« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

5ミリ

今日は、寝起き以外は、一日ずっと体が軽かったshine

すごくいい事だsmile

みんなはどうですか?

軽いですか?

少し浮くぐらいもいいかもな。

ドラえもんみたいに。

確か5ミリ浮いてるんだっけdelicious

ライブが6月9日に福岡はビブレホールで。
6月19日に長崎で。

そして、

7月3日、4日に佐賀県武雄市『宇宙科学館』であります。
『宇宙科学館』でのライブは、
2DAYSで、
たっぷり歌いますよ。
カバー曲も数曲挑戦する予定なので、リクエストもお待ちしています。
武雄温泉に泊まったりして、
小旅行気分で来てくれたら、最高だと思います!


どちらのライブも詳しくはホームページまで。
HP http://www.yadokari.name/
携帯サイト http://www.yadokari.name/keitai/

ドラえもんが家にいたら、何頼む??

やっぱり竹コプターかな。

| | コメント (28)

2010年5月26日 (水)

うげぇ

MAC壊れてしもたーー


スタジオに置いてたやつ。。

作業できん。。。


家のMAC持ってくるか、、、

修理するか、、、

買うか、、、、


ハードディスクもwinじゃ開かんなぁ。。


フォーマットし直さなきゃなのかなぁ。

ラッキー

ギターで遊ぼう。

| | コメント (17)

2010年5月23日 (日)

マイナスイオン

今日は福岡でライブです。

癒されると思うよ!
なぜって、

今日は全身、緑色で行くから!


多分、どこかの森林と間違って、

マイナスイオン感じるんじゃないかと思ってねsmile


今日は自然体でいこう。

| | コメント (32)

2010年5月22日 (土)

できた

ちょっと前に、ブログに書いた、、、

電車で歌詞を書いたとかっていう曲がさっき出来上がりました。


家は、禁煙区域だから、
ペプシコーラで、

たまにやってくる挫折を

ぷへーと乗り越えながら。

明日の日曜日のライブで歌ってみよう。
お披露目だshine


力作だと思う!

って、いつも出来た時は、思ってるから、、、

実際歌ってみてどうなるかな。。

パワーが、空気が出るか、

それとも、、、
焼き直しになるか。。。。

どっちでもよかろーーう


とりあえず

進んだんだ!!

2010052004450000

照明のひっぱるやつに、

てんとう虫がshine

you,
今日はもう遅いから、泊まっていくねdelicious

| | コメント (21)

2010年5月18日 (火)

coffee

ホットですか?

アイスですか?

猪木ですか?


doi coffeeが届きました。

段ボールを開けると、すぐにいい香りがします。
焙煎日の次の日には家に届きます。。

2010051814490000


| | コメント (287)

actually

やっほ!

夜中にごめんよ。


不規則やない???

とか思いよる??


いやぁ、

ちょっと

みんなより、地軸の傾きが多いから、
少しずつずれていってるだけなんだ。

さいさいcoldsweats01


それはしかたないね。


曲作らないとと思って、、

スケジュール帳開いたら、

前、電車の中で書いた歌詞があったんだ。

それはもうメロディがあったやつだったから、

ギターをあててみたら、

いい曲だった。。


だから、ちょっと気分がいいよ。


でもここからが、

本番だから、

ちゃんと向き合わないと。。


それが仕事だろpunch

とりあえず、、、
『love actually』
という映画を今から見ます。。


その後、

ボーリングに行って、

カラオケに行って、

温泉入って、


川釣りして、

海釣りして、


英会話の学校に行って、
風呂入って寝てから、

曲作ろう。


みんなも頑張ってねgood

さいさいcoldsweats01

2010051814540000


| | コメント (19)

2010年5月16日 (日)

朝方だけど

さっき
コーラ買いに行ったら、
新聞屋さんとすれ違った。

おぅ もう、そな時間か。


そろそろ、
筋トレして、シャワー入って寝よかな。

今度のライブの曲目決めてみた。

ふむふむ
ふむふむ。
こげな感じでいこかsmile

あ〜
コーラのシュワシュワが気持ちいい。。

ちょっと頭痛くなってきたけど。


うぉおおおお

筋肉でTシャツが破れてきたぁーーーー


ケンシロウだ!

うぁたたたたたたたたたた

うぁたたたたたたたたたた

うぁたたたたたたたたたた

うぁたたたたたたたたたた


| | コメント (328)

2010年5月15日 (土)

共鳴

えーと、

頭と体は、別のものだと考えてみた。


心と体は、とりあえず一緒として、


体が自分の一番、頭の身近なパートナーだから、

一番、助けてやらなきゃいけない。


愛情いっぱいでsmile

そして、

共鳴して、

最高の力が生まれる。


その気持ちよさは、


風呂上がりの、心地よい夜風みたいだと思う。

体には、やさしく、根気づよく、
教えてあげなきゃいけない。

自分のボディに名前つけても、いいぐらい、

愛してやろうdelicious


そしたら、

愛してくれるかい?goodshine

| | コメント (22)

2010年5月13日 (木)

新幹線

今日さぁ、

新幹線より、速く走れたんだ!

