« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

小降り空の下で

昨日は、ベイサイドでライブでした。
なんか好きな雰囲気で、

やっぱ夜は気持ちいいなと思いながら、
歌ってました。

曲順とか何も考えないで
やりたい曲をしました。

またあの場所でしたいなsmile

花火も上がったんだけど、

想像してたよりも、
すごい綺麗で、

多分、他の大きな花火よりは、
全然知られてない花火だったと思うから、
もったいないなー
と思ってしまった。

そりゃ、晴れた星空の下のほうがいいかもだけど、
ちょっと小降りの、しっとりした夜空の下も

それはそれで、
いいもんだなぁと。


雨の中、見てくれた皆さん、
ありがとーございました!

次のライブは、関東かなdelicious

| | コメント (15)

2010年8月29日 (日)

ライブ

雨が降ってるけど、
場所を考えて、時間も調整して、
少しでもやりたいと考えてます!

| | コメント (614)

どしゃぶりの雨が降って来たーー

今日のライブはどうなるんだろう。

すぐ晴れることを祈ろう。


屋外なので、
もし中止とかになる場合は、

またここに書きます!


花火もあがるからimpact

| | コメント (6)

2010年8月28日 (土)

もうしょ

今日、ライブがあります!

天気予報で37度とか言ってたから、
猛暑の中になる。


おぉ、、(=´Д`=)ゞ

しかーも、

演奏は昼の12時半〜
屋外で!


楽しみ(=´Д`=)

かもーーん

8月28日(土)   
「港へ行こうよ!海の日ポートフェスタ2010」    
[会場]
ベイサイドプレイス博多特設ステージ(福岡市博多区築港本町)

[時間] 10時〜17時(ヤドカリライブは12時半〜13時10分を予定しています)
[出演者] ヤドカリ、千綿偉功、シッカロール、アフリカン・マーケット
[料金]
無料

| | コメント (15)

2010年8月18日 (水)

スーパーマンが

「過去は変えられないけど、未来は変えられる」

ってconfident

勇気で!!


泣けたよ〜


「助けて、スーパーマン」

って言ったら、

助けに来てくれる気がするよgood

| | コメント (20)

2010年8月16日 (月)

タイムラグ

昨日は長者町の夏祭りでした。


2010081520480000

今年の花火は、いつもよりすごい大きかった!
なんでーーsmile

2010081521000000
携帯のカメラ、
シャッター押してから、
カシャってなるまで
すごいタイムラグがあるから、

うまく撮れなかったけど、
綺麗な花火でした。

長者町の皆さん、見に来てくれたみんなありがとうございました。

| | コメント (18)

2010年8月15日 (日)

渋滞

今、ライブ会場に向かっています。

今日はお盆かぁ。
渋滞だ〜。

あ、でも大丈夫そう(^.^)

夏祭りを感じできます!

| | コメント (12)

2010年8月14日 (土)

スピーカー

スピーカーを買った!

2010081414290000


どのくらいの大きさかって?

2010081414360000

でかやろーーーーー


でかいよなsmile

| | コメント (12)

ワニ

こんばんわ!

夏バテ対策と思って、

そうだ!ゴーヤだ!
と思って、

ゴーヤチャンプル作ろう!

になりました。


ゴーヤ得意じゃなかったし、
初めてだったから、

途中、切るときに
ゴーヤの背中がワニに見えてきて、


怖くなったけど、

なんとか完成しました。


怖いから味見もしていません。


そんで、完成してからも
まだ食べていません。


もう少ししたら、

食べてみよう!


汗かいたー

夏だねsmile

| | コメント (14)

2010年8月 9日 (月)

丁寧に

大事に、


気持ちよく、

男気注入して、


心を込めて、


届けたい人を思って、


耳を研ぎすまして、


大きく、


ダイナミックに、


自分を信じて、


丁寧に。

| | コメント (19)

2010年8月 7日 (土)

ペー

昨日は誕生会がありました。

プレゼントあげたりするんだけど、

昨日は曲をプレゼントしました。

曲はもう一人の誕生会メンバーが作ったんだけど、
自分は歌とギターで参加して。

しかーーも、

ちゃんとアレンジもして
レコーディングもして

音源にしてプレゼントだよ。


喜んでくれて、、
ホント良かったよdeliciousshine


最近さ、

誕生日ノート作ろうかと思って。


友達とかの誕生日書いておくだけなんだけど。
良くない?

2010080622160000


今誰かに、「尊敬する人は?」

って聞かれたら
「林家ペー、パー子さん」
って言ってしまう。


もし聞き直されたら、
違う人になってしまうかもだけど。

あ、
「南極料理人」っていう映画見た??
堺雅人さん主演のやつ。

なんか
ニヤニヤしてしまう感じで
面白かったよ。

あの間は日本人だから作れるんじゃないかな。

途中でラーメン食べたくなって、
作って一緒に食べてしまったよriceball


| | コメント (460)

2010年8月 6日 (金)

ビショ

外出たあとすぐ雨降ってきて


ビッショビショやん!


夏は雨も受け入れスイッチ入れてしまえば
気持ちいいけど。

どーしーよーー

| | コメント (17)

2010年8月 5日 (木)

分解

難しいことは
分解していって

そしたら

全部基本の集合体だから、

そうやって練習したり、覚えたら
出来るようになる。


勉強もきっと同じ。


| | コメント (13)

2010年8月 3日 (火)

迷った時は

この間、テレビで
松岡修造さんが


「迷った時は、直球勝負」
って言ってた。


気にいったsmile

| | コメント (479)

2010年8月 2日 (月)

写真

この前のTOTOでのライブで一緒になった、

もう中学生さんと、
レモンティーさんと
ケイタクとのショットです!


もう中さんは
テレビのまんまやった!

Cimg03570002


| | コメント (15)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »