« 背中とお腹 | トップページ | ネタ »

2010年5月 8日 (土)

ただいま

おかえり!

おつかれ〜

そちらこそ!!!

ありがす!


今日、一日、わーわーしてたから、

楽しかったよ。


最後の最後は、作戦会議で終了。


変わらない存在でいてくれるってのは、素晴らしいsmile


そうそう、
今日こんな事があったよ。


夜、スタジオにバイクでむかいました。

そしたら、案の定、
一人で行くの初めての場所だったからか、
道に迷ってしまって。


お店に入って、
「地図ありますか?」

って店員さんに聞いたら、

笑顔で、その場所まで連れて行ってくれたん。。


そしたら、
どうやっても、
乳製品ばっかりで、

どうやら、
「チーズ」って聞こえたみたいで。。。


他の店員さんに
もう一回「地図ありませんか?」

って聞いたら、無事連れて行ってくれたよ。

可笑しくて、最初笑ってたんだけど、

レジで、
店員さんたちが、その話で盛り上がってて、

最終的に、なんかこっちが恥ずかしい感じになっちゃたよ。。


まぁ、ちょっと、
存在もチーズっぽいから、いいけどねnote


「チーズありますか??」

|

« 背中とお腹 | トップページ | ネタ »

コメント

餅ね。(笑)。。

お返事カムサハムニダ。
あんど、サンクス。。

投稿: 天沢聖司 | 2010年5月17日 (月) 午前 12時28分

☆こみきんきん☆
よく、聞き間違われそうだね!笑


みづき
人って楽しい!!

あろえ
おー、、そうだねぇ。
iphoneがあったら、解決しちゃうかもね!

まゅ
ありがとうー!!

くん
個性、個性!!!

かすみ
うらやましくは、ないと思うけど。。。

KO
チーズはよく買ってるよ!


麻美絵美みー博まゆみ
そうだなぁ、難しいみたい。。


奈央
そうかなぁ。
よく地図は探すよ!!

CA。
相当、面白かったよ!


明日香
いや、、夜型なのです。。


たか
是非、見に来てください!



いや、絶対のばしてはいないーーー


天沢聖司
もちハッピーライフで!


ちな
おーー、ゴーヤの日か!!

ひとみ
特徴のあるチーズ??

ちゃこ
なんとなく、チーズぽいいなぁと。。


まどか
滑舌は、非常に良くないほうです。。

こうこ
俺もチーズ好きです!


もえママ
自分もよく寝そびれます。。。
困ってます。。。


コハル
奇遇だねぇ!
何チーズ??

投稿: ゴー | 2010年5月11日 (火) 午後 11時49分

そういうことありますね〜(*>ω<*)
ちょっと違うけど…〇うどんが、〇丼と間違われた時があったなぁ。。。catfacecoldsweats01

投稿: ☆こみきんきん☆ | 2010年5月11日 (火) 午前 08時45分

聞き間違えって面白いですよね〜happy02
何でそーなるsign02sign02sign02sign02sign02
って時もあるしsmile

いやぁ、人って楽しいnotesnotes

投稿: みづき | 2010年5月10日 (月) 午後 08時56分

すごい、ギャグのようなホントの話なんですね~
私、昨日、車で初めて行く場所、ナビを頼ったら目的地に着きませんでしたよ。
同じ道ぐるぐると2度も走りました・・・
自分で地図を頭の中に入れるのが一番だと思いました。

投稿: あろえ | 2010年5月10日 (月) 午後 08時06分

チーズと地図、、happy02

ほのぼのしたお話ですねtulip
和みました-heart01

投稿: まゅ | 2010年5月 9日 (日) 午前 10時07分

ゴーさん おはようございますっsun
今日もいい天気で幸せですhappy01
ゴーさんも毎日充実していて幸せsign02ですよねhappy02good

チーズ珍事件目に浮かぶcoldsweats02 『エっええsign04そして少しテレながら。。。』  見たかったなnoteきっとかわいいよsmile

バイクはこれから虫がライトにshine照らされて向かって来るから大変だcrying 気をつけて下さいネcoldsweats01

ちなにみ私は聞き間違われる方でなく、聞き間違えますear
そして笑われますdown
が、めげんよdashそれも個性で。。。。pigネッscissors

投稿: くん | 2010年5月 9日 (日) 午前 09時12分

ナイス発音goodshine
だから今日はチーズ記念日。
その出来事、
ちょっと羨ましいです。

投稿: かすみ | 2010年5月 9日 (日) 午前 01時08分

チーズ大好きheart04ヾ(´ω`●)

地図と一緒にチーズも買って欲しかったねhappy02(笑)


私も最近、道に迷って店員さんに地図ありますか?って聞いたこと思い出しましたcoldsweats01sweat02

投稿: KO | 2010年5月 9日 (日) 午前 12時39分

あははsmile笑えた(笑

発音て難しいね(笑)

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年5月 8日 (土) 午後 11時54分

ゴーちゃん。お久しぶり*

チーズおもしろいね!