びっくりしてさぁ、


これから、全部投げ捨てて、

『日本陸上界に、この身を捧げなければ、いけないかも』
って思ったんだ。


そしたらさ、

新幹線は、駅が近かったから、減速してたみたいで、

そのうち止まったよ。


ベンジョンソンの再来かと思ったんだけど、

残念残念。。。


そういう感じで、
今日もおつかれーーーいsmile

| | コメント (19)

おはよう。

今日は、早起きして、います。

隣りで洗濯機が回ってる。

その音が、水をつかんで進んでる音に聞こえる。

天気は良くて、

みのもんたがテレビで笑っていそう。

ごくごく普通の日で、
ただただ目が覚めてしまっただけだけど、

気持ちのいい朝だdiamond


木曜日、、

木曜日も好きだ!

そうだなぁ、
理由はその中途半端的な存在が
いい。

俺も9割は中途半端だけど、
1割、自信満々のぶっとい芯を持っていたい。。

さぁ、
ファンレターのお返事を書こう。
手紙は、やっぱりいいよね。
自分の字は、あまり好きじゃないけど、
書いてる姿とか、
いろんな細かい所も、伝わってくるからdelicious


みんな、今日もハッピーライフを!!

行ってらしゃいーーgood


| | コメント (19)

2010年5月11日 (火)

プロ

お腹空いたので、

プロテイン食べてる。


昔、誰かが、

「プロテイン食べたら、バカになるよ!」
って、言ってたけど、

今思えば、

もの凄い偏見だsmile

絶対、偏見だ!!!


今日もおつかれーい


| | コメント (13)

2010年5月10日 (月)

ネタ

えーと、

何か日記を書こうと思うんだけど、、

そんなにネタが思いつかない( ̄▽ ̄)


んー、

えー
最近、バストを測ったら88センチでした。

男的に、、、標準か、、、それ以下かなぁ。。。

えー、

最近、無性に焼き鳥が食べたくなる時があります。
どこか美味しい焼き鳥屋知ってたら、教えてください。


えー、
最近、iphoneが気になります。。


えー
あまり思いつきません( ̄ー+ ̄)


あ、5月23日に福岡で、6月19日に長崎でライブがあります!!是非是非!


えー
ネタがないので、首を測ってみました。
35センチでした。

今日もお疲れさまですdelicious

| | コメント (19)

2010年5月 8日 (土)

ただいま

おかえり!

おつかれ〜

そちらこそ!!!

ありがす!


今日、一日、わーわーしてたから、

楽しかったよ。


最後の最後は、作戦会議で終了。


変わらない存在でいてくれるってのは、素晴らしいsmile


そうそう、
今日こんな事があったよ。


夜、スタジオにバイクでむかいました。

そしたら、案の定、
一人で行くの初めての場所だったからか、
道に迷ってしまって。


お店に入って、
「地図ありますか?」

って店員さんに聞いたら、

笑顔で、その場所まで連れて行ってくれたん。。


そしたら、
どうやっても、
乳製品ばっかりで、

どうやら、
「チーズ」って聞こえたみたいで。。。


他の店員さんに
もう一回「地図ありませんか?」

って聞いたら、無事連れて行ってくれたよ。

可笑しくて、最初笑ってたんだけど、

レジで、
店員さんたちが、その話で盛り上がってて、

最終的に、なんかこっちが恥ずかしい感じになっちゃたよ。。


まぁ、ちょっと、
存在もチーズっぽいから、いいけどねnote


「チーズありますか??」

| | コメント (23)

2010年5月 4日 (火)

背中とお腹

あーお腹すいたなー
お腹と背中がくっつきそうだ。。


背中がお腹になりそうだ。

そんで、頭がお尻になって、

お尻が背中になりそうだ。


でも、こんな時間だし、


食べにいくのも、、、、

夜道は危険かな。。


全力疾走で、焼き肉屋まで行けば大丈夫かな。


あー
帰りがきついか。

泊めてくれたりするかな?

んーーーー

普通に無理だな。。


腹案を探そう。

んーーーー

んーーーー


んーーーー

| | コメント (16)

どんどん

どんたくでした。


「博多どんたくって、一言で何?」

って聞かれたら何て言おう。


昔から、ベイサイドでライブさせてもらってるから、
自分中では、ベイサイドだなぁ。。


ずっと続けば面白いshine


ベイサイドってね、博多港にあるフェリーとか、
出発したりしてる所だよ。


2010050318450000
こげな感じの港の

2010050318460000

こげな感じのタワーの下で


Cimg0263

こげな感じのステージで。


久々見る顔も沢山あって、
あと、関西や山口、九州とか
遠くから来てくれたり、
ありがとうございました。
嬉しかったです。

あと、久々一緒にライブした
ベルベットピーチセブンのてっちゃんや
isis!
Brainwash!
唄人羽のてっちゃん!


スタッフ皆さん、
ありがとうございました!


自分なりに、次につながるライブが出来たと思っています。

1_2
唄人羽のてっちゃんとのショット。

あ〜ライブ終わって、ロイホで
がっつり肉食べたら、
なんかお腹ムカムカするーーー。。。


空きっ腹に、油はいかんなぁ。。


こげな感じで、、

今日もおつれーーーい!


| | コメント (328)

2010年5月 2日 (日)

明日は

博多どんたくでLIVEがあります!

場所は、ベイサイドプレイス!

毎年の場所とは、ちょっと変わって、
タワーの下辺り。


今日、会場でリハーサルだったんだ。


汗かいた!

夏が来そうな感じがしたsmile


夏より先に、夏をむかえよう!!


自分が歌うのは、16時20分から。

今日は、ちゃんと寝よー


| | コメント (18)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »