« クロワッサン | トップページ | スパート »

2010年12月 9日 (木)

サンダル

今日、すごく寒かったよね!

それで、そんな話なんだけど。


夜、外に出かけようとして
エレベーターに乗ってたら、
ちょっと怖そうな、坊主頭の、体がごっつい人が入ってきたの。


こんな人おったんや〜と思ってたら、

その人が

「今日は、冷えますね〜」
って、やさしい顔で言ってきてくれて。

おー
良い人じゃないかー!(゚ー゚)
と思って、

「はい〜」
って、寒そうな顔で答えたら、

僕がバイクのヘルメットを持っているのを見つけて、

「バイクですか〜?!!それはたまらんですね〜〜」

って、さらに優しい顔で心配してくれました。


「はい〜」
って笑顔で答え返して、

一緒に下まで降りたら、

目の前を歩く、その人は、、、、

素足にサンダルやった!!!!


『夏の終わりです!』
みたいな、雰囲気出して、
歩いていました。。。


自分の事をおいておいて、
見ず知らずの僕を心配してくれるなんて、

素敵な人がいるもんだな(◎´∀`)ノ

|

« クロワッサン | トップページ | スパート »

コメント

奈央

カニ

かすみ

みき

ちゃこ

ひとみ

RiE

こうこ

コメントありがとう!!

投稿: ゴー | 2010年12月14日 (火) 午後 11時56分

いいお話でーconfident

誰かにこうやって話しかけられるのはそれだけでハッピーだねーhappy01


そういう人になりたいね。

最近はハッピーメリークリスマス♪ってひたすらリピートだよsmile

投稿: 奈央 | 2010年12月10日 (金) 午後 11時35分

優しい怖い人に会って(笑)ハッピーだったね。サンダルと仲良しな人だね、その人。。

投稿: カニ | 2010年12月10日 (金) 午後 08時42分

そんな人と友達になりたいですっhappy02sign03

投稿: かすみ | 2010年12月10日 (金) 午後 06時10分

和みます~(o´∀`o)

そんな風に人と人とが
思いやる気持ち
大切にしたぃなぁ ◎

投稿: みき | 2010年12月10日 (金) 午後 02時48分

優しい人ですねconfidentゴーサンの優しさも雰囲気でわかって、声かけてきたんでしょうねcute

関西人なら心の中でつっこんぢゃいますね、『裸足かいっsign03そりゃあ寒いわっhappy01ワラ』ってな感じでsmileワラ

投稿: ちゃこ | 2010年12月10日 (金) 午後 01時32分

今の時期素足にサンダル(゚Д゚)
いい感性の持ち主なのかも☆彡

投稿: ひとみ | 2010年12月10日 (金) 午前 10時11分

いい住人さんに出会えてよかったですねheart

投稿: d | 2010年12月10日 (金) 午前 03時52分

人は見かけによらないですねhappy01

投稿: RiE | 2010年12月10日 (金) 午前 01時47分

心は温まりましたねwink

投稿: こうこ | 2010年12月 9日 (木) 午後 11時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« クロワッサン | トップページ | スパート »