なかなか、地図探す人も珍しいよねhappy01


聞き直すゴーちゃんが目に浮かぶー*

投稿: 奈央 | 2010年5月 8日 (土) 午後 11時23分

なんか目に浮かぶけど、
その場に遭遇したかったな!!笑。

投稿: CA。 | 2010年5月 8日 (土) 午後 05時27分

お疲れ様shine
毎日ホントに遅くまで頑張ってるね!!(・ω・)
私も見習わなくっちゃshine

チーズと言えば…
ラズベリーやブルーベリーが入ったクリームチーズをパンやクラッカーに付けて食べるのがマイブームです!(・∀・)

この日記読んだらなんかチーズ食べたくなってきたよ(・ω・)笑

投稿: 明日香 | 2010年5月 8日 (土) 午後 05時25分

http://www.yumeginga.jp/event/yadokari/yadokari.html
素敵ライブ!

投稿: たか | 2010年5月 8日 (土) 午後 04時22分

微妙に伸ばしすぎちゃったとか??笑
でも、ちゃんと通じてよかったですね!smile

投稿: 愛 | 2010年5月 8日 (土) 午前 10時52分

おはヨーグルトscissors
毎日お疲れ夏です。(笑)。
おいらは耳をすませば
、カノンが聞こえてくる
心穏やかな日々を過ごし
ております。人とは、温かいものですね。もしかして、かんだ。チーズ。(笑)。おいらはすぐにかんじゃうの。早くお話ししなきゃと思って。(笑)。
地図、チーズ。(笑)。

今、毎日ゲームやってるの。人の良いところ3つ探すの。みんな良いところある、ある、大事典だね。(笑)。
鹿児島県警のお兄さん。
人は、一人じゃ生きていけないんだよ。
最愛のお兄ちゃん。
隣の人に感謝して、生きて行きなさい。
ゴー兄。
人の良いところを見て。

3つの言葉がつながってる気がする。。。

今日もハッピーライフお過ごしください。

(⌒0⌒)/~~heart01(笑)。

投稿: 天沢聖司 | 2010年5月 8日 (土) 午前 10時49分

わーわーいいな☆
私の家では、チーズは冷蔵庫に
常備してあります(o^∀^o)
そして今日はゴーヤーの日です♪笑

投稿: ちな | 2010年5月 8日 (土) 午前 10時25分

私もチーズ好き(ノω`*)
けど,普通の黄色いチーズより
特徴あるチーズの方が好き♪゙
おかえり(ノ。・ω・)ノ

投稿: ひとみ | 2010年5月 8日 (土) 午前 08時34分

今私の家ゎチーズ切れてますねcoldsweats01買ってきてもらえばよかったぁbleahワラ
存在がチーズって‥地図がsign02ゴーサンがsign02ワラ

投稿: ちゃこ | 2010年5月 8日 (土) 午前 07時55分

おかえりなさーい!

地ー図!?チーズ!?

豪さんの発音があまりにも素晴らしかったんですねsmile
店員さん達はきっと今日もその可笑しな話で盛り上がるでしょうhappy02

はーいpaper
ここに地ー図ありますよ〜wink

投稿: まどか | 2010年5月 8日 (土) 午前 06時09分

おかえりhappy01
わーわーと大変だったねhappy01
おつかれさまでしたhappy01

「私チーズ大好きだからshine
いつも傍にあるよpigheart01


投稿: こうこ | 2010年5月 8日 (土) 午前 05時05分

なんか寝そびれてshock
小腹がすいたからチーズをつまみに寝酒でも飲んじゃおうかと思ったりしてbeer
でもお肉になってしまうのでpig我慢我慢bearing
で、もういい加減に寝ようと思いsweat01電気も消してから携帯開いてブログチェックしたらflair更新されてて思わずコメントhappy02

地図とチーズcoldsweats01
コントみたいですねbleah

おやすみなさいsleepysleepy

投稿: もえママ | 2010年5月 8日 (土) 午前 03時26分

お疲れ様です。
更新されたばかりのところにお邪魔しましたsmile

私もこの間道に迷ってしまいコンビニで地図を探しましたよsign03


ちなみに、チーズはありますhappy02

おやすみなさいnight

投稿: コハル | 2010年5月 8日 (土) 午前 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中とお腹 | トップページ | ネタ »