« 明日は | トップページ | W杯 »

2010年6月13日 (日)

幸せとは

なんだろうね?smile

分かんないけど、、、

分かんない。delicious

分かる??

分からんやろうなぁsmile

昨日は、結婚式で歌ってきました。
新郎さんが最後のスピーチで言ってたけど、
「これほど人に支えられて生きてることを重く感じた日はない」って。

友達、家族、大切な人が沢山集まって、祝福する日なんて、
最高だねshine

歌を歌うとき、新郎さんが泣くので、
もらい泣きするところだった。


2010061218290000

2010061218280000


久しぶりにハモッたけど、やっぱいハモルのは楽しい!

2010061218520000
お花もらってきました。


今日は、佐賀でライブでした。
見に来てくれた皆さん、聞いてくれた皆さん
ありがとうございました!!


おすぎさんとピーコさんと一緒でした。

Cimg0292_2

MCでいっぱい、いじってくれたんだけど、
終わってから、
「ごうちゃん、変なこといっぱい言ってしまってごめんね」
とハグしてくれました。

全然、そんな事ないし、嬉しかったんです。


Cimg0296

そして、
家に帰ってから、
電話で、
「変なこといっぱい言ってしまってごめんね」


「いえいえ、そんな事ないです!」

「君も幸せにならなきゃだめだよ。幸せになろうね!」

って言ってくれました。


Eaglesの「Desperado」をリピートで30回くらい聞いてる時だったので、

なんか、余計染みました。


幸せになれる気がする!


みんなの幸せわけてね!
俺のも分けてあげよう!

|

« 明日は | トップページ | W杯 »

コメント

美空

まどか

れい


なほ


ゆうこ


こうこ


まゅ


かーな


ひとみ


吉田の詩織


くん


mai


ちな


もえママ


ちゃこ

マイ


ナォ♪


まどか


いずみ


カニ


麻美絵美みー博まゆみ



さる


ゆうこママ


KAZ


コメントありがとう!!
パワーもらったよ!!!

投稿: ゴー | 2010年6月27日 (日) 午前 04時56分

佐賀に行きましたsign03
楽しかったですshine

投稿: 美空 | 2010年6月19日 (土) 午後 07時07分

こんにちは!
今日も良い天気〜sun
「Desperado」どんな曲なんだろうと思って聴いてみました。すごく素敵な曲ですね。
日本語訳見ながら聴いたのですが、胸がしめつけられていっぱい考えさせられました。
何度も繰り返し聴いていたということは、今の豪さんに何か訴えかけるものがあったのでしょう……。
私もリピートしてしまいました。
おすぎさんとピーコさんにも出会えて良かったですねwinkheart04

投稿: まどか | 2010年6月17日 (木) 午後 12時04分


幸せって何だろって思って
幸せって漢字眺めてたら
虫に見えてきた(笑)


わかんないけど
こうゆう意味も無い
会話が出来るのって
幸せだなと思います(笑)

投稿: れい | 2010年6月15日 (火) 午後 09時04分

今日、久しぶりに妹と休みが一緒だったので遠出してきました。道中はヤドカリの うた。30年後の君へ 結婚式で流したいねって話してました。
幸せな気持ちになりました。

投稿: なほ | 2010年6月15日 (火) 午後 08時06分

お疲れさまでしたshine
人を幸せに出来る豪さんなら大丈夫ですconfident
是非!一緒に、
幸せになりましょう♪

投稿: ゆうこ | 2010年6月15日 (火) 午後 05時12分

なんだろうねpig

心が満たされることカナconfident

幸せの輪が
どんどん広がればいいね
(●´∀`●)/

投稿: こうこ | 2010年6月14日 (月) 午後 11時10分

「Desperado」深い曲ですね。
結婚式&佐賀のライブ、お疲れさまでした。

投稿: まゅ | 2010年6月14日 (月) 午後 10時07分

ゴーさんは、十二分に皆に幸せを配ってくれる人ですよ。
だから、こんなにたくさんのファンが集っているんだと思います。

ファンがゴーさんの幸せになれば嬉しいです。


幸せいっぱいありがとう!

投稿: かーな | 2010年6月14日 (月) 午後 08時45分

幸せキャッチ(*ノェ`*)+゚
幸せってなんだろ...
きっと,幸せだから【幸せ】が何だかわかんないんだと思う(。・ω・)
私はきっと,幸せ者だよ☆彡
幸せ届け~(ノ。・ω・)ノ~~~

投稿: ひとみ | 2010年6月14日 (月) 午後 08時07分

お久しぶりです★
豪さん元気にしてますか?
幸せはあたしもこれから見つける!
分けてあげるね!笑
ファンレター書くぜ★笑

投稿: 吉田の詩織 | 2010年6月14日 (月) 午後 05時14分

ゴーさんcloverおはようございますapple
幸せパワー全開ですねhappy02heart04
いつも私は結婚式に招待されるともらい泣きでお化粧は大変ですrouge
ライブも素敵な出会いで良かったですねheart04
おすぎさんもピーコさんもとっても素敵な方ですねhappy01
あの曲を聴きながらその会話は絶対涙なしではできませんよweep
私の幸せは今日も私を心配してくれる親がいて、
私の分身が色々な社会の中でもまれ大きく成長して行く姿を見れる事ですheart01
毎日嫌な事やささくれてる自分にがっかりするけど、1日の終わりにゴーさん
の歌でnote癒されて「また明日っ」ってなれる自分がいる事ですthink
ゴーさんいつも素敵な歌で元気をありがとうございますhappy01
っていつか会ってお礼が言えたらいいなあsmile

