« 傘立て | トップページ | 君を数えて »

2010年6月25日 (金)

プラネタリウム

もうすぐデンマーク戦だ。

楽しみだsmile


真夜中からだけど、みんな起きてみるのかな?
LIVEで見れる!
わくわくするねgood

そうそう、
最近は今度佐賀県のプラネタリウムでライブがあるんだけど、
その準備をしています。


満天の星空の下、沢山歌います。
途中、星の解説なんかも入って、
楽しいライブになると思います。

2日間あるので、
是非、ちょっと遠くの方も、
武雄温泉に入ったりして、
旅行気分で遊びに来てもらえたら嬉しいです!!

プラネタリウムの番組のために作った曲
「フリフリありがとう」
も歌うのですが、

その日は歌詞を、
みんなから募集した特別バージョンで歌おうと企画しています。

是非、
家族、恋人、友達、地球、宇宙、動物、自分
なんでもいいので、
「〜〜〜ありがとう」
というコメントをください。

短くても大丈夫です。

contact@yadokari.name
までメールで送ってくださいー!


「ヤドカリと星と〜今日の出逢いにありがとう〜」  

[日程]       
7月3日(土)7月4日(日)   
[会場]
佐賀県立宇宙科学館 (佐賀県武雄市武雄町大字永島16351)
[時間]
開演18時/終演19時半 (7月3日)
開演15時/終演16時半 (7月4日)
[料金]
大人1000円、高校生600円、小中学生400円
(チケット前売り制、小学生未満入場不可)

※当日券も販売しています。

チケットご希望の方は、詳細等は佐賀県立宇宙科学館ホームページまで

|

« 傘立て | トップページ | 君を数えて »

コメント

楽しカッッタbleah

投稿: ゆー | 2010年8月 2日 (月) 午後 02時24分

ゴー兄ありがとうhappy01

投稿: 天沢聖司 | 2010年7月 8日 (木) 午前 03時07分


まつ

ゆーちゃん

吉田の詩織

岡山のさとちゃん

美緒

みき


きなこ


麻美絵美みー博まゆみ


くん


ちな


ひとみ


まどか


こうこ


ゆうこママ


もえママ



ちゃこ


ゆきこ


コメントありがとうdelicious

投稿: ゴー | 2010年7月 1日 (木) 午前 01時41分

豪くん、サッカー見てた?絶対見てるよね!

残念だったけど、すんごいいい試合で
感動した~!

スポーツっていいなぁ~って改めて思ったよ!

豪くんも涙した??


佐賀ね・・やっぱり都合つかなくて
行けないよ・・・


ごめんね・・。


また絶対時間作っていきます!!
ステキな音楽、届けてね!

投稿: ゆうこママ | 2010年6月30日 (水) 午前 02時00分

プラネタリウムライブに行けないので今日行ってきました!
プラネタリウムきれいでしたよ☆
地球に感謝しないといけないですね!!

投稿: まつ | 2010年6月27日 (日) 午後 08時39分

佐賀県行きたいでーす。shine

佐賀牛も食べたーいdelicious

この前、NHKの番組で、回数券が流れてましたwwfoot


日本代表ありがとうsoccer

投稿: ゆーちゃん | 2010年6月27日 (日) 午前 01時43分

勝ったね~♪
ライブ楽しんできてね!!

投稿: 吉田の詩織 | 2010年6月26日 (土) 午後 10時24分

デンマーク戦、勝ちましたねhappy02soccer次は、パラグアイ戦soccerガンバレ日本sign03sign03crown

星空の下のライブ、いつもと違ってなんかよさそうっconfident
観に行きたいけど、遠い~やっcoldsweats01岡山から応援していますhappy01楽しんでねscissorsdiamond
「フリフリありがとう」聴きたいなぁーthinkhappy01penguinpenguin

投稿: 岡山のさとちゃん | 2010年6月26日 (土) 午後 08時38分

日本凄かったですね◎

無理してでも起きて試合見れば良かったって少し後悔してますcoldsweats02

プラネタリウムライブ行きたいけど遠すぎるsadがんばってくださいcatfaceheart02

投稿: 美緒 | 2010年6月26日 (土) 午後 08時13分

プラネタリウムの
ライヴ行きま-す ◎
久しぶりに
豪さんに会えるのと
歌声聴けると思うと
ウキウキです(^^ ribbon)

楽しみにしてますネ *.・゚

投稿: みき | 2010年6月26日 (土) 午前 01時56分

いい天気になるといいですねーnighthappy01impactプラネタリウムかsmile
わくわくheart02すごく楽しみですupshine

投稿: きなこ | 2010年6月25日 (金) 午後 08時35分

サッカーsoccer日本やったね\^^/
デンマークも強いからどうなるかと思ったよww

プラネタリウムでのLIVEいいな~notesheart雰囲気がまずいいだろうねsmileそして豪の歌を聞けるって最高だな~lovelyshine

佐賀はちょっと…いやかなり遠いなあああsweat02行きたいのは山々だけど栃木と佐賀は…weep

楽しんできてね!!!!!

