« 勉強 | トップページ | 今から »

2011年1月22日 (土)

自問自答

元気ですか?
はい、元気です。


ご飯はちゃんと食べてますか?
はい、、ちゃんとか分からないけど、人並み以下くらいちゃんと食べてます!


最近は何をしてますか?
ギターばかり弾いて、曲をあーだーこーだしています。

ドラマは見ていますか?
草彅君のが始まったので楽しみにしていますよ。


寒くないですか?
ベリーベリー寒いです。
冬眠しようかとも思いましたがよ。


おみくじはひきましたか?
ひいていません。。

どうでした?
ひいていません。。


ライブはしないのですか?
明後日、福岡で。
あと、来月、長崎と横浜と東京と名古屋で少々します。

頑張ってくださいね。
はい、頑張ります。とても楽しみにしています!


夢は何ですか?
コリー犬仲間と羊飼いになることです。


つづく。。

|

« 勉強 | トップページ | 今から »

コメント

NAO

さゆな

ありさ


天沢聖司

奈央

もえママ

ちな

RiE

もえ

ちゃこ

こうこ

コメントありがとう。
おかげで夢が叶うような気が少ししてきました!!

投稿: ゴー | 2011年1月24日 (月) 午後 07時46分

またゴーさんの自問自答コーナー楽しみにしてますよshine

投稿: NAO | 2011年1月24日 (月) 午前 07時48分

うちは、げんきでーすsun
ご飯riceballは人並み以上にたべています。
うちは、したいことたくさんあってでも、しなければいけないこともたくさんあってtyphoon頭がパンクしそうnewmoon
まぁ、そんなことはどうでもいいですが、ギターをチューニングする際に、弦が切れてエンドピンが抜けなくて年末から弾いてない状態。弾きたいけエンドピンがなかなかぬけないだよな。down

テストや試験もあるし、学生は大変だなpaper
いつ、ライブnotesいけるかな。

また、春休みになるし、福岡へいこうかなぁ♪
福岡や長崎や広島も就職範囲♪

もし、Iターンするなら
九州がいい。中小企業でも
大手企業でも。

さぁ♪
がっこうのたんいがさいゆうせん。だけど
明日から20歳♪

いつでも準備万端で
テストやろう♪

恋してるけど恋変えたいよ
ギタークラブの中で一番信用した人に裏切られたんだー。

ギターしたきっかけはヤドカリのラジオのおかげ。

ほんまにありがとう♪

ぜったいベートベン弾いてやる!
だから頑張る。

ここに誓いますー。

投稿: さゆな | 2011年1月23日 (日) 午前 10時29分


お久しぶりです◎

ライブいけるかなあ、、
行けないかなあ、、、
『もしかして』の
ほんのちょっとの可能性を信じて
仕事がんばります´ω`


ごうさんの夢も
叶いますよ、きっと◎


投稿: ありさ | 2011年1月23日 (日) 午前 08時57分

モーニンnotenotenote
元気が一番。
元気だとハッピーエンドに道は続くからね。。
まったく関係ないお話しだけど、佐賀の町で12年前まで、食べていた見たいだけど、たろめんって言う料理があるの。チャンポンのような、うどんのような、僕はまだ食べていないけど、炭鉱で働いていた皆様が、食べていた見たいなので、食べたら、元気になると思います。。いま復活している見たいです。ライブがんばapple。。。続きの自問自答楽しみにしています。
運は天が与えるもの。
だから、ゴー兄に運は、送れないけど、あいheart01を送ります。。お前のあいheart01は、いらんばいって言わんでねー。おしるこ(笑)。。
またねriceballriceballriceball
ついてる人はどこまでも、ついてる。どこまでも、ついてるゴー兄へ。。大好きなゴー兄へ(笑)。
こうこさん御体を大切にお過ごしください。ゴー兄御体を大切にお過ごしください!!!

投稿: 天沢聖司 | 2011年1月23日 (日) 午前 03時04分

自問自答楽しそうで…smile


今、人生、生きてきた中で一番忙しくてバタバタ毎日してるけど、ゴーちゃんの日記読むとほっこりなる~heart


だから、明日のライブも行けないけど今年は絶対!歌聴きに行くからねー
今年の目標だよ。

2009年の6月からライブ行けてないよ…wobbly
ゴーちゃん、忘れないでねーcryingcryingcrying

投稿: 奈央 | 2011年1月22日 (土) 午後 10時31分

いよいよ明日はライブですねshine
楽しみですhappy02
娘と二人して月曜日はお休みを取ったのでsmile慌てて帰らなくてすみますscissors
ライブ後も博多の夜を楽しみますbar

投稿: もえママ | 2011年1月22日 (土) 午後 09時25分

自問自答って面白いですね☆
つづきも楽しみにしてます(^O^)

投稿: ちな | 2011年1月22日 (土) 午後 02時53分

おはようございます☆

正月に風邪引いてまだ治りませんcryingsweat01


羊飼いの夢、きっと叶いますよsign03
何十年後かに(笑)smile


長崎ライブ、行けたら絶対に行きますsign01sign01

投稿: RiE | 2011年1月22日 (土) 午前 10時15分

とっても久しぶりのコメントですhappy01
blogは変わらず毎回読ませてもらってますよsmile

明日はライブですねnote
これまた久々に行くので、ちょっとドキドキですがhappy02豪さんに忘れられてないかなsmile(笑)
ライブ楽しみにしてますupup

投稿: もえ | 2011年1月22日 (土) 午前 10時04分

おみくじのとこでフフって笑ってしまいましたsmile私ゎおみくじ人生初の『半吉』でしたcoldsweats01
ちゃんと食べて栄養とらないとダメですよbleah
羊飼いの夢、前も言ってたけど本当に夢なんですねhappy01

投稿: ちゃこ | 2011年1月22日 (土) 午前 09時57分

おはようございますhappy01
お元気そうでなによりpaper

私は年明けに引いた風邪が治りきらない中で、 
末っ娘が帰ってきたり、 
二男が帰ってきたり、 
孫守に行ったり、 
孫達が遊びに来たり、 
イベントの裏方をしたり、 

立ち止まって見つめ直す時間もないくらい
バタバタしていますbearing

ごーさんの日記を読んで、
些細なことでも
自分のことをきちんと振り返ってみるって、
大事やなーといつも思います。 

ということで、 
今から母の所に出掛けますdashdash

ライブkaraoke続きますねshine
素敵な歌を届けてくださいnote

投稿: こうこ | 2011年1月22日 (土) 午前 09時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 勉強 | トップページ | 今から »