« 音信 | トップページ | これ知ってる? »

2010年12月20日 (月)

ハーレーダビッドソン

ちょうど今、日曜日の深夜、一週間で一番好きな時間帯。

週末の事を、振り返りながら、次の準備をする、
のんびりと(゚ー゚)
キリンジ聞きながら。

平日一生懸命働いてる人のところの、金曜ナイトと同じかな。

Img_0174


今日は、ハーレーに囲まれ、
ハーレー野郎、ハーレーガールに囲まれながら、
すごい楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ズドーーン!!
Img_0149

これ全部ハーレー!!
どれも、すごく輝いていて、センシティブで、イメージが統一されてて、
愛されてるのが伝わってきた。

またがらせてもらったら、
振動が、激しいはずなのに、心地良くて、
わくわくしたよ。

自分は、ドラッグスタークラシックにずっと乗ってて、
十分満足してたけど、

ハレーはやっぱ別ものなんだなぁ。

大型免許も欲しい。


Img_0156

いろんな催し物やゲームなどの交流の場があって、
自分は歌を歌わせてもらいました。

Img_0158

肉もむさぼりながら。。

Img_0162

ハーレーのジャケットとか当たるビンゴに参加したけど、
ゴジラ松井の55番が最後まで出なかったから、駄目だった。

でも、来シーズン活躍してくれれば、それでいい( ̄▽ ̄)


本当に楽しい時間でした。
沢山沢山、何から何までお世話になって、
いろんな経験も出来て、
また世界が広がりました。
ありがとうございます(゚ー゚)


新しい出会いもあって、
また少し兵庫や関西が近くなった気がします。

あ、今度の鹿児島でのクリスマス大会用の商品の一部として、
ハーレーのグッズもらってきたけん、

鹿児島の方、九州の方、プレゼントします(゚ー゚)


みんなは、バイク派?車派?
それとも、自転車?電車派?

馬派???

|

« 音信 | トップページ | これ知ってる? »

コメント

ネットで見て回ってます^^ バイクイベントはやってくる車両見るだけでもあきません^^

投稿: ハーレーダビッドソン | 2011年1月 1日 (土) 午後 01時38分

ずっと、ハーレーダビットソンのサングラスつけてたけど、東シナ海に投げ捨てました(笑)。。。

投稿: 天沢聖司 | 2010年12月30日 (木) 午前 08時58分

なな

マサミ

しまん

こうこ

ちゃこ

NAO

カニ

ありがとう!
ハレーマン、ハーレーガールは、かっこ良かった!
ハーレーじゃないけど、
いつも乗ってる自分のバイクが、もっと好きになった気がします。
関西3日間楽しかった。
また来年!
しぶんぎ流星群見たいな!

投稿: ゴー | 2010年12月23日 (木) 午後 07時11分

わたしは、バイク派note
ハーレーの乗り心地たまらないsign03
ゴーちゃんにもハーレー乗ってほしいなsmile
兵庫にはいっぱい来て欲しいhappy02

投稿: なな | 2010年12月21日 (火) 午後 09時35分

ハーレー、かっこいいですよね!長崎でもハーレーフェスティバルがありましたが、長崎のあちこちでハーレー集団を見ましたよ。話は変わりますが先日の話、1/4の流星群は、しぶんぎ座流星群らしいです。新月と重なり、一番見やすいそうです。私も今度こそ見たいです。

投稿: マサミ | 2010年12月20日 (月) 午後 10時25分

ゴーくん*
ありがとう!(´ω`)


久しぶりに会えて聴けてほんとに嬉しかったです☆
また関西に来てね(´ω`)


あたしもまた会いに行くね!(´ω`)
ヤドカリ大好きです*

投稿: しまん | 2010年12月20日 (月) 午後 08時11分

バイク好きにはたまらんでしょうねlovely

息子達も大型持ってますpaper
試乗もハーレーは違うと言ってますねdashdash


関西ずっと好きでいてほしいheart01
また来て下さい(*^_^*)

投稿: こうこ | 2010年12月20日 (月) 午前 08時19分

ハーレーかっこいいですねぇhappy02バイク乗れない私からすると‥隣にブルドック乗せて、グラサンかけて乗るイメージsmileワラ

トナカイ派paperワラ 電車派でもあり、徒歩派でもありますねchick車は後部座席乗る派ですbleahワラ

投稿: ちゃこ | 2010年12月20日 (月) 午前 08時06分

ハーレーは俺も憧れですね
ハーレー囲まれたゴーさん羨ましいですsign03

またライブの写真とかUPしてくれたら嬉しいです。

投稿: NAO | 2010年12月20日 (月) 午前 07時48分

楽しいイベント良かったですね。あたしは、自転車派です。パンクなおしてハッピーになりました。自転車と車激突した夏、ひらり飛んで着地成功で良かったです。だけど、本当に自転車ないと困ります〜。

投稿: カニ | 2010年12月20日 (月) 午前 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音信 | トップページ | これ知ってる? »