« 桜 | トップページ | まっこり »

2011年4月11日 (月)

もってこーい  もってこい!

ベストウェスタンプレミアホテル長崎にて

結婚式で歌わせてもらってきました。

1302515351895.jpg
綺麗な所でしたよ。

結婚式は昼過ぎから、夕方なイメージがあったんだけど、
夜でした(゚▽゚*)

2次会とか深夜にやったんだろうか?

リハーサルがなかったので、
紹介されて入ったとき、初めて会場を見たので
あまりの人の多さに少しびっくり。

とても、賑やかでアットホームで、きらびやかだったなぁ。

「ランデブー」「もってこい」「いい顔」をリクエストしてもらって
歌いました。

「もってこい」は長崎を想って作った曲だったので、
歌の途中でおじさん?おじいちゃん?が
「もってこーい もってこい!」って
長崎のかけ声を大声で叫んでくれて、
なんだか盛り上げてくれました(*^m^)

どうもです。。

大切な日に参加させてもらえて光栄です。
ありがとうございました!

帰り際、おばあちゃんが
「沢山結婚式でたけど、今日が一番盛り上がったよ!」
って言ってくれたので、
泣けました(ノд・。)

また一つ、長崎に思い出ができました。

「もってこーい もってこい!」
※アンコールっていう意味だよ

1302515378326.jpg
長崎まっこり

|

« 桜 | トップページ | まっこり »

コメント

俺が結婚するときも是非歌って下さい。

投稿: NAO | 2011年4月12日 (火) 午前 07時32分

私もゴーさんに
結婚式で歌って貰うのが
夢です(≧∇≦)heart

長崎の方々
あったかいですね- shine

投稿: みき | 2011年4月12日 (火) 午前 12時19分

いいおばあちゃんだねhappy01


いいことならなおさら口に出すって大切だよね~とか最近思うよw(°O°)w


長崎まっこりとかあるんだぁ!どんな味ー?まっこりっておいしいの?

投稿: 奈央 | 2011年4月12日 (火) 午前 12時01分

ご結婚おめでとうございますringshine

いいかけ声頂きましたねwink
しかしいいリクエストですね、アットホームな感じがリクエストでわかる気がしますconfident

まっこりに長崎版があったの初めて知りましたsign03

投稿: ちゃこ | 2011年4月11日 (月) 午後 11時25分

おめでとうございますbell
素敵なお式だったのですねnote

また『いい顔』
聴きたいですhappy01heart04

投稿: こうこ | 2011年4月11日 (月) 午後 10時11分

長崎まっこり、気になるっsign03

おばあちゃんの心も掴む、ゴーさんのうた、いいですねhappy01
わたしもいつか歌ってもらいたいなぁconfident……いつか…、いつだろうdash

投稿: きなこ | 2011年4月11日 (月) 午後 09時59分

ステキな結婚式だっただね(o^―^o)
いいなぁ~heart04

結婚式って何度行っても、
すべてにストーリーがあって
全部違う感じでそれがとっても
暖かくてステキだよね!

その人のステキな一日に歌を唄って
人の心を幸せにできる力がある
豪くんも幸せ者やねhappy01

ずっとずっと歌い続けてね!

投稿: ゆうこママ | 2011年4月11日 (月) 午後 07時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜 | トップページ | まっこり »