« 今から | トップページ | 友達 »

2011年3月22日 (火)

ありがとう!!!

今日は、、、
もう朝になっちゃたけど、
福岡でライブでした。

気持ちこめることだけ、考えて、、、

と思って歌ってきました。

ほんと、遠くから、忙しい中、
雨なのに、、

見に来てくれたみんなありがとうございます。

嬉しくて、

楽しくしゃべってました。

こうやって、ライブの時にたまに会う関係だけど、

深い深い関係だなと、しみじみしています。


僕の気持ちを、僕が伝えたい事、大切に思っていることを
分かってくれているような、

みんなに伝わるんじゃないか、
とかって、

勝手に思いながら、

感謝しています。

僕が作るもの、悩んでもがいて、笑って感じたこと、

受け止めてくれることが、
なによりも僕の力であって、

勇気なのです。。


ありがとう(*´σー`)


いつもライブ終わった後は、皆お店の「ハーフ&ハーフカレー」食べてて、
なんか、合同ランチっていうか、お食事会みたいで
たのしっす。

また「HOME」では5月末頃にする予定なので
会えるのを楽しみにしています。

今週もがんばってこーーー!!


1300739471315.jpg

|

« 今から | トップページ | 友達 »

コメント

モーニンnote
こちらこそ、ありがとう。お前はライブいってない(笑)。。。

投稿: 天沢聖司 | 2011年3月25日 (金) 午前 09時03分

ゴーサン、すごく嬉しいこと言ってくれますねぇhappy02ヤドカリファンゎみんな歌もゴーサンもしっかり受け止めてる思いますよheart01
つい最近、彼が家でヤドカリ聞いてたらしく私が持ってるギター譜貸してと言ってきましたhappy01聞いてる内に弾きたくなったみたいですnoteなんか嬉しかったですcute

投稿: ちゃこ | 2011年3月23日 (水) 午後 10時48分

速くゴーさんの歌声聴きたぃなぁ!最近きいてなぃから↓↓

ラィブどぉでしたか??

次いつラィブぁるカナ?

博多や天神かどっかでラィブがあったら、観に行きたぃなぁ!

仕事休みだとぃぃけどね!
楽しみにしてま‐す!

私3月から仕事休みが少しへったよ~悲しい↓↓

仕事頑張らなくちゃ!
ごぅさんもラィブ頑張って下さぃ!私に負けないよ‐に!

投稿: ちぐ | 2011年3月23日 (水) 午後 10時11分

お久しぶりです!?

ライヴには行けなくても、ずっと応援してるよ〜confidentnotes
"僕のヒーロー"聴いて頑張ってるnote(*^^*)

投稿: ☆こみきんきん☆ | 2011年3月23日 (水) 午後 07時12分

5月こっち来るのかな(*´ω`)?
5月4日結婚式やるよー☆彡

投稿: ひとみ | 2011年3月23日 (水) 午後 06時18分

今回は一番前で聴かせてもらいましたが、こんなおばちゃんでも目が合うとドキドキしてしまうのでlovely一番前はヤバイですshocksweat01

これからもゴーさんの伝えたい事や想いを受け止めていきたいのでshineライブいっぱいやって下さいねhappy01

いつか一緒にカレー食べたいですdelicious

投稿: もえママ | 2011年3月23日 (水) 午前 02時28分

ライブお疲れ様でしたhappy01

ゴー君のライブは、奏でる歌karaokeギターの音色notesもトークも作り出す雰囲気も全部含めてshine
毎回、やっぱりいいなぁsign04こういうライブnoteってしみじみと感じますッconfident

なぁsign04んか良いッsmile

やぁsign04っぱ良いッsmile

って思いますnote

また、それを感じに5月も楽しみにしてますwink

投稿: さち☆ | 2011年3月23日 (水) 午前 02時00分

ゴーさん、本当にありがとうございました!

路上以外でのヤドカリのライブが久しぶりで
すごく、すごく、緊張していました。
でも嫌な緊張じゃなくって、わくわくどきどきの方の嬉しい緊張でした(^^)

言葉がすぐ出てこなくて、伝えるのが下手ですが
ゴーさんの歌に笑顔と元気と勇気をもらいました
気持ちがしっかりと心と体に届いてます!


あと最近、ライブハウスとかでの 演者さんとお客さんの関係ってなんだろう、、ってちょっと考えていたところだったのです。
ゴーさんが昨日のライブで、深い関係 と言ってくれて
なんか、、とてもうれしかった、 です。

ゴーさんの歌は、
心をぐわんぐわんと動かして
温かい愛情の平手打ちをくれます。(伝わるかな、、)

んー、、(苦笑)
なかなか言葉がまとまりません!
でも、思い出せば思い出すほど
心が温まります。たくさん伝わっていました。
ゴーさんのお話も、顔がゆるみます(^v^)
あと、作りかけの「どどどど、、」の歌
本当に好きでした。いつか完成したら聴きたいです◎
あとあと!昨日は好きな歌がたくさんだったので嬉しかったです

では、長々とごめんなさい また聴きに行きます(゜0゜)

投稿: マイ | 2011年3月23日 (水) 午前 01時16分

ゴーさんありがとうございました。
とてもステキな時間が過ごせましたcatface

5月も、ぜひまた行きたいと思います。

私はレストランで働いていて、一年に1度小さなイベントをやっています。

今年のイベントには、ゴーさんのスケジュールが合わないのと、
イベントまでの時間が短いので無理みたいですが、


ぜひ機会があれば、うちのお店でライブをやってもらいたいです。
大分県なのですが・・・
実現出来たのならば、その時はよろしくお願いしますkaraoke

この場を借りてYASUKOさんへ

はじめてのライブ参加で緊張してましたが、
帰りに、親身になって話を聞いてくれて
ありがとうございました。

YASUKOさんのゴーさんへの思いが伝わりました。
私もゴーさんの、音楽の世界を応援したいと思います。

ぜひまたゴーさんや、YASUKOさん、HOMEの方や皆さんに、お会い出来る事を楽しみにしています。

大分の田舎っぺでした。

投稿: 鷲頭 | 2011年3月22日 (火) 午後 11時40分

新しい歌が、できかけているって・・・
それをきいて、
とても、とても嬉しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨日のライブは、愉しく聴きましたよ(*´v゚*)ゞ
豪君の考え方、生き方っていうか
何かそんなものに、共感できたような
感じデス。
いつも、心をいっぱい、いっぱい
元気にしてくれて有り難うbud

今、豪君の歌を聴きながらhappy01
自分でもハモッテsign02
wineを飲んでます。

5月も時間を作ってライブに
行きますネwobbly

投稿: YASUKO | 2011年3月22日 (火) 午後 10時28分

気持ちのこもったライブ、ありがとうございました!

ゴーさんの歌にご飯の炊けるいいにおいがして、いい雰囲気でした〜♪

楽しかったです〜(´∀`人)

前回少しお話しさせていただいた方に、またお会いでき、気にかけていただいことに感謝します。。

ゴーさんのおかげだね。いつもありがとう!

投稿: ゆみこ | 2011年3月22日 (火) 午後 10時05分

ゴーちゃんおつかれーい!

昨日はありがとう。
とてもとても楽しかったです!
約2年も会ってないのに、会ったら2年が0になっちゃったーsmile


でも、ゴーちゃんが言ってたみたいに夢だったんじゃないかなって思うよ。


でも、倒れた話もせつない恋のうたもロボットの話も2年振りは地味の話も覚えてるから大丈夫だよねー


元気をありがとうheart

投稿: 奈央 | 2011年3月22日 (火) 午後 05時43分

いいな。いいな。食事会もいいですね。

投稿: カニ | 2011年3月22日 (火) 午前 08時02分

ライブいいですねshine

元気な人は、元気でいてください。
そして
その元気をみんなに届けてくださいhappy01

ごーさんも元気と笑顔を
お願いしますnote

私も色々なことが重なって
気が張っていたようです。
先日、
作人ライブで生歌に触れたとき
ボロボロと泪が溢れてきました。


これからもごーさんは
歌い続けていてねheart04

私も神戸でみんなと頑張るからo(^-^)o

投稿: こうこ | 2011年3月22日 (火) 午前 08時02分

美味しそうなカレーshine

投稿: NAO | 2011年3月22日 (火) 午前 07時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今から | トップページ | 友達 »