« 風が気持ちいね | トップページ | 明日は »

2010年6月10日 (木)

ヘッドバンギング

今日は、ライブを見てくれた皆さん、ありがとうございました。

気持ちが、入ったから、良かった。


やっぱりさ、

なんで自分がこんな事をするかっていう理由みたいなの
たまに必要じゃん。


仕事の後の、ビールとか、

美味しいご飯とか、

山登りでも、マラソンでも、

ゴールしたときの、
感動みたいなの。

ちっちゃな事でも、

例えば、

君が「お疲れさま」って言ってくれたり、
あいつが、
「良かったよ」って言ってくれたり、
そんな事で、
また頑張ろうってなるよね。

みんな、そんなのをエネルギーにしてるよね?


素敵なことだ。

「それが答えだ〜」って聞こえてくるよnote


ライブの後は、短い時間のライブでも、
興奮というか、テンションが高いから、
寝付きが悪い。

これで、また生活リズムが変拍子になる。

あうちっ!


しょうがないから、おおざっぱに曲作りを始めたよ。
取りあえず、タイトルは
「SUPER POSITIVE WOMAN」

暗闇で、朝方に、一人、
ヘッドバンギングしながら、ギターかき鳴らしてる感じの歌。


そりゃ HAPPYやね。


いつか、ライブ中に、
一度も誰もステージの方を見ないで、
全員ヘッドバンギングして欲しいな。

お、今日、めっちゃ日曜日な気がしてたけど、
水曜やん。


おぅ〜

ねるべねるべdelicious


そうそう、、
前、電車の中で歌詞書いたとか、ブログで書いた曲のタイトル決めたよ。
今日歌ったけど、「6jomado」っていうタイトル!


|

« 風が気持ちいね | トップページ | 明日は »

コメント

KO


麻美絵美みー博まゆみ


まゅ


投稿: もえママ


まどか


あろえ


ちゃこ


mai


マイ


くん


ちな


ひとみ


こうこ


ゆうこママ


ありがとーー!!!

投稿: ゴー | 2010年6月26日 (土) 午後 03時05分

そーです そーなんです♪

達成感shine必要ですよねup
ビールがウマい!!
と思えるよーに今日も頑張ってきましょーかねぇ…cat

♪エンヤコラ明日へ大爆走run

新曲達のタイトル…かなり気になりますflair

投稿: KO | 2010年6月16日 (水) 午前 05時50分

ライブお疲れ様~★

6jomado 聞いてみたいな~deliciousCD化とかないのかな~??delicious

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年6月11日 (金) 午後 12時34分

ゴーさんtulip
ライブお疲れさまでしたshine
今日からまたまた頑張れますhappy01

「6jomado」微妙に変えましたかflair
前に聴いたのと少し違った気がしましたtulip
頑張ろ-って思える曲ですねnote

投稿: まゅ | 2010年6月10日 (木) 午後 09時45分

こんにちはsun今日も暑かったですねsweat01
『6jomado』ですねnoteまさかローマ字になるとはflair
また聴きたいですhappy02

『Super Positive Woman』めっちゃ元気になれそうですねupライブで聴けるのを楽しみにしときますscissors
。。。でも福岡のヤドカリファンは心の中ではノリノリでも身体で表現するのが苦手なシャイな人shineが多いのでconfidentライブでどうなるかちょっと心配ですbleahゴーさんも実は心配でしょsmile

投稿: もえママ | 2010年6月10日 (木) 午後 05時22分

豪さん、
ライブお疲れさまです!
早くライブを聴きに行きたいなぁ☆
「楽しかった〜」って感想が言えないのが残念ですhappy02
いつもライブに行った夜は興奮しちゃって全然眠れませんsweat01sweat01でも、翌日睡眠時間が2〜3時間であろうとも平気で働けちゃうのが不思議!これは豪さんパワーのおかげですね〜(^-^)v

理由があって行動すると達成感みたいなものが大きくなりますねwink
「6jomado」どんな曲なんでしょう…?「ろくじょうまど」って読みますか?うーん。全然わからないですf(^_^;早く聴きたい!!

投稿: まどか | 2010年6月10日 (木) 午後 01時20分

なんかわかる・・・ような気がする。
仕事のあとのビールのたとえでよくわかる(笑)
あ~自分がやってきたことって、このためだったんだ!っていう理由。

体調崩さずに頑張ってね・・・

投稿: あろえ | 2010年6月10日 (木) 午後 12時38分

ライブお疲れ様ですsign03昨日もゴーサンゎみんなに音楽のPowerを送ったんですね、羨ましいですconfident

ヘッドバンギング‥なんかヘビメタを想像しちゃいますcoldsweats01

『6jomado』全く想像つかなぃです‥興味かなりぁります、早く聴かせて下さぃねup

投稿: ちゃこ | 2010年6月10日 (木) 午前 11時26分

ひさしぶりに
ゴーさんの 世界に
ゆきたい なsign03
って おもったdelicious

投稿: mai | 2010年6月10日 (木) 午前 11時22分

ゴーさんお疲れ様です、、*
ゴーさんが「よかった」って言うのをみると
なんだか うれしいです。
理由 とか考えないでやっていることもあるけど、理由があったら多分もっと素敵で大切なものになりそう、、!(^O^)
なんかそういうの少し忘れてました.. 気付かせてくれてありがとうゴーさんclover

6jomado、いつかライブ行けたらききたいです(゚v゚)

投稿: マイ | 2010年6月10日 (木) 午前 10時30分

ゴーさんsunおはようございますnote
ライブお疲れ様ですhappy02楽しかったsign02heart04
頑張った後にご褒美あったらサイコーですよねsmile
ヘットバンキングって頭フリフリするやつですかsign02dash
楽しそうheart04是非み〜んなでやろうやろうhappy02impact
いっぱい新曲できてすごいねgood聞きたいなあconfident
[jomado]ってな〜に〜wobbly教えてdashゴーさんsign03

投稿: くん | 2010年6月10日 (木) 午前 09時58分

それが答えた~♪ウルフルズですか☆
私はpositive気取りです(^w^)
ヘッドバンキングできる曲‥興味あり
ますな( ̄∀ ̄) ライブいきたい!!

投稿: ちな | 2010年6月10日 (木) 午前 09時05分

お疲れー\(^O^)/
私もSUPER POSITIVE WOMANやで!!!
ヤドカリの曲,生で聴きたいよー(´・ω・`)

投稿: ひとみ | 2010年6月10日 (木) 午前 07時33分

(●^ー^●)

お疲れさまpigheart01

投稿: こうこ | 2010年6月10日 (木) 午前 06時10分

おはようsun今頃、夢のなかかな?

ステキなLIVE。お疲れさまでしたheart04

何かがあるから頑張れて、力に変わるっていいなぁshineshine

自分のしてることの答えは、たまには必要だねconfident

たくさんの曲を作るとき、きっとたくさんの思いが詰まっていてワクワクするんだろうなぁhappy01

待ってるこっちもワクワクするもん(笑)

しかし…

ヘッドバンキングはできんかも(笑)でも豪くんが作るヘッドバンキングな曲には興味ある〜smile

ほんと関西にもたくさんの曲を持って遊びにきてねhappy02

投稿: ゆうこママ | 2010年6月10日 (木) 午前 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が気持ちいね | トップページ | 明日は »