投稿: くん | 2010年6月14日 (月) 午前 08時59分

きみとぼく が いっしょに笑えることsmile

投稿: mai | 2010年6月14日 (月) 午前 07時58分

素敵な毎日を過ごせてて本当に
毎日楽しそうで.ゴーさん見てる
ダケで幸せな気分です(^∀^)ノ
幸せ感じた時は 分け合いっこ
しましょうよ♪~θ(^0^ )笑

投稿: ちな | 2010年6月14日 (月) 午前 07時57分

こんばんはhappy01
なんだか読んでるだけでこっちまで幸せな気分になってしまいましたheart04

おすぎさん達にそんな温かい言葉をいただけたなんてhappy02ゴーさん幸せ者〜heart02

結婚されたお二人heart01おめでとうございますheart02
サッカー場のケーキだなんて素敵ですlovelyお幸せに\^o^/

投稿: もえママ | 2010年6月14日 (月) 午前 01時06分

お疲れ様ですupいっぱい幸せおすそ分けもらいましたかhappy01sign02

幸せ‥些細なことから大きなことまでいっぱいありますねhappy01毎日ご飯が食べれるのも幸せ、ヤドカリの音楽聴くのも幸せ、周りのみんなの笑顔を見るのも幸せ‥ゴーサンに会えるとめちゃ幸せですねconfident
ケド幸せを簡単に『これ』って表現はできないですねbearing
今日も私は幸せいっぱいでしたよheart01

投稿: ちゃこ | 2010年6月13日 (日) 午後 11時24分

はい!ゴーさん!
幸せ、(^O^)ノ-cloverはい!笑

今、じわじわと幸せな気分なんです、、久しぶりのこの気分..!
幸せ気分なくなる前に、ゴーさんにおすそ分け!*
届いたらいいな(*´`*)

ライブお疲れ様でした◎

投稿: マイ | 2010年6月13日 (日) 午後 11時21分

久々にライブ参加しましたhappy01notes
ギャン癒されましたぁshine
16日の誕生日前にギャン幸せもらえた気がしますheart笑》

幸せって少しでも感じた時は、それだけでギャン幸せなことだと思いますconfidentshine
幸せの時は自然と笑顔になってますlovely

投稿: ナォ♪ | 2010年6月13日 (日) 午後 10時45分

豪さん
こんばんは!
結婚式にライブにお疲れさまです(^-^)
幸せとは…?
簡潔には答えられないかもしれません。
ただ、いつでもどんな時でも敏感に幸せを感じることができるように心掛けたいですconfidentそれってもしかして、素直な心を持てばいいのかな!?そして周りのみんなにも幸せを気付かせてあげて感じとってもらえるようにしたいなぁconfidentclover
おすぎさんとピーコさんに絡んでもらえて楽しそうdelicious
今夜は早く眠れそうですか〜
明日は豪さんの好きな月曜日だから早起きしてみてはどうですかwink

投稿: まどか | 2010年6月13日 (日) 午後 10時26分

おすピーさんとはどんなお話したのかな?o(^-^)o

娘がたまに『しあわせ〜heart04』って言いながらハグしてくれるの。
そういう時、幸せ感じるよ。
大事な人が幸せ感じてるときが、自分にとって幸せなのかもheart01

だから大事な人がたくさんいると、幸せもたくさんだね!

投稿: いずみ | 2010年6月13日 (日) 午後 10時17分

幸せは、ハートだね。。ハモリは、やっぱり素敵です。自分で歌うときも、難しいパートは、無理だし。。今、テレビで産まれ順の特徴やってて、楽しかった。。血液型と違った、納得。。なんか、普通にお休みでお昼寝できたり、森で休憩できたり、初めて会った人とべらべらじゃべったり、幸せって、たくさんあるね!

投稿: カニ | 2010年6月13日 (日) 午後 10時07分

ほんと幸せってなんだろーね(・ω・)よくわかんないねWw幸せって難しい。。。。。

幸せシェアしよー!!!

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年6月13日 (日) 午後 09時52分

幸せってなんでしょうね??
考えてもやっぱり最後はわかりませんdelicious
誰かに幸せ感じてもらえていたら嬉しいけど、できているのかなconfident

投稿: 愛 | 2010年6月13日 (日) 午後 09時40分

幸せとは何ですかね?
僕も、幸せを感じて生きていきたいですsmile

投稿: さる | 2010年6月13日 (日) 午後 08時39分

素敵な週末。お疲れさまでしたconfident

幸せってなんだっけ!?って思うけど、毎日が平凡でご飯食べたり、寝たり普通なことを普通にできる幸せを感じれたら最高かなって思います。

忘れがちな毎日。大切にしなきゃだねhappy02

投稿: ゆうこママ | 2010年6月13日 (日) 午後 08時33分

いつも凹んだときは優しい人達に囲まれていて幸せだと思うけど

なんつーか、そういう時にしかなかなか幸せに気づけんでごめんなさいと思う

とかなんとか読んでて思いました

お疲れさまです

投稿: KAZ | 2010年6月13日 (日) 午後 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | W杯 »