« 5ミリ | トップページ | 好きでやってますから »

2010年6月 3日 (木)

少し

ただいま!


そうそう、
この間、世界卓球やってたじゃん、

あの
「ちょうーー」
とか、
「ちゃうわー」

とか、
ポイント決めた時の、叫びが
少林寺憲法みたいで

心に響いて、

それで、すごい触発されて、
卓球したくて、
近所にないか調べたんだ。

そしたら、すぐ近くに卓球場があって。


そして、今日、そこに聞きに行ったんだ。

「素人です。」
って言ったら、

「ここは、ほとんど、選手とかうまい人しか来ないですからねぇ」


って。

「そうですよね、、でも、、普通の人よりは、ちょこっとできると思います。。
でもその程度のレベルです。。」

って言ったら、

「みんな上手な人としたいから、ここに来ますからねぇ」

「でも、そうですね、、週一回、練習日があるので一度、見学しに来てみてください。」
って。

ほんと可笑しい。


ふざけてはないんです。


少し迷惑な人なだけなんですsmile


まだしてない事まで、後悔しないようにdelicious

人生経験として、今度、見学だけしに行こう!

おつかれー

|

« 5ミリ | トップページ | 好きでやってますから »

コメント

くん

みづき


みき☆


のり


マイマイカブリみかて


かすみ


奈央

ひとみ


天沢聖司


美緒


まどか


ちゃこ


カニ


ちな

投稿: ゆうこママ


もえママ


こうこ


ありがとう!!

投稿: ゴー | 2010年6月26日 (土) 午後 03時01分

ゴーさんhorseおはようございますsun
卓球ですかっsign02dash
何でもチャレンジすごいですhappy02good
卓球場の方に食い下がらない感じ いいですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
温泉で卓球sign02イヤあれはピンポン位しかした事ないなあcoldsweats01
やればハマりそうですねsmile
私は自分の時間が出来れば水泳mistしてみたいですsmile
ちなみにここ2、3日我が家のメダカの赤ちゃんが卵からかえっ
てかわいいですfish

投稿: くん | 2010年6月 5日 (土) 午前 10時25分

卓球、やるとはまるぅ! 
楽しいですよね!

投稿: サトミール | 2010年6月 5日 (土) 午前 02時42分

プロも最初は素人ですからねnotes
やってみなきゃわからんしgood


また一つ教わったconfident
ありがとう、豪さんhappy02upup

投稿: みづき | 2010年6月 4日 (金) 午後 11時29分

お疲れ様ー

うちの母は、学生のころから卓球をしてて、いまでも週3でクラブに通ってるよー
試合にも出てます。

我が家には卓球台があるから、くればいつでも卓球できますよ。(今はあまり使ってないけどsweat01)

投稿: みき☆ | 2010年6月 4日 (金) 午後 04時27分

そんなぁー
我が家に言ってくれれば、いつでも特訓するよ〜っ!!私は今無理だけど、旦那の方が私より強いよ(笑)


卓球場も、集中出来てオススメよっ☆彡

投稿: のり | 2010年6月 4日 (金) 午前 09時34分

私考えたんですけどラリーの掛け声は【今食べたいもの】にしませんか?
『カツカレー!!』「アメリカンチェリー」『スンドゥブ』「焼いた米茄子」

あーやりたい!!

あとね
あとね

【なんとなく沖縄弁】

投稿: マイマイカブリみかて | 2010年6月 4日 (金) 午前 12時23分

打ち間違いだとわかっていてもつっこんでいいですか?…少林寺憲法ってsign03憲法ってhappy02sign03
其の一、誰よりも大きく誰も出さないような声で力強く叫ぶこと
とか考えて一人で楽しんでしまいましたhappy02dash
失礼しましたm(__)m

投稿: かすみ | 2010年6月 3日 (木) 午後 11時03分

ウケるーーー。

真面目に答えられてんのがおもしろいね。


卓球似合うよ、ゴーちゃん*

投稿: 奈央 | 2010年6月 3日 (木) 午後 10時32分

へぇ~ヽ(゚O゚)!
卓球上手くないけど楽しいから好き(*´ω`*)
家の近所にも卓球センターあるよ!!!
本格的な感じじゃなく,遊ぶとこだけどね★彡
今度一緒に卓球でもどう(ノω`*)?

