« 小降り空の下で | トップページ | ドルフィンキック »

2010年9月 1日 (水)

寝付き

部屋帰ったら、

そのままの格好で、
そのままの体勢で、
爆睡してたsmile


よくある?

俺はそんなにない。。
寝付き悪いからなぁ。


エアコンも付ける前だから、
汗だらけやった。


寝付き良くなる方法ある?

ハーブティとかいいのかな?
ハーブでも育ててみるかぁdelicious

|

« 小降り空の下で | トップページ | ドルフィンキック »

コメント

エルモ
ローズマリーやってみます!!

岡山のさとちゃん
最近はねつきよさげだよ!

天沢聖司
良く食べ、良く働き、良く寝るとしあわせになれる
そうだね!!

奈央
いやいや、寝るときは、
26時間くらいいけるよ!!


カニ
運動ばりばりでいいね( ̄ー ̄)


投稿: きなこ
試した事ないんかい!笑
牛乳やってみよう。


ひとみ
雰囲気重視型だから。。


まどか
いえいえ、
コメントありがと(゚ー゚)


ちゃこ
めがねかけたまま寝るのは
すごいね!!


ハブ子
最近また泳ぎ始めました!
チョコ食べて牛乳を飲む、
まだやってないので、
やってみますね(゚ー゚)

あこ
非現実的なこと
分かるきがするよ。

くん
ありがとう。
最近少し涼しくなって来たね!


仁美@..
夏バテは多分してないよ!
体は快調ーー!


こうこ
塩、、、
塩ですか!


ゆうこママ
枕元、、、
ありがとう!

投稿: ゴー | 2010年9月 8日 (水) 午後 04時17分

今日、福岡から帰って来ました。

ローズマリーがオススメです。
強いハーブだから育てやすいし、お風呂に入れてもいいし、鶏肉を焼くときに使ってもOK。

入浴剤として使うときは、ソルトなんかと合わせてもよいです。


癒しは大事ですね。

投稿: エルモ | 2010年9月 5日 (日) 午後 02時13分

あまりないけど今までに1~2回すぐ爆睡があったかもっhappy01

9月なのにまだ暑いねっbearing猛暑だよ、猛暑っっwobblysad
エアコンつけて寝ないと寝れないよねhappy02
豪さんは寝つきが悪いんだぁ~despair・・・
音楽を聞きながら寝てみてはどうかなぁ~っbearinghappy02僕はよく寝れるんだけどねconfidentwink

投稿: 岡山のさとちゃん | 2010年9月 3日 (金) 午後 08時52分

アンニョンハシムニカnote

きっと疲れていたんだね。僕なんか、いつも本読みながら眠ってる。(笑)。やる気のでる香りあるかな?もしあったら、教えてください。僕は、レモンの香りがすき。

昔の番組でお寺のお坊様が、言っていたけど、良く食べ、良く働き、良く寝るとしあわせになれるって、お話ししていました。全てに感謝します。ありがとうございます。ゴー兄ありがとうございます。

投稿: 天沢聖司 | 2010年9月 3日 (金) 午後 02時07分

よくないーsmile

ほんと起きたら暑そうやね!

うちは家だったら爆睡できますー


寝るのは大事だよー
ゴーちゃん寝るの苦手そうやもん。

投稿: 奈央 | 2010年9月 2日 (木) 午後 11時30分

爆睡派です。では、説明。。(笑)仕事が動く仕事。行き帰り自転車30分以上。自転車置き場までも歩いて。毎日ヘロヘロでバタンキューです。でも、ヤドカリライブがあると、仕事帰りにライブに行き、家の近くの駅から、歩いたりとか。。自転車だったら、バリバリに走らせ?帰る?うん、あたしって元気だね。秘密だけど…ね?

投稿: カニ | 2010年9月 2日 (木) 午後 09時30分

疲れまくって爆睡するのって気持ちいいですよね〜smilecute

わたしは眠るのが一番得意ですbleahsleepyshineどこでも、いつでも、どれだけ寝てても、試験の前の日でも、すぐ眠れますgood

安眠のためには、
・部屋を暗くする。
・熱すぎない湯船につかる。
・コップ半分の牛乳を温めて飲む。(夜しぼられたナイトミルクか何かっていうのがあって、それはまた安眠にいいらしいear?)
とかいいって聞きますよねhappy01shine
よく寝るので、どれも試したことはないですが……

今日もゆっくり眠れるといいですねhappy01night

投稿: きなこ | 2010年9月 1日 (水) 午後 08時30分

疲れてたら,自然と寝れるけど...
なんか寝付けない時あるよね( -_-)
ハーブティーとかお洒落(笑)

