« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

どちらかというと 2

私事ですが。。delicious


どちらかというと

左足より、右足の方が長いので、
常に、左足で重心をとっています。
バランスが悪いので、歩き方がカニ見たいです。

どちらかというと
遠足は、例え雨でも、嵐でも、お腹が痛くても
必ず開催して欲しいです。
楽しみにしている、この気持ちを奪われるのは
とても辛いです。

どちらかというと
物忘れは激しいです。
一番良くなくすのは、携帯とか鍵。shock
次はお財布とかクレジットカード。
でも、君の事を忘れることはありませんがな。delicious

どちらかというと
洋画より、邦画をよく見ます。
心が動くのは、日本人だからでしょうか。

電話は苦手です。。
マイナスイメージを植え付けてしまいます。。
なるべく電話はかけないでください。


うそshock
かけてもらうのは、やっぱりすごく嬉しいから、
かけてください。
そして、嫌いにならないでください。。heart


お酒は好きです。


タバコは吸いません。

うさん臭い商売は嫌いです。


海より、山より、
街が好きです。


友達は多い方だと、信じています。pig


家族には愛されています。riceball


どちらかといえば、


君が好きです!!!!

おしまい

| | コメント (36)

2010年4月26日 (月)

どちらかというと

どちらかというと、

皮膚は限りなく弱いほうです。
プールあがりは、塩素で顔はガチガチですが、化粧水もヒリヒリして痛いので、
恐る恐るやさしく塗るぐらいです。。


どちらかというと、
飲み物には、氷を入れたい派です。
少々薄くなっても、冷え冷えが好きです。。


どちらかというと、
お腹は強くありません。。
インドとかで食事できるか今日も心配です。

どちらかというと、
高い所は超苦手です。。
下を見たら、ビビります。。
でも、飛んだら、カッコいいと言われたら、
一番先に飛ぶことはできます。


密閉感のある所は、
やばいぐらい苦手です。
多分、これが僕の最大の弱点です。。
核シェルターでは生活できません。。

嫌いな食べ物は、
ないほうです。
強いて言えば、フォアグラです。


どちらかと言うと
普通を選びません。。
高校の頃、誰かと一緒になるのがいやで、
隣の県の盛岡まで自転車で服を買いに行ったりしました。


どちらかというと、
寒がりです。。


理系です。


薄味です。

綺麗好きです。


人見知りです。


聞き上手でないです。


おやつは好きです。


肉です。

やる気はあります!


男です。

つづく。。


| | コメント (740)

2010年4月24日 (土)

今日は

今日は、沢山泳いだよ。

4キロぐらいかな。

でも、そんなに疲れてない!


体力ついて来た!


水泳の師が、今日を最後に四国に転勤するという事で、、

一緒に泳ぎましたpenguin

お疲れさまでした!!ありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますdelicious

そうそう、

近い将来、トライアスロンとか、

なんか、そんな感じの、

やってみたいdelicious

水の気持ち良さを知ったから、
走るのだけとかは、いややなぁ。

早そうな自転車買わななぁ。。
かっこいいスーパーチャリとか持ったら、

乗らな気がすまなくなるだろうし、

やっぱり、外見からかなぁ。


内見からかな。。

外見からかなぁ。。


そうそう、話し変わるけど、

今、ギターをオープンチューニングにして曲を作ってみてる。
今まで、それでちゃんと作ったことなかったから、

今回は最後までいこうrun

開放弦だからか、倍音がすごくて
弾いてて気持ちいい。

最近のお気に入り、

芋のソーダ割りでも飲もう!!


お疲れさま!

| | コメント (327)

2010年4月22日 (木)

自由

最近、映画を見たんだsmile
DVDだけど。


「キャデラック・レコード〜音楽でアメリカを変えた人々の物語」
というのを。。

面白かったよ!
刺激もらったdelicious


エレキ欲しい。。


音楽とか好きな人は、是非是非。

そうそう、話が変わるけど、

「自由」の意味知ってる??

自由って、ただ時間があって、何でもしていいよ!
っていうのじゃなくて、


苦しい思いしたり、努力したりして、

自分ができなかったことができるようになったり、

掴んだり、

そんな事を自由っていう考えもあるんだよ!!

だとしたら、


もっともっと自由になりたい!


そんで、今の自分が想像できないような、
踊りを踊れるようになりたい!

そういう性格でして。。。。

少しずつなんだ!

でも、その少しも、

すごく快感だよねwine

| | コメント (983)

2010年4月14日 (水)

元気です!

2010041323050000


お久しぶりです!
いかりや長介ですsmile


「みんな元気ー??
生きてたーーー!!?」

「ちゃんとご飯食べてる??
野たれ死んでないーー?」

『こっちの台詞だっつーの』


とか思ってませんか?delicious smile


沢山コメントとかありがとう。
このブログに遊びに来てくれてありがとう(゚▽゚*)


勝手に、書いている姿を想像しながら元気をもらっています(゚ー゚)


最近は、自分は、

毎日、ギター弾いて、運動して、松井選手を応援して、
たそがれて、、

またギターを弾いて、
わーわーなってる曲を、わーわーわーにしてみたりして、
またたそがれて、、


好きな曲を聞いて、癒されて、

よしゃ!やったるで!punchってなって、

また頑張ったりしています。


みんなは
どげな感じですか??

一歩ずつ、目標に近づいていたり、
仲間が転勤になったり、
恋でもしたいのに、出会いないーって言ってたり、

大切な人との価値観がずれてしまったり、

少し痩せて喜んでたり、

小さな嬉しい事がすごく嬉しく感じたり、

たまに不安に襲われたり、

大きな愛で支えたり、


自分を愛していこうと思ったり、、、、


こげな感じですか??


違うか〜〜smile

どんなんか分かんないけど、


やったるか〜〜いdelicious

例え、、失敗とかしても、


長さんが空から、

『次行ってみよう!!』

って言ってくれるしね!!delicious

自分も、
みんなに今度会って、
猛烈な笑顔で攻撃してきても、

爆裂な笑顔で反撃できるように、
日々過ごすからねsmile


そんな感じで、、


もうちょっと、

ブログも書いていこう!bleah


今夜もおつかれー!

| | コメント (1432)

2010年4月 2日 (金)

雨ー 降ってるね。


ポツポツ

ザーザー


シトシト


エンエン


オイオイ


ちょっと待ってよ

待ってるよ

ほんとに??

ほんとに(゚ー゚)

こんばんわ

こんばんわ

こちらこそ(゚▽゚*)

こちらこそ(◎´∀`)ノ

みたいな感じで降ってるね


恋したり、働いたり、勉強したり、
寝たり、水だき食べたり、
パソコン触ったり、
音楽聞いたり、ブログ読んだり、
追いかけたり、
追いかけなかったり、
買いものしたり、
何もしてなかったり、

してますか?


してたらいいねーbleah

話し変わるけど、
今日は、姿勢がなんとなく分かったんだ。

すーーって前にいく姿勢。


前に進むと、音が聞こえるんだよ。

静かで、心地いい音。

知ってた??

知ってたら、かなりマニアだね!


今日もお疲れさまーーーdelicious

| | コメント (41)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »