« おかえり | トップページ | 小学校 »

2011年3月 9日 (水)

こんばんわ

こんばんわ。

最近思うんだけど、

自分の行動次第で全然違う状況になったりすると思うんだ。


例えば、

君と友達になろうとするか、
何にもしないかで、

それだけで世界が変わったりする。


ちょっとした、タイミングだったり、勢いだったり、やさしさで
全然違う世界になったりするんだね。

そんなに、みんな器用にできないし、
容量制限もあるけど、


1枚目より、
2枚目のほうが面白かったりする。
3枚目に助けられたり、
新たな、自分の4枚目を見つけたりもするかもしれない。

大切な出会いは、
粗末にしたら、もったいないよねdelicious


出会いこそ、人生!
言い過ぎではないんじゃないだろうか。smile

いっぱいいっぱい、、

けっこうけっこう、

やれる限りやってみようじゃあいかgood

誰か、、時間をくれい..

|

« おかえり | トップページ | 小学校 »

コメント

ヤドカリライブに初めて行ったのは、どこのライブだったかな。。確か東京。。路上は、たくさん行きました。懐かしい〜最近全然ライブに行かれません。今年参戦したいな。会ったら、カニですなんて言えません(笑)

投稿: カニ | 2011年3月15日 (火) 午後 05時34分

最近,ハッピーエンド車でいっぱい聴いてるよ*.゚
『悲しいゴールの為に出会ったわけじゃない。』って言うフレーズがスキ。 何に対してもそうだよね!!というか、、、そうだといいな♪.*゚

投稿: CA。 | 2011年3月11日 (金) 午後 11時29分

「私たちの時代」再放送が決定しましたよ。
3月26日 石川テレビローカルとの事ですが・・

投稿: take | 2011年3月10日 (木) 午後 11時09分

ほんとほんと~!
誰かに喜んでもらえるって自分も嬉しいことですよね♪
一期一会…好きな言葉です。
誰でもこれで最後って思うと特別大サービスをしてあげたくなったりしますよね。
いつもいつもそんな気持ちでいられたら普通のハッピーがお互いに大ハッピーになったりして…
今目の前でできる範囲で良いと思うんです。
人を繋いでいるのはお互いを思う気持ち。
今この時だけでも相手にできる最善を尽くす。。。
きっと気持ちはちゃんと伝わる。
特別な事じゃなく、ほんのちょっと意識を変えるだけ。
そんな小さな毎日の積み重ねが素敵な出会いになったりするのかなぁ。と思ったりしてます。。。

投稿: 弁当! | 2011年3月10日 (木) 午後 07時49分

その通りですねconfident仲間がいて今の自分がありますねcatface
なんかそれ音楽にも言える気がしますnoteヤドカリの音楽に出会わなかったらゴーサンにも出会えなかっただろうしhappy01

投稿: ちゃこ | 2011年3月10日 (木) 午前 11時41分

あたしも時間は欲しいよ。
1日が24時間じゃ足りないくらい
やりたいことも
やらなきゃいけないこともあるもん。

自分の行動次第で、、、かぁー

本当だね。
タイミング合わなかった事で
人生変わったこともあるし。。
あの時こーしてたら今と違う環境だったかな。
って後悔することもあるし。

昔は
出会い全てに意味がある。
って思ってたけど

今は
こんなに苦しくなるなら
出会わなきゃ良かった。。
って思ったり。

年齢重ねたら、
綺麗事言えなくなってきてる自分に気付いてしまって
ガッカリです(。-_-。)

投稿: ☆masacyo☆ | 2011年3月10日 (木) 午前 11時08分

確かにその通りやと思います。
だから何もしないときは損をしているようなそんな気持ちになります。

投稿: NAO | 2011年3月10日 (木) 午前 07時29分

こんばんはcatfaceそしておはよsun

出逢いは私は自分をプラスに変えてくれる要素だと思ってるので、やっぱり積極的に行きたいなぁって思いますconfident

でも最近、なかなか難しい…

時間欲しいね〜(笑)もっともっと有意義な時間、見直そうっとsmile教えてくれてありがとうhappy02scissors

投稿: ゆうこママ | 2011年3月10日 (木) 午前 05時26分

ごうさん~人生色々ぁりますよ!何かわ怒ったりするからね!
ごぅさん甘木のラィブっていつぁるんですか?場所とか決まりましたか?

投稿: ちぐさ | 2011年3月10日 (木) 午前 12時07分

ごうさん~人生色々ぁりますよ!何かわ怒ったりするからね!
ごぅさん甘木のラィブっていつぁるんですか?場所とか決まりましたか?

投稿: | 2011年3月10日 (木) 午前 12時06分

こんばんわ〜(*^□^*)

時間て限りがあるから、大切なんだなあと、いま思います。

限られた時間の中で、自分が何が出来るか、、

大切に毎日を過ごそうと思います。

いま、Heavyに感じます。
でも、なかなか無駄に時間を過ごしている気がします。

でも、無駄な時間なんてないんでしょうか。


ゴーさん、忙しいんですね。風邪ひかないでください。 元気で、また関東来て下さい。

みんなで待ってます(*^□^*)

投稿: まよ&ますみ | 2011年3月 9日 (水) 午後 11時17分

自分の思いだけじゃ、どうしようもないこともある…bearingって考えがちな今日この頃だったけど、ゴーさんの言うように、たった少しのきっかけで大きな違いが生まれることだってありますよね。
bud
そのきっかけが、自分発進の一言や一歩だってこともあるshine
諦めたらそこで終わりsign03…昔先生に言われた気がしますwink

投稿: きなこ | 2011年3月 9日 (水) 午後 10時14分

豪さんheartこんばんはshine

ご無沙汰しておりますm(u_u*)m

そうそう、自分で行動起こさないと何も得られない時の方が多いかも。
何もしなくても得られる場合もあるけど、やっぱり自分の行動が重要だよねshine
それって大切なことだと思うribbon

投稿: naoko | 2011年3月 9日 (水) 午後 09時41分

こんばんわ
その通りだね^o^

家に篭っていては
新しい出会いはないし

出会ってまたそこから繋がって
また新しい出会いがある。

会いたい人がいるよnote
聴いてみたいあの人の声karaoke

また世界は広がるかなhappy01

やりたいこと山ほどあるねflair
ごーさんsmile

投稿: こうこ | 2011年3月 9日 (水) 午後 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり | トップページ | 小学校 »