投稿: ひとみ | 2010年9月 1日 (水) 午後 01時15分

豪さんそれはかなり疲れていたんですね…happy02sweat01
身体って知らず知らずに疲れがたまっていきますからねbearing大事にしてあげて下さいねconfident
私も寝つきが悪くってcoldsweats01
本当に何か良い方法あったら知りたいですwinksign03
みなさんのコメント読んで参考にしてみますsmilescissors
今日から9月ですね〜notes
クーラーはあの夜だけ壊れてたみたいで何もしてないのに直ってましたwinkクーラーも夏バテですかねsign02


投稿: まどか | 2010年9月 1日 (水) 午後 12時35分

それある意味すごいですねsign03そんだけ疲れてたってことですねbearing

私ゎ寝付きいいですよhappy01布団入ったらすぐ寝ちゃいますsmileワラ だから眼鏡つけたまま携帯メール打ちかけで携帯開いたまま寝てること多々ありますcoldsweats01

寝付きがいい方法私はわからないです、すいませんcoldsweats01ワラ

投稿: ちゃこ | 2010年9月 1日 (水) 午後 12時20分

頭をカラにしてプールで泳ぐ。
思い切り脱力の姿勢で湯船につかる。
チョコ食べて牛乳を飲む。
テレビやパソコンはとっとと消してベッドに入る。

頭とか気持ちが疲れてる時は、
体を動かして同じくらい疲れさせるとよいらしいです。
たまにはプールに来ぃよ。
今月からスケジュールも変わってます。

投稿: ハブ子 | 2010年9月 1日 (水) 午前 10時45分

ごはん食べてごろっとなって携帯の文字見たら記憶なくなります(^-^)/~ZZzz.
コツは非現実的なことを考えることです!(・ω・)/

投稿: あこ | 2010年9月 1日 (水) 午前 10時38分

ゴーさんsunおはようございますhappy01
9月なのに暑いですねsweat01sweat01
私はそのままで寝ちゃう事はぜったい無いですね!寝付きも普通ですthink
ゴーさんが寝付き悪いなんて以外sign02
毎日やりたい事が多すぎて寝れないsign01ってパターンはありそうだけどcoldsweats01
意外な一面を知って感動sign02bleah
枕を代えるとかはどうですかsign02
大好きなコーヒーを夜は控えるとかsign02かなあsad
う〜んむずかしいshock
まだまだ暑い日が続きそうなんで、クーラー入れて水分とって寝て下さいねdash

投稿: くん | 2010年9月 1日 (水) 午前 09時32分

おはょ-*

あたし、最高に
寝付きがいい*
つかいつも眠い---

気を抜いたら
寝てる*

時間気にせず
たっぷり寝たい*

でも---
さすがに帰宅して
そのままは寝ないかも*
ゴ-くん、夏バテぢゃ
ないですか---?
ゆった---りして
休むのもいいかもね*
お体。大切に*

投稿: 仁美@.. | 2010年9月 1日 (水) 午前 08時16分

ごーさんおはよchick

私も寝付きは悪いし、
夜中何度も目が覚めるよbearing
睡眠時間はずっと、2〜3時間だしsweat01sweat01

うんハーブteaはいいねshine
美味しいcoffeeも気分がゆったり出来て私は好きcafe
(ドイコーヒーは、美味しい?有名なんだね!)


後は〜寝る前のお風呂spa
私の場合、シャワーだけじゃなく、
湯槽にどっぷり浸かると…
ふわーと、力が抜けて、
色んな事から解放されるhappy01
ま、余裕があればだけどね。


ごーさん夏バテじゃないですかsign02
気を付けないと、身体壊れるよbearing 

そして、
night最近はよく夜空を見上げますeye
毎日、月や星の位置が変わっていて、あれっ?と思ったり…
とても不思議な世界ですshine
眠れないときは、ベランダで熱いコーヒーを片手に、ボーッと空を見上げる
そんな時間が増えました。
3時とか4時とかconfident

movie真夏のオリオンを観てから、
必ずオリオン座を探すようになりました(*^_^*)


flair汗かいたらビールbeer
じゃなくて、
塩を舐める!!
元気が出るよwink

投稿: こうこ | 2010年9月 1日 (水) 午前 07時57分

豪くんおはよsun

そのまま爆睡なんてよっぽど疲れてたんだろうねshock無理したらダメやで〜

寝つきね…うちの家族は5分で寝れるくらいやからなぁ…

心落ち着くハーブはラベンダーやょconfidentお茶より、枕元に置いたりするといいらしいょshineshine

後…ホットアイマスク。寝る前にすると目の疲れが取れて気持ちがいい〜からすぐ寝れそうな気がしますnotes

投稿: ゆうこママ | 2010年9月 1日 (水) 午前 05時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 小降り空の下で | トップページ | ドルフィンキック »