それでは、
皆様、
おやすみなさい(^Д^)

| | コメント (19)

大雨

すごい雨と風だね。。

ライブ来てくれる方は、気をつけてきてくださいね。

霧雨みたいになってるよ。

せめてみんなの移動の時は、緩やかになって欲しいな。

気をつけてbearing

| | コメント (5)

2011年5月26日 (木)

日曜日

ライブありますよーー!

その曲決めたりしてます。
自分的にレアな曲多くしよかと思ってます。
個人的に好きな歌が多い気がします。

ブログ書く時は、決まった曲リストをかけて書くのだけど、
今日は機材が前にあるので、
練習を軽く録音して、
それを聞きながら書いてみてます。

ありやぁ、気になって、
文章に集中できないや( ̄ー ̄)ニヤリ

是非、顏見に、
いや、歌聞きにきてくださいなsmilegoodsun


5月29日(日)   「ヤドカリライブ」    
[会場]
HOME(福岡市中央区舞鶴1-1-30 天神ウィング2 4F-40A)
※親富孝メイン通り元モスバーガーの4階。2階に居酒屋がんこ。

[時間] 開場19時
開演19時半
[料金]
2000円+1ドリンク
チケットのご予約はcontact@yadokari.nameまでお名前、枚数、連絡先を添えてmailしてください。

| | コメント (14)

2011年5月19日 (木)

起きて

ポチッと

マウスをおして、

曲が流れてきて、

その曲の空気で、

さぁ やるかーぁ!

って感じになります。


今日もいい天気。

歩いて向おう!!

いってきます。

| | コメント (10)

2011年5月13日 (金)

シャワー

シャワー浴びてますか?
(◎´∀`)ノ

シャワーを浴びるって、すごい神秘的というか、美しいというか、
運命な瞬間だと思うときがあるんだ。

雨に打たれてるときもそうかもしれない。

喜んで、受け入れると
美しいものになったりする気がする。


水は、沢山みんなが生きて行く中で、背負ったり、持ち帰ったりしたものを
洗い流して、綺麗にしてくれるんだって。

だから、

シャワーを浴びるとすっきりするんだよ。

と、シャワー今、浴びた後に書いてみました。smile


| | コメント (9)

2011年5月12日 (木)

ラーメン

ラーメン食べたくなった。。

お昼はそれにしよう。

かた麺で、とんこつで
紅ショウガと、ネギで、
麺見えなくなるくらい埋めて、
替え玉して
お水沢山飲んで

ごちそう様!って言って

店を出よう。


うまくいくだろうか。。。。

難しくはないはずだが。。


| | コメント (13)

アンプ通したり、マイク通したりして
大きい音で
演奏すると、やっぱり楽しさ倍増する。

なんでなんだろうね(^ー^)

アドレナリンも増幅する気がする。

みんながアドレナリン増幅する時っていつかな?
(^-^)

| | コメント (9)

2011年5月11日 (水)

最近雨が降ってるね。

バイクも自転車も大変だけど

小雨くらいなら、雨は好きです。

逆に豪雨だと、なんだか楽しくなったりする時もあります。

あ、梅雨なのかな?今。


よし、

シャワーでも浴びて

ギター弾きにいこうかな。


あ、

おはよーー

| | コメント (9)

2011年5月 2日 (月)

おーさかっ

三日間関西で歌ってきました(◎´∀`)ノ

よか天気で、

食べ物は美味しいし、

駅は汚いし。。

新大阪は綺麗やったなぁ。

沢山の人に出会えたし、

海も綺麗だった。


新曲歌えたし、

財布なくしたけど、、

無事ホテルのロビーに届けてくれてた。

(*´ェ`*)

ライブを見てくれた皆さん、ありがとうございました。

「人は喜び悲しみ 感じて歩く
見えない さだめ受け止めながら
走れ負けるな 明日が背をむけても
信じた瞳 輝かせて」

明後日、福岡でうたうーーー!!!

| | コメント (16)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »