« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

神戸

昨日は、神戸ハーバーランド、モザイクで
結婚式で
歌ってきました

1304156153666.jpg

キミコイボク。

真っ赤なドレス。

明るくて、

暖かい日でした。

また、パワーもらった!

今日のライブで、
出そう( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (10)

2011年4月28日 (木)

新しい

曲できました。

「shortcutの切なlady」

んー、
明るい、切な明るい、
自分をネタにして笑いをとるみたいな、

愉快な、

ちょっと切ない歌です。。


明日から、関西行って来ます!

ライブあるので、
来れるから是非是非!!

ライブは、30日と、1日、「セブンディズ大阪」にて。

| | コメント (12)

2011年4月16日 (土)

まっこり

まっこり飲もうと思ったら、
下に沈殿してたから、
にごりを程度よくしようと思って、

シャカシャカ振って、瓶のふた開けたら、溢れ出て来て
周りの物沢山まっこりまみれになったんだけど。。。

え?炭酸?乳酸?

何?

ラベルみたら、

爽やかな微発泡って書いてあった。

発泡ね。

そかそか。


人生は奥深いねぇ。

| | コメント (14)

2011年4月11日 (月)

もってこーい  もってこい!

ベストウェスタンプレミアホテル長崎にて

結婚式で歌わせてもらってきました。

1302515351895.jpg
綺麗な所でしたよ。

結婚式は昼過ぎから、夕方なイメージがあったんだけど、
夜でした(゚▽゚*)

2次会とか深夜にやったんだろうか?

リハーサルがなかったので、
紹介されて入ったとき、初めて会場を見たので
あまりの人の多さに少しびっくり。

とても、賑やかでアットホームで、きらびやかだったなぁ。

「ランデブー」「もってこい」「いい顔」をリクエストしてもらって
歌いました。

「もってこい」は長崎を想って作った曲だったので、
歌の途中でおじさん?おじいちゃん?が
「もってこーい もってこい!」って
長崎のかけ声を大声で叫んでくれて、
なんだか盛り上げてくれました(*^m^)

どうもです。。

大切な日に参加させてもらえて光栄です。
ありがとうございました!

帰り際、おばあちゃんが
「沢山結婚式でたけど、今日が一番盛り上がったよ!」
って言ってくれたので、
泣けました(ノд・。)

また一つ、長崎に思い出ができました。

「もってこーい もってこい!」
※アンコールっていう意味だよ

1302515378326.jpg
長崎まっこり

| | コメント (7)

2011年4月 4日 (月)

おぅ

桜が綺麗だ!

みんなのとこももう咲いてるかな?

日が暮れるのも遅くなったし、

暖かくなったね!


花粉で目と顔が苦しい毎日だけど、

日が長いのはいいな。


元気にしてますか??
(◎´∀`)ノ

| | コメント (26)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »