« 秋田 | トップページ | おはよう »

2010年10月 2日 (土)

ABS祭り

今日は秋田県は御所野「ABS祭り」で演奏してきました。
秋田放送局のお祭りで今年で2回目。

B級グルメで去年優勝した「横手やきそば」、秋田名物「きりたんぽ」などの
ご当地グルメが食べられたり、さまざまな催し物などがあって、大勢の人で賑わっていました。

僕が演奏したのはコカコーラのトラックの特設ステージ!
2010100216390000


Coca-Colaの「C」の文字を体で表しているのは、
ABSディレクターのかまちゃん。


そして、トラックを運転しているのは、

2010100216410001


おれだーー。


日本に一台しかないらしく、隣の岩手県から来たそうです。


今日、足を運んで見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
短い時間だったけど、沢山の顔が見れて嬉しかったです。


明日も秋田でライブがあります!
沢山歌う予定ですー。お近くの方は、是非是非!
ちなみに同級生の弟の店です。


10月3日(日)   「Live space(4階)」    
[会場] Live space(4階)
秋田県秋田市大町3丁目2-1 サンケンビル4階
[時間] 開場18時半 開演19時半
[料金] 2000円(1ドリンク込み)
チケットのご予約はcontact@yadokari.nameまでお名前、枚数、連絡先を添えてmailしてください。
※ヤドカリの出演は8時頃を予定しています。数組出演する予定です。


10月4日(月)ABSラジオ「あさ採りワイドあきた便」生ゲスト出演!
朝9時40分ぐらいからの予定です。
※メールも募集していますー!asa@akita-abs.co.jp


|

« 秋田 | トップページ | おはよう »

コメント

麻美絵美みー博まゆみ

天沢聖司

岡山のさとちゃん

ひとみ

まどか

朋子

カニ

AK

さゆな

こうこ

( ・因・)/かおり


ちゃこ


ゆうこママ


コメントありがとう!

投稿: ゴー | 2010年10月14日 (木) 午後 12時40分

かっけえええ(*゚▽゚)ノ

いいね!コカコーラがステージってめったにないね♪

しかも、運ちゃんに…^^笑似合う^^

寒くなってきたから
体調に気をつけてねー!!!!

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年10月 4日 (月) 午後 06時41分

かっこいいconfident。(笑)。
モーニンnotenotenote
ゴー兄!おはヨーグルト。素敵なステージだね。。久しぶりの秋田の町は、どうですか。千秋公園に佐竹のお殿様住んでいたのかな?全く関係ないお話しだけど、佐竹秋田県知事は、世が世なら、お殿様かな?もし、知っていたら教えて下さい。
お願いします。。
ハタハタと秋田のお酒。
横手焼きそば。きりたんぽ。素敵だね。。
今日もゴー兄に天をも突き動かすほどの良き事がありますように。神様お守りください。coldsweats01
ふれーふれーゴー兄。

ふれーふれー秋田放送。

ふれーふれー秋田町。

またね(⌒0⌒)/~~

投稿: 天沢聖司 | 2010年10月 4日 (月) 午前 08時42分

ABS祭り楽しめましたかsign02happy01

コカコーラのトラックってこうなってるんだぁ~happy02happy02
しかも日本に一台しかないなんてっっsign03coldsweats02coldsweats02

明日もラジオ生出演ですねっhappy01故郷を楽しんでねっっhappy02happy02confident

投稿: 岡山のさとちゃん | 2010年10月 3日 (日) 午後 11時44分

行きたかった(´;ω;`)
仕事の上司と鳥海山登山してたよ(´;ω;`)
初登山で鳥海山きつかった(´;ω;`)
けど,山頂らへんの山小屋まで行った!!!
次回のライブに期待や(ノ。・ω・)ノ

投稿: ひとみ | 2010年10月 3日 (日) 午後 07時45分

ライブお疲れ様です!!

運転席に座ってる豪さん
すごい嬉しそうhappy01note

投稿: まどか | 2010年10月 3日 (日) 午後 12時06分

すごーい!!
いーなー運転席。。

トラック野郎やん!
ゴーちゃんカッコイイよheart04

投稿: 朋子 | 2010年10月 3日 (日) 午前 09時36分

ゴーくん、頑張ってくださーい。

投稿: カニ | 2010年10月 3日 (日) 午前 08時01分

お疲れ様でした。

日中はメチャクチャ暑かったけど、ゴーくんが歌う頃には少し涼しくなって、Tシャツで寒ぐないべが!?って思ってました(笑)

コカコーラのトラックかっこよかったですね☆
勿論ゴーくんもかっこよかったですよ(*´∀`*)/
清家アナに負けず爽やかでしたし( ̄ー ̄)

今日のライブも楽しんでくださいね♪

投稿: AK | 2010年10月 3日 (日) 午前 07時59分

ゴーさん
トラックの運転手にあっとる。

おひさしぶりだぜー
ばいとがいそがしすぎてこっちまでまわてないぞ

(ちゃんとみてるけど)

コカ・コラーといえばマクド
コカ・コラーといえば

帰り道ブルースかな。
帰り道ブルースといえば


ビールですか?

景色ですか?

私は、まだ未成年なので
ジュースです。(笑)

はやく
成年になりたいなー

投稿: さゆな | 2010年10月 3日 (日) 午前 12時42分

お疲れさまnote

トラックの運転手もイイネsmile

投稿: こうこ | 2010年10月 3日 (日) 午前 12時01分


お疲れさまでしたconfidentheart04

あたし自身は何度もライブに行っていますが、今回初めてお母さんと一緒に行きましたsmileshine
お母さんとはいつも一緒にCDを聞いていたので『アホウドリ』『いい顔』は『これ知ってる〜lovely』と母は言いながら聴いていましたnotes

やっぱり生じゃないとCD音源になっていない曲は聴けないので、ライブに行ってよかったな〜noteと心から感じました(o^−^o)

何度聞いても『傘』はキュンキュンheart02しますlovely(笑)


また秋田でライブしてくださいね(^3^)/

投稿: ( ・因・)/かおり | 2010年10月 2日 (土) 午後 10時47分

お疲れ様ですheart04
すごい、コカコーラの特設ステージsign03sign03ってかゴー運転手かっこいいhappy02

コカコーラのステージで何を歌ったんですかぁsign02


明日も頑張って下さいhappy01楽しんで下さいhappy01

投稿: ちゃこ | 2010年10月 2日 (土) 午後 09時07分

秋田満喫やねhappy02
トラック乗ってる豪くんかっこええnotesnotes

まだまだたくさん秋田満喫してねheart02

投稿: ゆうこママ | 2010年10月 2日 (土) 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田 | トップページ | おはよう »