« ダンスナンバー | トップページ | 勉強 »

2011年1月13日 (木)

10文字

あさだ(゚ー゚)

寒い。。

さっき帰ってきたよ。

今日は、ずっとオケを作ってて、

ギターのアレンジとかしてて、

2番のAメロがなかった所に、
やっぱり欲しいなと思って、

さきにそこのアレンジだけしてみたんだ。

そしたら、
すごい曲がより深くなる感じにできたんだ。

それで、メロディーをその雰囲気で作ってみたら、

いい感じに出来て、

でも、そのメロディーだと、
またコード感が変わるから、それに合わせてオケも変えたりして、
そんな作業を、
ヨウリョウの悪い感じにやってました。

それで、なんとかできて、
後は、歌詞だけになって、

帰りながら、
考えてたら、

あと10文字の所まできました。


そこは、きっと美味しい所なので、
シャワー浴びながら、

考えよう。。


寒い。。
冬は苦手だ。。

|

« ダンスナンバー | トップページ | 勉強 »

コメント

オケってなんですか?
カラオケかな?
毎日おつカレーライス(笑)です。。。

投稿: 天沢聖司 | 2011年1月23日 (日) 午前 01時20分

カニ

もえママ

くん

ちゃこ

こうこ

ゆうこママ

Suー

NAO

ちな

10文字は無事できました。
良かったdelicious

投稿: ゴー | 2011年1月23日 (日) 午前 12時20分

冬は、苦手です。だけど、雪は、好き。。帽子、手袋、マフラー命です。(笑)いい曲できるといいね。

投稿: カニ | 2011年1月15日 (土) 午前 06時46分

こんばんはnight
秋田生まれなのに寒いの苦手なんですねsmile
私は暑〜い夏よりは冬の方が好きですbleah

福岡ライブが近づいてhappy02ワクワクしてますheart04新曲聴けるかなlovely
久しぶりなので顔忘れられてたらどうしようcryingと娘と心配してますsweat01

投稿: もえママ | 2011年1月14日 (金) 午前 01時37分

ゴーさんこんばんわですnote
毎日ホント寒いですねbearing
色んな音や歌詞がゴーさんから溢れててスゴいっ!!
ゴーさんの奏でる音楽は元気や癒しいっぱい貰えるから大好きですhappy01

投稿: くん | 2011年1月13日 (木) 午後 10時05分

ヨウリョウ悪くてもそうやっていい音楽ができるんならいいってことですcatface

残り10文字も今までの曲たちと一緒でとても素敵な言葉になるんでしょうねconfident

早く聴ける日を楽しみにしてまぁすcute

投稿: ちゃこ | 2011年1月13日 (木) 午後 06時35分

風邪はちっとも良くならないけど、
日溜まりは暖かくて何だか嬉しい気分happy01 

素敵な歌をまた聴かせてねnote

投稿: こうこ | 2011年1月13日 (木) 午後 03時00分

新しい曲がまた生まれるんだねhappy02

私もCD楽しみにしてるょnotesLiveもheart04

ついこの間、生歌聴いたばかりなのにまた聴きたいhappy02

楽しみに待ってるねheart04

投稿: ゆうこママ | 2011年1月13日 (木) 午後 01時55分

10文字.....φ(-ω-`。)


どんな言葉で埋まるのかなconfident


冬の寒さに負けない
ほっこり心温まるjapaneseteaいい歌になれ〜
(*^ー^*)ノ

投稿: Suー | 2011年1月13日 (木) 午後 01時46分

一日でも早くゴーサンの歌が聞きたいです早くCDのリリースを…
でも焦らないで下さいねshine

投稿: NAO | 2011年1月13日 (木) 午後 12時12分

おはよーさんです(^∀^)ノ
ゴーさんの歌.早く聴きたいっ!!
沖縄も寒すぎますよp(´⌒`q)

投稿: ちな | 2011年1月13日 (木) 午後 12時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダンスナンバー | トップページ | 勉強 »