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年6月25日 (金) 午前 09時44分

ゴーさんchickおはようございますsnail
サッカー朝のニュースで見ましたsweat01
すんごいシュートでビックリsign02プロは違うなあconfident
って勝手に思っちゃいましたcoldsweats01
顔にペンキは塗ったsign02art
星の下いいなあcrying行ぎだいcrying癒された〜いhappy02
今日も『一生分の一日』でがんばりますhappy01

投稿: くん | 2010年6月25日 (金) 午前 08時27分

LIVEでは見れませんデシタ(^_^;)
朝のニュースで見た!!
日本すごくガンバってますね☆
ライブいきたいです(ρ_;)
沖縄にも来て下さいっθ(^0^ )

投稿: ちな | 2010年6月25日 (金) 午前 07時58分

佐賀遠いね(´・ω・`)
けど行きたい!!!

サッカー勝った(゚Д゚)?
おめでとー\(^O^)/

投稿: ひとみ | 2010年6月25日 (金) 午前 07時54分

やったあぁぁぁぁぁ!!!!!日本決勝進出(^-^)v

3時に起きてみたけど、すぐ寝ちゃって
4時に目が覚めた時には2-0で、勝ってると安心してまた寝ちゃって
5時過ぎに起きた時には3-1で試合終了してました(^O^)
やっぱり私には徹夜は無理でしたf(^_^;

佐賀まで行きたいな〜note

豪さんに逢いたいな…confident

投稿: まどか | 2010年6月25日 (金) 午前 06時31分

ごーさんおはよgood 
何故か久しぶりなカンジですwobbly

佐賀shine
ちょっと遠いから☆
旅行気分でspa
bullettrain遊びに行きますdashdashdash
karaoke楽しみですよーpigheart01


最近少しずつ、
いろんなこと始めていますp(^^)q

投稿: こうこ | 2010年6月25日 (金) 午前 06時23分

サッカー勝ったねhappy02朝から真剣にみてて、選手でもないのにドキドキした(笑)そして勝った瞬間。涙でたweep

どうにかして佐賀へいきたくなってきた。本気で癒されたいって思う気持ちと豪くんに会ってステキな詩聴いて幸せになりたい〜って思います。

う〜ん。身体が二つほしい。なんとか予定を調整してみます〜。

豪くん〜
早く関西方面へ北上して新しい楽曲&CD連れてライブツアーしにきてくださいnotesnotesnotes

投稿: ゆうこママ | 2010年6月25日 (金) 午前 05時35分

勝った〜っupupup

投稿: もえママ | 2010年6月25日 (金) 午前 05時25分

サッカー我慢できずに見てます!笑
日本、やってくれますよね!!
ライブ頑張ってくださいhappy01

投稿: 愛 | 2010年6月25日 (金) 午前 04時26分

私も今起きてデンマーク戦soccerLIVEで見ますsmileshine日本、日本paperpaper決勝トーナメントに行ってほしぃですねconfident


プラネタリウムライブ行きたいですweepweep『フリフリありがとう』も生で聴きたぃですweepweep
凄くぃいライブになりそうですねぇupお客さんとの一体感のぁる星の下でのライブなんて素敵すぎますhappy02頑張ってくださいねheart01

投稿: ちゃこ | 2010年6月25日 (金) 午前 03時18分

サッカーsoccer分かりませんsad楽しみ方,教えて下さーい(*ー∀ー)

最近,雨続きで暑すぎないし,ギラっギラにてる太陽もないから,夏っぽくないですね(・ω・`)
こ〜んな感じで,夏が過ぎてしまったら,困りますよrock
「今日から夏だよ」って誰か言ってくれたらイイのに...

ゴーさん,元気ですか?
福岡は晴れてるのかな♪?
夏は,いつからになりそうですか?

投稿: ゆきこ | 2010年6月25日 (金) 午前 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘立て | トップページ | 君を数えて »