« ライブのお知らせ | トップページ | 初雪 »

2010年12月14日 (火)

時間

ただいま!おかえり!

今日は久しぶりに沢山泳いできたよ。

最近全然泳げてなかったし、
他のスポーツも全然できてなかった。。

本も、3冊くらい??
「流星ワゴン」は、心打たれて、手ぬぐい2枚使ったわ〜。

そんな遊んでもないし、、、


みんなどうやって、時間を作っているんだろう??

仕事したりさ、学校行ったり、
掃除だって、洗濯だって、
相談聞いたり、恋をしたり、
悩んだり、
趣味だってあるだろうし、
ペット飼ってる人だっている。

病気だってするだろうし、
街をぶらぶら、
マックで、プラプラ、
cafeで人間観察、
酒屋で愚痴だって聞いて欲しい。


でも、
そうそう、

時間を欲しがるのは、、

欲張りなのは、分かってる。

それを重々承知で、欲張っていく。


欲張ったって、時間の流れは変わらないけど、
達成感は、変わるから、

そしたら、
納得できると思う。

、、

夜ご飯でも作るか。
明日はいい歌が歌えそうだ。


今日は、双子座流星群見れるんだってよ!


|

« ライブのお知らせ | トップページ | 初雪 »

コメント

こがきょん
今のとこ、マイベストの本だと思う!!

奈央
そだね。27時間くらいにしてほしいよ。

まよ&ますみ
そんな、分からずに、沢山見れたなんて。。
いいなヽ(´▽`)/

こうこ
俺も欲しいです。。

麻美絵美みー博まゆみ
栃木やるなぁ。うらやまし( ̄▽ ̄)

ゆうこママ
幸せものか!!!


カニ
ワクワクのこの季節。

いずみ
来世なんて、まだまだまだまだだよ。
今の自分でしようよ(*゚▽゚)ノ


みむ
俺もそう思うよ。


ちゃこ
できる子だね!

やよい
いいと思う!!


みづき
時間は平等だからいいね!

投稿: ゴー | 2010年12月20日 (月) 午前 05時01分

流星ワゴンよんだ次の日、目が腫れて腫れて、みんなに心配された。。

投稿: こがきょん | 2010年12月16日 (木) 午後 11時50分

時間ねー

寝る時間が最近、もったいないなぁって思ってるけど早く寝ても朝まで爆睡しちゃうしなぁ…


睡眠も大事だし、仕事も大事だし、テレビ見るのもマンガ読むのも大事だし、美味しいもの食べるのも大事だし、ぼーってするのも大事だし、恋は最近してなくて…夏と冬では時間の使い方全然違うし、困ったもんだ!


24時間しかないから困っちゃうね、ゴーちゃんsmile

投稿: 奈央 | 2010年12月16日 (木) 午前 12時09分

流れ星たくさん見ました☆

双子座流星群だったんですね〜

やたら流れてるなと思いました(笑)

私も最近一日がもっと長ければ、、と考えます(*_*)

限られた時の中で何が出来るか、、何をするか、、

うむ、ヤドカリ聴きながら寝よう(-_-)zz
おやすみなさ〜い

投稿: まよ&ますみ | 2010年12月16日 (木) 午前 12時06分

星は見えなかったよsweat01sweat01
まだまだ辛抱が足りないかな? 

自分次第なんだろうけど…
自分の時間もっと欲しい!

投稿: こうこ | 2010年12月15日 (水) 午前 11時45分

栃木ではきれーにみれたよおおお!

でも、あれって見つけたら嬉しくて
テンションあがって、願い事なんかしてるひま
ないんだよね(笑)あははー

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年12月15日 (水) 午前 09時18分

時間って贅沢な幸せだと感じるときがあるよ。だって一生懸命生きてる間にしか使えない物だから…

みんな一生懸命生きてる証だね。

人間って欲張りでひとつ叶うとまたそれより上を願う。願い続けるとまた頑張れる。

幸せ者だね。豪くん(^-^)

投稿: ゆうこママ | 2010年12月15日 (水) 午前 06時54分

時間は、のんびりしてるから、寝る時間は、絶対大切です。のんびりしてるから、エネルギーを睡眠でためてるの。昨日、本三冊買おうとして買わなかった(笑)。。ワクワクのこの季節。。ワクワクでのんびりだし、毎日が楽しいね。

投稿: カニ | 2010年12月15日 (水) 午前 06時49分

本もたくさん読みたいし、映画もたくさん観たい。
綺麗な景色をたくさん見たい。
いろんなスポーツに挑戦してみたい。
恋もたくさん。
勉強もたくさん。

時間が足りなすぎて、来世に生まれ変わるのが楽しみになっちゃうよ(^-^)

投稿: いずみ | 2010年12月15日 (水) 午前 12時53分

時間、、、
どんだけあってもやりたいことをやり尽くすには足りやん気がします
けど時間って、もっともっとほしいって求めることもあれば
早く終わってって時間を短くしたくなるときもある
あー自分勝手やぁ
自分次第やなぁって思っちゃいましたcatface

双子座流星群みたいなぁshine

投稿: みむ | 2010年12月15日 (水) 午前 12時42分

私ゎとりあえず物事に優先順位をつけてゆっくり片付けていきますねrunそれでも無理ならタイムスケジュールを計画してって感じでconfident
基本マイペースな人間なんでそれで生きていけてるのかもしれないですcoldsweats01

投稿: ちゃこ | 2010年12月15日 (水) 午前 12時34分

同じ時間を過ごすならイライラしないで子供と二人で笑っている時間を多くするように心掛けてますwink
私もいろんなことしたいなnote

投稿: やよい | 2010年12月15日 (水) 午前 12時33分

時間はみんな平等だけど、
『平等の不平等』って言葉
を習ったよdelicious


時間は平等だけど、どう
生きるかで、平等の生き方
ではなくなるんだよねscissors

笑って生きて、
笑って死にたいなgood

投稿: みづき | 2010年12月14日 (火) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブのお知らせ | トップページ | 初雪 »