« もみの木 | トップページ | 2011 »

2010年12月30日 (木)

私たちの時代

福岡は、大雪降ってる!

九州じゃないみたいだ。

年の瀬、みんなはどんな風に過ごしていますか?

カレイ入りカレーは食べてますか?
Img_0192
カレイとカレーの相性は名前ほど、良くなかったよ。


映画とか見に行ったりしてますか?
Img_0194
俺は、「トロン」見たよ。3Dは予想以上に楽しい。
なぜ、タイトルをトロンにしたのかは分からない映画だった。


全身タトゥー風、ですが。。。
何か問題でしょうか。。
3jpg_2

さっき、テレビで「私たちの時代」
という番組がやってて、
ものすごく面白かった。
心打たれました。

石川県・門前町、女子ソフトボール部のドキュメンタリーだったんだけど、
見た人いたかな?
是非、再放送とかして、
もっと沢山の人に見てもらいたい。

久しぶりにいい番組を見たと思った!
言葉がとても、生きていて、心がとても暖かくて、
僕には、いい刺激になりました。

伝える言葉や思いは、
生きてなきゃいけない。

最後の、スタッフエンディングロールとかも、
どんな人たちが関わっただろうとかと思って、
真剣に見てしまった。。

今流れているこの時代は、
今生きている僕たちの時代なんだね!!

|

« もみの木 | トップページ | 2011 »

コメント

カニ
ちな

くん

CA。

KO

奈央

ちゃこ

NAO

天沢聖司

こうこ

かすみ

ありがとう!!(*^-^)

投稿: ゴー | 2011年1月23日 (日) 午前 12時04分

寒くて寒くて毛布命の大晦日です。はやく、新しい年になってほしい。ウサギ年に憧れます。ミッフィー好きだし。

投稿: カニ | 2010年12月31日 (金) 午後 09時44分

ゴーさんの言葉は やっぱり毎回
心に響きますっ!!
全身タトゥー…ゴーさん痩せました??(笑)

投稿: ちな | 2010年12月31日 (金) 午後 08時29分

こんにちわゴーさんsnow
タトゥーなゴーさんクールでかっこいいshinegood
今色んな特番してるけど『私たちの時代』見てなかったなあ残念。。。
今を生きるって簡単そうで難しいですよねsweat01
でも今を大切に生きて行きたいなあbearingと思う今日この頃ですhappy01
今年もあとチョッチですが、ゴーさんの歌に出会えた素敵な年でした。
来年もゴーさんの歌を聴きながらヨロシクですheart01
来年もゴーさんにとってもっともっと素敵な1年になりますようにhappy02
雪が降ったりして寒いのでお体お大事にpaper

投稿: くん | 2010年12月31日 (金) 午後 05時08分

話題満載〜☆!
昨日同じ番組みてたよ*
映画はヤマト観たshineでも原作いまいち知らないから…凝縮されて不思議な感じでした〜(o・・o)/映像は、CGとかすごくて素敵だったけどね**

投稿: CA。 | 2010年12月31日 (金) 午後 01時27分

― 今流れているこの時代は、 今生きている僕たちの時代 ―

すごく心に染みる言葉confident


そうですね!!

そして、これから世界がどうなっていくかの未来は
僕たちの手の中だ(´∀`)ノ

投稿: KO | 2010年12月31日 (金) 午前 08時59分

ゴーちゃん、大晦日ですね。佐賀はホワイト大晦日です**

私たちの時代観たよ!
テレビつけたらあってて、惹き付けられちゃった。
いろんな人たちの想いがぎゅ~~って詰まってて、ほんとうにいい番組やったね。試合も勝ったり負けたり、勝ったり。10連覇できないのとか!
あと最後の生徒会長の答辞がすごく印象的で心に響いたよ。


音楽付けたり、編集したりするのもすごく大事な作業だよね。
あんな学校とか部活とか先生はなくなっちゃいけないと思うし、もっとみんなに見せるべきだー!


一言じゃ言えないねsmile


ゴーちゃん、真夜中にごめんねheart01今年もお世話になりました。よいお正月をお迎えください。
来年はライブ絶対行くよー!

投稿: 奈央 | 2010年12月31日 (金) 午前 03時23分

ゴーサン・タトゥーバージョン‥新鮮すぎてなんかおもしろいsmileワラ

見てないですねcoldsweats01おばぁちゃんになった時に『私らの時代は〜‥』っていい話ができる時代だといいなと思いますねconfident

投稿: ちゃこ | 2010年12月30日 (木) 午後 07時29分

今文章読みましたpaper
(さっきは写真だけだっんで、意味不明でしたshock) 

今から始まる 

 『ALICE TOKYO DOME 

   〜明日への讃歌〜』

を見ますtv

flair自分の青春だから、
何だかワクワクo(^-^)o


tvその前に 
『プロ野球・戦力外通告』を見ました。 

苦しい胸の内、家族の力、
色々考えさせられましたbaseball

私も来年はもっと頑張らないとpunch
と思いました。


noteごーさんの益々のご活躍を、
来年も応援しますよp(^^)q
頑張ってくださいshinehappy01shine

投稿: こうこ | 2010年12月30日 (木) 午後 07時25分

な…どうしたんですか…何の影響ですかsweat01
ついに登場しました我が国石川県そんなに心打たれたなら来年ライブするでしょ石川で(笑)

投稿: NAO | 2010年12月30日 (木) 午後 06時19分

最後の方、きっといい話なんでしょうけど、全身タトゥーにやられてしまいましたwobblysweat01
どこでご購入されたのですか?
聞いたからといってお揃いにはしませんがsmile

投稿: かすみ | 2010年12月30日 (木) 午後 05時27分

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01僕は知ってる。ゴー兄は愛の人。。。再放送あったら見たいーーー。。。お出掛けが大変だね。。だけど、雪だるま作りたいな。今日も明日も来年も(笑)ワンダフルハッピーライフお過ごしくだ野菜畑(笑)。。
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

投稿: 天沢聖司 | 2010年12月30日 (木) 午後 05時13分

 ・・・

 よいお年をhappy01

投稿: こうこ | 2010年12月30日 (木) 午後 03時57分

えっsign02怖いっshocksweat01どうしましたsign02途中sign02

投稿: かすみ | 2010年12月30日 (木) 午後 03時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« もみの木 | トップページ | 2011 »