« プラネタリウム | トップページ | 明日は »

2010年6月30日 (水)

君を数えて

こんばんわ!

サッカー負けたね。

終わってから、

苦しかったけど、、

ほんと素敵やったな。

またこれからも期待しようshine

ここ4日間くらいかな、
今度の土日に歌う、星の新曲作ってた。

今日、出来た!

「君を数えて」っていうタイトルにしたよ。


難産だって、作ってる時は、思ってたけど、
このぐらいで出来たら、自分的には、勢いで行ききれたほうかな。

ベース、ドラム、キーボード、ストリングス、
とか、聞こえてくる感じ。

例え、大きすぎて分かりずらいか。。

曲の締め切りあったら、苦しくて、苦手だけど、
あったほうが、ちゃんと形にまで根性で持っていくことになるから、、

あったほうがいいのかな。


夜中は大体、ベランダにいたよ。
今回は、部屋じゃ何も降ってこない気がしたんだ。


出来たら、曲作り楽しいって思うけど、
やってる時のほとんどは、楽にしてくれー
助けてくれー
っていう気持ち。

ほんと
ぷりっと
作りたいわ。

あ〜
あんまり考えたくないけど。


とりあえず、終わった。


楽になったわsmile


土日、待ってるよーgood

notes君を数えて 疲れ眠る
答えはきっと 空の中
君の中に 僕がいた
それだけ知った 帰り道notes

|

« プラネタリウム | トップページ | 明日は »

コメント

天沢聖司


岡山のさとちゃん


さゆな


長崎のチカコ

麻美絵美みー博まゆみ


KO


もえママ


みき

カニ


まどか


のんの


くん


ひとみ


ちな


ゆうこママ


キャサリン


こうこ


ゆきこ



ちゃこ


サンキュ!!!

投稿: ゴー | 2010年7月31日 (土) 午後 12時22分

ゴー兄の歌にいつもパワーをもらいます。ありがとうございますhappy01

投稿: 天沢聖司 | 2010年7月 8日 (木) 午前 03時05分

負けましたね~weepbearingでも、0-0でPK持ち越したよねcoldsweats02bell
日本凄いよsign03sign03負けたけど感動したsign03happy02crown4年後に期待しようhappy01

星空の下で歌うんですもんねnight外で考えるほうがいい案が浮かぶかもsign02
君を数えて、いい歌詞だなぁ~confident生で聴きたいなぁ~~penguinnotes

投稿: 岡山のさとちゃん | 2010年7月 4日 (日) 午後 10時41分

歌詞いいですねup

今から学校…

雨だから行きたくない

投稿: さゆな | 2010年7月 3日 (土) 午前 09時49分

こんばんは!
曲作りぉ疲れ様ですm(_ _)m
『君を数えて』
素敵なタイトルですねshine
素敵な詩ですねッッ♪
土日…豪サンが
生み出した歌達を聴きに
行きたかったんですが…
仕事休めず、聴きに
行けないのが残念ですweep
今度はいつ聴けるかな。
また機会ぁれば
LIVE行きますnoteshine

投稿: 長崎のチカコ | 2010年7月 2日 (金) 午後 11時35分

いよいよだね\^O^/shine
行けないのすんごい残念down
どこでもドアがあれば佐賀のLIVEでもどもでもひょいって行けるのにね。。

頑張ってね!

「君を数えて」いい歌だろーなあribbonいつか絶対聞いてみたいなnoteほかにもまだ聞いたことない新曲がいっぱい…
CD化はないのかな?(´・ω・`)

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年7月 2日 (金) 午後 10時20分

サッカー残念でしたねsoccer
でもいい試合でしたshineまた4年後に期待sign03


星の歌・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・
今の時期にぴったりですね!confident

もうすぐ七夕★
商店街に飾ってある笹に
私もチャッカリ“お願い事shine" 書いた短冊吊しちゃいましたsmile


私のお願い事happy02

叶うかなshine叶ってほしいなconfident

投稿: KO | 2010年7月 2日 (金) 午後 08時42分

難産で出来た曲も、ぷりっと出来た曲もゴーさんの産んだ曲は最高ですhappy02
プラネタリウムで新曲聴きたかったけどsweat01残念ながら今回は行けませんweepweep

