« 2011 | トップページ | 10文字 »

2011年1月 6日 (木)

ダンスナンバー

ハロー (゚ー゚)

新しい1年、どう過ごしていますか?

僕は、おせちも食べず、
餅も食べれず、
曲にまみれ、妄想と変装を繰り返して、
箱の中で、ゆられたりしています。


歌詞かきながら思ったんだけど、

シャーペンってやさしいね。

やさしく書くと、消しゴムで消すと
跡形もなく消えるんだ。

だから、
うまく気持ちを言葉にできなくて、
あやふやな文字でも

シャーペンなら書ける。

やさしいから。
書いていいんだ(゚ー゚)


そうやっていると、
少しずつ言葉が出て来たりして、

届けたい言葉が出てくる!時がある。

届けたいことなんて、
沢山なくて、

いつも同じような思いだったりするんだけど、

届けたい場面は
沢山あるから、

君のその場面を想い描くんだ。


そしたら、

出て来る。


時がある。


今日はさ、

ド派手なミラーボールが回るクラブで
君が黒い服を着て、

リズムに乗って激しく踊っている所を妄想して、
曲を作っていたよ。

そしたら、気づいたら自分が踊っていたよ。

あの楽しんごさんみたいに!

新しいジャンルの曲が作れるようになりそうな感じだったんだよ。


もし出来たら、

踊ってなぁ。


部屋で一人で
こっそりでもいいっすからdeliciousshine

|

« 2011 | トップページ | 10文字 »

コメント

天沢聖司

なな

CA。

奈央

NAO

さゆな

kiyoko

こうこ

ちゃこ

Su−

ちな

みき

ゆうこママ

ありがとう!( ̄ー+ ̄)

投稿: ゴー | 2011年1月23日 (日) 午前 12時17分

1人で踊ってたと?(笑)。。

投稿: 天沢聖司 | 2011年1月18日 (火) 午後 04時48分

おせちもおもちも食べていないんですかcoldsweats02
私は、自分でついたお餅を食べましたnote
私は、2011年になってからcarの中でずっとゴーちゃんの曲がかかってますsmile
今年も生歌をいっぱい聞きたいなhappy01

投稿: なな | 2011年1月 9日 (日) 午後 03時44分

曲にまみれるって*なんかカッコいいねっ!!

今,家族で関西に向かってます♪家族で代わる代わる運転するからrvcar私の運転の時はヤドカリ聴きながら走るよー!!

投稿: CA。 | 2011年1月 7日 (金) 午後 09時49分

新しい1年は部屋をリニューアルしようと思ってて、部屋がてんやわんやしております。


ゴーちゃん、楽しんごには笑っちゃったよsmile


あ!シャーペンすきよ。
先が潰れてきたときの斜めになった芯の書け味がすきー。鉛筆よりシャーペン派heart01

投稿: 奈央 | 2011年1月 6日 (木) 午後 11時52分

忙しい中博多の人のCDにサインして下さってありがとうございます無事にプレゼント出来そうです。

投稿: NAO | 2011年1月 6日 (木) 午後 11時01分

あけましておめでとうございます。happy02
去年はライブ4月ぐらいしか足を運んでいませんが今年もよろしくお願いします。heart01

シャーペンかぁ、年末に壊れて買い換えなおしたなぁ~
そした余計に筆圧こくなってしまった。up

初の買い物は帽子dramaです。
チャリのってると寒いですし。
豪さんがシャーペンで書いてる唄note
私もシャーペンで詩を書くときがないから
かいてみようかな。
いつのまにか踊ってたりしてたら仲間ですね。think
いつのまにかギターかかえちゃってるかもねー

投稿: さゆな | 2011年1月 6日 (木) 午後 10時24分

ドドスコスコスコ~wink
また踊ってくださいねnote

ラブ注入も忘れずにねheart04

投稿: kiyoko | 2011年1月 6日 (木) 午後 08時56分

ダンスはこっそりとcoldsweats01

また新しいごーさん発見ですねflair
楽しみにしていますnote

私は新年早々風邪でダウンし、二日半布団の中に沈んでおりましたbearing 
今日は何とか起きて頑張って買い物に出掛けたら…
冷たい雨に降られてしまいsweat01sweat01sweat01傘もなく寒い思いをしております(;_;)

みなさん風邪など召されませんようにpaper

投稿: こうこ | 2011年1月 6日 (木) 午後 04時32分

新年早々妄想と変装を繰り返してるんですかhappy01sign02
曲たちと過ごす新年もそれはそれで歌い人としていいですねconfident

ドドスコスコスコnote踊りますねsmile

投稿: ちゃこ | 2011年1月 6日 (木) 午後 02時12分

明けましておめでとうございます。今年もいい歌届けてください~♪


あら、ビックリ!!!

今日クラブで踊ってる夢をみたんです!!
♪(((´∀`))♪)


テレパシーですかね(笑)

投稿: Su− | 2011年1月 6日 (木) 午後 01時29分

こんにちは。
あけましておめどうございます。
今年も応援してますので活躍を楽しみにしています。

投稿: マイコミエージェント登録メリット | 2011年1月 6日 (木) 午後 12時03分

私はというと新学期早々.風邪で
寝込んでいます( ~っ~)/笑
ゴーさんの書くブログはなんか
ひとつの曲の歌詞みたい(^-^)♪

2011年もドドスコ頑張りましょ!!

投稿: ちな | 2011年1月 6日 (木) 午前 09時39分

なんだか
ゴーさんらしくて
好きです \(^ー^)/

ほっこり(*´▽`*)

いーねッ ◎○

投稿: みき | 2011年1月 6日 (木) 午前 08時21分

おはよ(^O^)/仕事が始まったからまた早起き生活だょ。

豪くんが描くダンスナンバー聴いてみたい。どんなんだろう。楽しみだなぁ(^-^)

妄想や想像や発想はなんだか不得意で、それが上手になれば、きっとピアノの音も変わって弾けるんだろうなって思います(^o^;

また、Liveが楽しみになったょ。ありがとう(^O^)/

投稿: ゆうこママ | 2011年1月 6日 (木) 午前 05時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2011 | トップページ | 10文字 »