投稿: ひとみ | 2010年6月 3日 (木) 午後 12時31分

おはヨーグルトhappy01

先日音楽の先生とお話しで、規律のお話しになりまして、吉田拓郎さんも、長渕剛さんも規律もってますかと言う質問に厳しい規律をもっていると言うお話しだったので、私も今日から規律をもってがんばappleします。。
ゴー兄は規律もってますか?きっと厳しい、厳しい、規律をもっているんだろうな。。卓球も頑張ってください。。。見学いいね。今日もワンダフルハッピーライフお過ごしくだぞう。間違った、さいだった。(笑)。。
さいさい。(笑)。。。

ゴロー君の御冥福を御祈り申し上げます。。

投稿: 天沢聖司 | 2010年6月 3日 (木) 午前 11時11分

おはようございます-

私,一時期卓球にハマってて暇があれば卓球してた時がありましたcatface
下手なんですけどねgawk(笑)

卓球楽しいですよね!!

投稿: 美緒 | 2010年6月 3日 (木) 午前 10時40分

豪さん
おはようございます!

卓球おもしろいですよねwink私はピンポン程度ですが…f(^_^;
見学たのしみですね〜
豪さんの粘り勝ちぃsmile

あっ、ギター習いたくて♪
今度、まずは1日体験レッスンにいってきます☆

今日も穏やかに過ごそうconfident

投稿: まどか | 2010年6月 3日 (木) 午前 08時01分

ゴーサン、おはようございますchick今日もいい天気sun

お、卓球いいですねッッshine私ゎ小中学生ん時卓球してましたよ、周りにゎ全国大会まで行く子とかいたのに成長しなかったですcoldsweats01
スマッシュ決まった時ゎすごく気持ちいいですよsmile

ゴーサンめげずに卓球できるように頑張って下さいwinkワラ

投稿: ちゃこ | 2010年6月 3日 (木) 午前 07時56分

何でもチャレンジは、素敵。。いいなと思ってるとチャンスがくるし。。なんか、魔法みたいに願いがかなったり、感謝することがいっぱいですね。今週は、珍しく一週間お天気だから、本当に洗濯も乾くし、お日さまにありがとうです。(笑)

投稿: カニ | 2010年6月 3日 (木) 午前 07時53分

すごい行動力ですね!!
見習いたいですっ( ̄∀ ̄)
あっ!!最近プール泳ぎました(^O^)

投稿: ちな | 2010年6月 3日 (木) 午前 07時52分

コメコメsweat01sweat01

あれ??
「あちょー」とか言ってるdelicious

じゃあ私ももう一言…
高校の時、卓球部のマネージャーしてましたconfident

投稿: こうこ | 2010年6月 3日 (木) 午前 06時38分

豪くんおはよsunほんと今週はいい天気だshineshine

卓球いいねup私はバドミントンだ(笑)高校ん時、部活でやってたんだけどまたやりたいなぁって思ってる。でも、子育て、仕事、家事と毎日それだけで精一杯だから、今は無理そうshock

落ち着いたらなんかやりたいなぁhappy02でも、今日は今日しかないもんねsmileってことで、今日は気合い入れてプールに泳ぎに行ってきますscissors

卓球がんばってconfident

投稿: ゆうこママ | 2010年6月 3日 (木) 午前 05時56分

さすがゴーさんhappy02行動派ですねgood
卓球も頑張って下さいsign03


先週土曜の夕方、我が家の愛犬ゴールデンレトリバーのゴロー君が天国へと旅立ってしまいましたweepお昼まで元気だったのに。。。
悲しいですsweat02sweat02sweat02

投稿: もえママ | 2010年6月 3日 (木) 午前 02時18分

今日もおつかれーdelicious

私の姉は、
中学からずっと〜
今だに卓球やってます!

ちょっと上手いですwink

投稿: こうこ | 2010年6月 3日 (木) 午前 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5ミリ | トップページ | 好きでやってますから »