またankoライブ企画して下さいねwink

投稿: もえママ | 2010年7月 2日 (金) 午前 11時43分

わ-◎
新曲楽しみにしてます(^^ ω)note
佐賀まで気をつけて
来て下さいねッ(。・_・。)

投稿: みき | 2010年7月 2日 (金) 午前 08時57分

ゴーくん元気。。ライブで会ったのは、いつ?えーと、今年の始め?もしや去年。。場所は、横浜。後で手帳みまーす。(笑)ゴーくんに話した伝言のみ覚えて・、、(笑)ブログのタイトルだけ見た瞬間、歌のタイトルにいい!と思ったら、そうだった。(笑)素敵すぎますね。。聴きたいです。楽しみ。楽しみ。暑いけど、クーラールンルン!!

投稿: カニ | 2010年7月 1日 (木) 午後 02時46分

こんにちは〜!
豪さん
コメントのお返事ありがとうございますconfident
「君を数えて」素敵なタイトルですねshine
明後日
楽しみにしていますhappy01note
待っててくださーい(^-^)

投稿: まどか | 2010年7月 1日 (木) 午後 01時25分

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

投稿: のんの | 2010年7月 1日 (木) 午後 12時52分

ゴーさんbirthdayおはようごいますhappy01
新曲出産おめでとうですnote
記念日の中の記念日ribbon記念おめでとうですheart04
君を数えて聞きたいっhappy02君の中に僕がいたnoteなんて素敵lovely
早くCD出して下さいbearingお願いしますdash

投稿: くん | 2010年7月 1日 (木) 午前 08時54分

ぷりっと(笑)
久しぶりに聞いた(*´ω`*)
新曲聴きたいな(*ノェノ)

投稿: ひとみ | 2010年7月 1日 (木) 午前 08時35分

夏は星空がキレイですよね☆
新曲.私にも聴かせてくださいっ!!(≧ε≦)
ライブ楽しんで下さいね!!o(^-^)o

投稿: ちな | 2010年7月 1日 (木) 午前 07時57分

行きたいよ〜
ステキな詩だなぁheart04heart04

私も早く楽になりたいゃweep次、いつ逢えるだろう…

それまで頑張ります。

投稿: ゆうこママ | 2010年7月 1日 (木) 午前 05時33分

苦しい思いもステキな思い出になるような、たくさんの星のもとで、広い空の下で歌ってほしいです。

新曲、楽しみにしています。

投稿: キャサリン | 2010年7月 1日 (木) 午前 01時26分

色々 胸キュン です。 

今、
久々に沢山の感情が絡まっていて、解けずに困っています。


星空とごーさんの歌
楽しみにしていますpigheart01

自分も胸の内を歌に出来れば、
スッキリするのかなぁ(・・?)

投稿: こうこ | 2010年7月 1日 (木) 午前 01時11分

日付かわっちゃいましたが,今日誕生日でした。親友からのmailに,じーんときました。とゆうのも最近その子と話す時,構えてしまう事が多々...大好きなのに2人で居ることに抵抗がありました。でもmailもらって嬉しくなりました。そして,ゴーサンの歌の歌詞がやけに,しみました!笑 ゴーサン,そろそろ鹿児島に(笑♪

shine6.28shine記念日!
遅くなりましたが,おめでとうございます(´∀`)

投稿: ゆきこ | 2010年7月 1日 (木) 午前 01時09分

こんばんわー
新曲つくってたんですね
いつか聞けるかなー

聞く側は簡単だけど、作る側の労力ははかり知れないですね。
聞く人も力いれて聞くほうがいいんかな?

星の曲を作るってなんかすてきですね★

投稿: 輝 | 2010年7月 1日 (木) 午前 12時44分

日本負けちゃいましたね…終わった瞬間涙出ましたweep死闘、結束力、選手たちの涙すべて忘れませんsign03

新曲作りお疲れ様ですshine
「君を数えて」素敵なタイトルですねup残念ながら聴きに行けないので寂しいですがいつかCDになるのを心待ちにしてますねhappy02

投稿: ちゃこ | 2010年6月30日 (水) 午後 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラネタリウム | トップページ | 明日は »