« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

行き方

今日のライブの詳しい行き方です。
駅からの行き方です。こちら参照してください

新宿駅西口を出る。

右手にユニクロが見えるのでそちらに向かう。

ユニクロの道路挟んで反対側に渡り、大きな交差点に向かって坂を下る。

交差点を東京都民銀行側に渡り、そのまま直進。

(見えてくる建物)
ローソン、すき家、てんや、タリーズコーヒー、サンクス、セブンイレブン

セブンイレブンとフレッシュネスバーガーの間の道を左斜めに進む。

3分ほど直進すると左手に見えてきます。
※特に目立つ看板はありませんが、銀色のツリーが目印です!

頑張って辿り着いてください!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

代々木

昨日は、代々木laboでライブしてきました。
ライブ前に照明さんに
「この曲はこんな感じで、、」
とか書いて渡すんだけど、

カラフルって書いたら、
そんな感じにしてくれたり、

星空みたいにしてくれたり、

雰囲気作ってくれたので
気持ちが入りやすかったです。

テンションの高いお客さんもいて、
なんだか、
面白い時間でした。

もっと自由に、

表現していいんだなって
思いました( ´ ▽ ` )ノ

明日は新宿。

もっと自由に!

| | コメント (450) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

ライブ

ラ、ライブのお知らせをいたします。。

明日は東京の代々木のライブハウスで
歌いますよ。
久しぶり?
出番は八時半からです!
お近くの方、若干遠方の方、、、
お待ちしています(^_-)

これから、ライブラッシュで、
28日に新宿で(チケットの受け付けは終了しました。)
2日に渋谷で、
5日に横浜であります!

宣伝、遅くて
ごめんなさい。。。

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

頑張ろう。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

名古屋

昨日の昨日、名古屋駅で
路上ライブをしました。

路上なのに、
ステージもないのに、
不思議と歌いはじめると、
ステージで歌ってる時と

何も変わらない気持ちになっています。

不思議だな。

結局、夕方から夜まで
けっこう長々とやっていました。

夜は、寒くて寒かったけど、
最後まで
聞いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

手羽先も食べる事ができて
幸せ者でした!

またきます!

イェイ イェイ♪( ´▽`)

次のライブは26日、代々木ラボです!
関東の方、是非来てください

28日の新宿のライブのチケット予約の
受けつけは、終了いたしました。

イェイ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

でら

名古屋にいるよ( ´ ▽ ` )ノ
今日は、サプライズパーティーがあって、
歌ってきました!
仲間と、歌歌いがたくさん集まって、
門出を祝いました。
思い出って、
こうやって産まれるんだなぁって、
思いながら、
その場にいさせてもらいました♪( ´▽`)

みんなも、仲間いるよね( ´ ▽ ` )ノ

僕らも仲間やね(^O^)/

ジントニックと、ムール貝のパスタで、
打ち上げだよ!
525D498D-B26B-4416-938D-9284E0054B3D

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

レ、レンタル

DVD返すの忘れて、
レンタル料の10倍の延滞料って
どういう事ー?\(//∇//)\


小さい事は、忘れて
気合い入れよう。

ふっ ( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (1582) | トラックバック (0)

ビ、ビール

こ、こ、こんな早い時間から、ビールを飲んでしまった。。

ギターの弦が六本にみえる\(//∇//)\

景気付けどころか、ねむーなってきたよ。

おーぅ、

気合い入れよう、

ふっ ( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

長崎

昨日は長崎、旧香港上海銀行でライブでした。

街は、長崎の有名なお祭りの一つである『ランタンフェスティバル』で人が沢山。
異国情緒ムンムンでしたhappy02

D0733F20-5AC7-4D6E-AEBF-3045DBB0E79A
人力車。

38BCA506-08C9-4E0D-A4B2-BCC033BDF4EA
『やぁ』
『ど、どなたでしょうか?』
FFA0CBC9-B046-4523-A3A7-28C1F7511A7A
天主堂!

18EB555B-F578-466F-B631-9D29A4535A1A
グラバー園!
「龍馬伝」の撮影地だったんだって。龍馬グッズ沢山あったよ。
ライブのMCで、「ガリバー園」って言ってしまったけど、、、。

272E7833-A4D5-48D8-BA91-73910FE53E5B
長崎名物トルコライス!
食べました。
決して、トルコの食べ物ではないからね!


昨日はライブで、なんだか沢山しゃべっていたよ。
気分が良かったんだろう。
聞いてくれている人たちも、初めての方が多かったけど
前向きに聞いててくれて
嬉しかったです。

また長崎行きます!


次のライブは、
20日名古屋。
26日、28日、3月2日東京!
3月5日横浜です!

| | コメント (14)

2011年2月 7日 (月)

SNS

映画「ソーシャル ネットワーク」を見て来ました!
アメリカで生まれたSNS(インターネット上でのコミュニケーションツール)のお話。

これは面白かった(゚ー゚)

もっと続きがみたいと思ったくらい!


みんなは、SNS利用してる?
mixi、Facebook、MySpaceとか
広い意味でいうと
Twitterやブログも含まれるのかな。


ブログを見ている時点で、利用してるって事だねsmile

とう事は、俺もすごいお世話になっているし、

これからも、その可能性について行きたいと思ってる。

自分が届けたい事を広める為の、大きなツールだと思うからshine

社会の変化は、すごいばいriceball

| | コメント (397)

2011年2月 4日 (金)

バーチャル

ねぇ バーチャル(仮想)ってどう思う?

空しい?それとも夢の世界?

なかなかバーチャルを感じることがないかもしれないけど、

どんどん世界のバーチャルが進化していってるから、
どうなるんだろうって思って。

例えば、
バーチャルの世界で、本名も、職業も、というか、すべて知らない人と、
感動したり、信頼関係を気づいたりするじゃん。

でもそれは、スイッチをオフにすれば消えてしまうんだけど、

それって空しいことなのかな?

それとも、どんどん進化していって、
ネット社会が当たり前になったように、、そうなるのかな。

ごめんね、俺もよく分からないまま、
書いてしまったけど。


感動した事を、誰かと共有できなくなるのって、
すごく寂しいことだから、

バーチャルをどうとらえていこうかと思ってwink

ま、

ゆっくり、知っていこうかな。

| | コメント (665)

2011年2月 3日 (木)

これあげる。

みんな、

最近は、いかがお過ごしでしょうか?(゚ー゚)

風邪とかひいてませんか?
人間とか好きですか?wink

夢とか、恋とか、追いついたり、追い越されたり、
言葉を選んだり、選んでもらったりしてますか?note


この間、新年会で、
テルーの唄がすごく好きで、
「鷹のようなその心」っていうとこの、歌詞が好きで、
「鷹のこころって、どんな心だと思う?」

なんて聞いていました。

それで
「前、元気がない時は、聞いてたよ!」
って言ったら、

「元気がでるような曲調じゃないやん。」

って言われて
「神妙な感じが好きで、これでいいんだ!信じていいんだ!って思わせてくれるんだよ」
って、言ったら、

「ゴー、だいぶ病んでるね。笑」

って言われたから、

「病んでるんやない、走ってるんだよ!!!」

って言ってやったよ!happy02


「走ってるんだよ!」happy02scissorsshine


みんなも、もし、
「病んでるね〜笑」
って言われたら、

言ってやって!!bleah


| | コメント (452)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »