« 。 | トップページ | ペンギン »

2011年3月16日 (水)

甘木

福岡県は甘木でライブをしてきました。

主催者の方達が、愛情たっぷりで準備をしてくれて、
初めて聞いてくれた方も多かったと思うんだけど、

盛り上がってたと、、思います(◎´∀`)ノ

主催者の方に言われたのですが、
ご年配の方の心に届く歌を歌うことは、すばらしいことだよと。

そうできるよう、心に置いてがんばろ(*゚▽゚)ノ

見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!
また夏前に行けたら、なんて思っています。


Img_0367_2
まずは、、お茶でも飲みますか。。

Img_0364_2
原鶴温泉「六峰舘」


Img_0372
そうそう、1年半前にも来たとこ。
その時、泊まった部屋。温泉つきの。

Img_0356_2
来てくれたお客さんに配られていた飴。
よく見ると、一つ一つに曲名が。
こういう事をしてくれると愛を感じますね。
ありがとうございます。。
自分もそんな人になろう。
正反対だから(^-^;


Img_0358_3

みなさんとのショット。

|

« 。 | トップページ | ペンギン »

コメント

Hiya, I’m genuinely glad There is this data. Today people publish nearly gossips and also web and this is really annoying. A very good site using interesting articles, that’s what I want. Thanks regarding keeping this site, I will probably be visiting that. Do you are doing newsletters? Cant think it is.

投稿: Lily | 2014年3月 9日 (日) 午後 08時53分

ライブお疲れ様でした。
ゴーさん愛されてましたねshine
見てて暖かい気持ちになりました。
今だからこそ、ゴーさんには歌っててほしいな~なんて、、、想いながら聴いていました。
また今度(*´-`*)
会える日を楽しみにしてます!

投稿: ゆうこ | 2011年3月19日 (土) 午後 02時00分

お久しぶりですsmile!
元気してますか?
久しぶりのかきこみ
けどぶろぐはちゃんと
みてましたよーconfidentheart04
甘木いけたらなって
思ってたんやけど
いけませんでしたsad
はやくまた豪さんに
あいたい〜(;_;)heart02

地震
豪さんの周りの方
連絡ついたみたいで
本当によかったです
今あたしの知り合いも
被災地に向かってます
あたしもあたしなりに
できることを探して
頑張ろうとおもいます
うまくゆえんし
軽くは語れんけど…
一日もはやくみんなが
安心できる日本に
なるといいですね…despair

長文失礼しましたっsweat01

また書き込みきますねheart02

投稿: ゆい★福岡 | 2011年3月17日 (木) 午前 12時44分

温かいおもてなしは、
心までも暖めてくれますねhappy01

ごーさんも悲しみを癒して
また素敵な歌と元気とその笑顔を
多くの人に届けてくださいnote

o(^-^o)(o^-^)o

みんな応援していますheart01

投稿: こうこ | 2011年3月17日 (木) 午前 12時33分

また、みんなでゴーさんのうた、聞いて、笑って、癒されて、、
関東にもまた、来てくださいね(*^□^*)
みんなで、待ってますから♪

投稿: まよ&ますみ&英二 | 2011年3月16日 (水) 午後 11時35分

文章から主催者の方たちのぬくもりが伝わってきますねconfident
ゴーサンが優しくぬくもりのある人だから周りの方もゴーサンに似たような方が集まるんでしょうねheart01

投稿: ちゃこ | 2011年3月16日 (水) 午後 08時45分

豪クン甘木でのライブお疲れ様でした(・o・)ゞ約②年ぶり?!に豪クンの歌声が聞けて沢山の元気パワーを貰いました(o・・o)笑顔になれました!ホントありがとうございました♪
また杷木でのライブ楽しみにしてます♪
また、ライブにも遊びに行きます♪これからも応援してます( ̄▽ ̄)b

投稿: 千妃呂 | 2011年3月16日 (水) 午前 10時39分

豪君へ;

朝倉でのライブ良かったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
前の方にいた男の子覚えてますか?
豪君 声をかけてくれて有り難う!
彼とても感激してたよ!
こんな暗い世の中、一時でも人の心を歌で明るくして
元気にしてくれることも
被災地に飛んでいって救助活動するのと同じくらい素晴らしい事だと思うよ!     
                  八洲子

投稿: YASUKO | 2011年3月16日 (水) 午前 09時46分

甘木の方たちはすばらし!!『アメちゃんに細かい作業をcoldsweats02
歌ってすばらしいshineそれを届けられるゴーさんはもっとスゴい!
って思います。
お部屋付き温泉宿って憧れますhappy02
ゴーさんがあたたかい愛のある人だから、あたたかい愛のある人に出会えるんですねgood

投稿: くん | 2011年3月16日 (水) 午前 09時14分

ライブとか色々忙しいですねsweat02

投稿: NAO | 2011年3月16日 (水) 午前 07時37分

おはようです(o^―^o)

ステキな人たちに囲まれて
優しさとか写真で伝わります。

地震があってから毎日、
どうしようもできない気持ちが
不安になって涙が止まらない。

そんなんじゃいけないんだろうけど、
どうしようもできなくて・・

被災地の方の方が何倍も
しんどくて不安なのに
ダメだな。。

今、音楽が心を落ち着かせてくれる
ものとなってます。

豪くんもみんなに届くステキな歌を
歌い続けて、伝え続けて欲しいなぁ。。

投稿: ゆうこママ | 2011年3月16日 (水) 午前 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。 | トップページ | ペンギン »