« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

調味料

引っ越しをする友達から

調味料を沢山もらいました。


キッチンだけみたら、

すごい料理できそう。。


でも、、
名前負けしそう。。。。。

夏が来る前から
夏バテしてて、

全然料理してなかったからなぁ。


得意料理、
前書いたっけ??


そうそう、

インド風タイカレー!

いつか食べて欲しいわ。


インドと中国とタイの三か国を
たった一度の食事で味わえる、

しかもハイ旨いカレー!


作り方は
ライブとかで会った時、
直接聞いてね!


そうそう、
話し急に変わるけど、

足のすねの毛を
剃ってみたんだ。


変な趣味じゃないよ、
たまたまね。


そしたら
生まれたての子ヤギのような感じになって、
びっくりしたよ!


思わず、
「めぇぇえー」
って
声でたし。

そんな感じで
よい週末をーー

| | コメント (508)

2010年7月30日 (金)

お手入れ

お手入れ
今日はTOTOエンプラ夏祭りライブでした!

夏感じたー!

見てくれたみんな、
呼んでくれた皆さん
ありがとうございました。

楽しかったです。


写真もらったらまた、
アップしよう。


湿気で、汚れたギターを拭きます。
テレビとかみながら。


至福のときだ(^O^)

| | コメント (390)

おはー

元気ですかー?

夏してますかー?


ブーメランはいて、
海で250キロ泳いでますか?

たこわさ食べてますか?


朝起きたら、蝉が泣いてた。
燃えてるなtaurus


そうそう、
あじさいを前もらって、
花は散ったんだけど、
もう1〜2ヶ月経ってるんだけど、
まだ元気なんだ。


どうなるんだろう。。。

そうそう、
この間大野城市でライブがあったんだけど、
暑い中見てくれた皆さんありがとう。

前住んでた町なんだ。

バイクの免許もそこでとったし、
捨て猫に出会ったのもその町。


ロイホでバイトしたのも、

カテキョのバイトしたのも。


なつかしい。。

さぁ

今日もファイトーsmile

| | コメント (14)

2010年7月20日 (火)

photo

この間のプラネタリウムでのライブの
photoもらいました。


Rimg0025_2

「INFINIUM γ2」とのショット!
このプラネタリウムの装置の事を、プラネタリウムって言うんだってさ。
知らんかったろ〜


Cimg3161_2

写真じゃ伝わりにくいけど、生で見ると素晴らしい景色だったよ。
星がこの手に落ちてきそうな感じで。


Img_2941_2

みんなものすご仲良くて、打ち上げも終止笑わせてくれました(゚ー゚)

Cimg3091_2

宣伝のため、朝も少しだけ歌った。顔はむくんでるよ。

2010070314530000
子供たちが沢山のありがとうのメッセージをくれて、
いい曲が出来たよ。


すんばらしい二日間でした。
見に来てくれた皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございましたー!!

| | コメント (238)

2010年7月18日 (日)

ちょうちん

2010071720510000

昨日、

ブルーシートに寝そべって

提灯ごしに花火を見たよ。


そろそろ日本中で祭りラッシュがやってくるね。

| | コメント (385)

2010年7月 3日 (土)

星空の下で

歌ってきました。

雨の中、沢山の方に
足を運んでもらって、
本当にありがとうございました。


星空に包まれて
すごく気持ちよく、
会場のみんなもすごく暖かく、

楽しい時間でした。


90分だったけど、
あっという間で、

もう少し居たいぐらいでしたよ。


感謝です。


また明日あるのが、
嬉しいです。


晴れたらいいな!

本番は写真とれないので、
リハーサルの写真をもらいました。
Rimg0020

Rimg0018


Rimg0011

| | コメント (1426)

2010年7月 2日 (金)

明日は

明日ライブだ。

今日は、すごいムシムシしとったね。

ギターの弦張り替えたけど、
本番前にサビてしまったりしてね。。

ここまで来たら、後は、
もう、
おもいっきりやろう!

明日明後日は、
物販購入してくれた方には、
「フリフリありがとう〜宇宙ペンギンコラボ版」
のPVプレゼントもありますよ。


あ、そうそう、
「フリフリありがとう」
の特別バージョンの歌詞募集してたけど、
送ってくれた皆さんありがとう。

おかげで、
出来ました!

自分で書いた原曲より
いいかもね。


子供達が沢山送ってくれて、
あったかい歌詞になりました。

特に個人的に好きだったのが、

「いもうと 生まれてくるのを 楽しみにいしていたよ
おねぇちゃんのところきてくれて ありがとう」

というのでした。


俺には、絶対書けなかったな。

いもうとが
ひらがななのが
なおいい!


さぁ、
風呂入って、素振りして、
カラオケ行って、
一句詠んで
寝よう。


おつかれーーjapanesetea

| | コメント (21)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »