« どちらかというと | トップページ | 明日は »

2010年4月27日 (火)

どちらかというと 2

私事ですが。。delicious


どちらかというと

左足より、右足の方が長いので、
常に、左足で重心をとっています。
バランスが悪いので、歩き方がカニ見たいです。

どちらかというと
遠足は、例え雨でも、嵐でも、お腹が痛くても
必ず開催して欲しいです。
楽しみにしている、この気持ちを奪われるのは
とても辛いです。

どちらかというと
物忘れは激しいです。
一番良くなくすのは、携帯とか鍵。shock
次はお財布とかクレジットカード。
でも、君の事を忘れることはありませんがな。delicious

どちらかというと
洋画より、邦画をよく見ます。
心が動くのは、日本人だからでしょうか。

電話は苦手です。。
マイナスイメージを植え付けてしまいます。。
なるべく電話はかけないでください。


うそshock
かけてもらうのは、やっぱりすごく嬉しいから、
かけてください。
そして、嫌いにならないでください。。heart


お酒は好きです。


タバコは吸いません。

うさん臭い商売は嫌いです。


海より、山より、
街が好きです。


友達は多い方だと、信じています。pig


家族には愛されています。riceball


どちらかといえば、


君が好きです!!!!

おしまい

|

« どちらかというと | トップページ | 明日は »

コメント


明日香

naoko

みむ

みさと



naoko

サヤカ☆鹿児島

こうこ


みづき


もぞみ


さゆな


もえママ


やよい


麻美絵美みー博まゆみ

ゆい★福岡

KO


もえママ


マユミ*

奈央


☆こみきんきん☆

かすみ

いずみ

れい

ちゃこ


さくら貝


くん


ゆきこ


miyu


美緒


みー


こうこ


ゆうこママ


まどか

きなこ


ひとみ

コメントありがとう。
というか、
大きな愛をありがとう!!!
包んでくれてありがとう!!!
ゴー

投稿: ゴー | 2010年5月 8日 (土) 午前 08時29分

…鍵とケータイは私もよく無くして焦るからなんだか気持ちわかる気がする(・ω・)笑


どちらかというと、こーゆー日記いいなーと思いますshine
大好きっheart01(・∀・)

投稿: 明日香 | 2010年5月 7日 (金) 午後 03時10分

実は、私も豪さんheartのこと大好きです!!!!

投稿: naoko | 2010年5月 4日 (火) 午前 04時53分

ゴーさん大好きです!!!!

投稿: みむ | 2010年5月 3日 (月) 午前 08時24分

豪くんお久しぶりです☆

わたしも豪くんがすきです
(≧∇≦)

投稿: みさと | 2010年5月 2日 (日) 午前 12時02分

わぁ ごーさん これ
私もつかいたいな--(*^艸^)
『好きです』に『!』がいっぱい付いてるのも好きです!!!

投稿: 歩 | 2010年5月 1日 (土) 午後 11時22分

豪さん、こんばんは☆

豪さん、すごーい!!秋田から盛岡までチャリで買い物行ったのsign02

今、秋田は桜満開だよcherryblossom

投稿: naoko | 2010年5月 1日 (土) 午後 10時42分


豪サンに
逢いたくなりましたheart01

投稿: サヤカ☆鹿児島 | 2010年5月 1日 (土) 午後 09時12分

こんにちは(・∀・)ノ
やっと晴れたよsun
ごーさん元気?!
オープンチューニングの曲進んでますか!?

若い頃は雨も平気だったけど、
どっちかというと、、
近頃は晴れてるほうがいいかな
気分も晴れるしねhappy01

子供が傍にいる頃は気付かなかったかことも、
今ふと色んなことを思ったりする。
ただ忘れていただけなのかもしれないけどね。

どっちかというと、私は
一人でいることが多いかな?
でもねflair
友達ができそうな気がするhappy01
一人はオンバト知ってた!
一人はヤドカリの歌幾つか聞いたことがあるって!!
いつも優しく気遣ってくれる。
一人は実家がメッチヤ近所やったし! 
もう一人は好きな店が一緒だったよhappy02
(片想いかもしれないけど)みんなこれからもよろしくねm(__)mミタイナ…

そうそう、 
これからは洋画もどんどん観て、英語どんどん聞いて、慣れていけばいいと思うよwink

長くなるけどもう一つsweat01sweat01
ごーさん繋がりで、素敵な出会いがあって…
また青春時代に戻れそうな予感がしていますsmile

ありがとうpigheart01

投稿: こうこ | 2010年4月30日 (金) 午前 11時48分

うわっsign03sign03sign03
最後のとこにやられたsign03sign03happy02

相変わらずうまいなぁ〜delicious
心がっちり捕まれたsmilegood

投稿: みづき | 2010年4月30日 (金) 午前 01時57分


どちらかといえば、
完全に
ときめきました(笑)

投稿: もぞみ | 2010年4月29日 (木) 午後 07時52分

どちらかというと衝動買いが激しいです。
ゴーさんのブログは、大好きですが…人見知りなんで…話しかけるのは得意じゃないです。でも聞き上手&笑い上戸なんで、今度ゴーさんが関西にライブしに行くとき話しかけてくださいよ…笑でも、稼ぎたいからバイト優先するかも…sweat01

どちらかというと裁縫より家電の方が好きです(笑)

鍵を無くしたのを私の所為にされています…wink

投稿: さゆな | 2010年4月28日 (水) 午後 10時49分

ガ〜ンdown
山口の手土産持ってankoに行ったらお休みでしたdowndownこの前ママさんに水曜は開いてると聞いてたんだけど…再確認すべきでしたweep
24hoursで缶酎ハイ買ってホテルで飲んでますsweat02

投稿: もえママ | 2010年4月28日 (水) 午後 09時57分

不覚にもハートを奪われてしまった~heart04

投稿: やよい | 2010年4月28日 (水) 午後 07時39分

詩みたいだねヽ(´▽`)/歌になりそう♪♪

どちらかというとシリーズたのしいねsun
なんだか、「うんうん」ってうなずくことが多い(笑)

たしかに洋画とか見たらおもしろいけど、どちらかというと…いや断然!邦画のがよく見るかなhappy01

ごく当たり前のことすぎて、こんなこと考えもしないけど、こうやって考えるとなんか不思議ってか楽しいってか、違って見える気するflair

会いたいよおお~~!!
まだ覚えててくれたら嬉しいなあ(゚ー゚)
こっちでLIVEやれるのを楽しみにしてんねnote

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年4月28日 (水) 午後 04時22分

こうゆうのいい〜happy02heart01
これからもちょいちょい
かいてくださいっsmilescissors
豪さんに何年かぶりに
あっても覚えててくれて
あれ本当やばいくらい
嬉しいですcryingheart01また早く
あいたい〜(´;ω;`)!!
豪さんだいすきですlovelyhappy02

投稿: ゆい★福岡 | 2010年4月28日 (水) 午後 02時18分

よく物を見失うトコとか
海より山より街が好きなトコとか
お酒が好きなトコとか
電話が苦手なトコとか..

私も同じかも♪♪共感shine(笑)
でも酔った時って声聞きたくなりますよねhappy02?

どちらかというと

私もシロミよりキミが好きーbleah...chick

投稿: KO | 2010年4月28日 (水) 午後 02時00分

最後の言葉やばいですねhappy02おばちゃんもドキッとしますよheart01

でも今の私はもっとヤバイcrying今日の6時半には福岡に向けて出発予定なのにrvcar
仕度してたらもうこんな時間sweat013時sign01寝なくっちゃwobbly

福岡で偶然会えたらいいなぁlovely

投稿: もえママ | 2010年4月28日 (水) 午前 03時10分

ごーサンのことたくさん知れて嬉しいhappy01

ごーサンはみーんなに愛されてるよねぇconfidentheart01

久しぶりにごーサンに会いたくなったよ**

投稿: マユミ* | 2010年4月27日 (火) 午後 11時59分

左足長い感じする~happy01
歌う時、片っぽつま先立ちやもんね☆
見ててこっちがつりそうになる!


遠足、嵐で行ったら行かなきゃよかった…って後悔すると思うよー笑


で、携帯とか鍵はなくしてはいけません。。

大事大事*


で、君は幸せだね。。

投稿: 奈央 | 2010年4月27日 (火) 午後 11時41分

今後も楽しみにしてますよ〜happy01shine
更新ありがとう(*^^*)

投稿: ☆こみきんきん☆ | 2010年4月27日 (火) 午後 06時53分

きゃー最後のことば、狙って書きましたねbleahshine

何人の女性の心を奪う気ですかdashこのハート泥棒っsmileheart02

投稿: かすみ | 2010年4月27日 (火) 午後 06時12分

o(^-^)o読んでて楽しかったよ☆
私は携帯忘れたことないけど、いきなりフリーズして壊れちゃって、修理できなくて交換になったの。
大事にしてたメールが失くなっちゃった(:_;)

映画はあまり見る時間がとれないんだけど、武士道シックスティーンは見たいな って思った♪
女子剣道部の話だから(^O^)

投稿: いずみ | 2010年4月27日 (火) 午後 04時53分

おもしろくて
一人でニヤけて
しまいました(笑)

私の事も覚えてくれてますか?
覚えて無くても
別に良いです(笑)

私もゴーさん好きですよーshine

投稿: れい | 2010年4月27日 (火) 午後 04時52分

楽しすぎるsign03なんか朝から1人携帯見てニヤニヤしちゃいましたよsmile

絆ライブでゴーサンと初めて会って喋ったけど、本当にみんなから愛されて育ってきたってのがすごくわかりましたconfident
ゴーサンゎ常にたくさんの愛に囲まれてるねheart01その中に私の愛もwink

私もヤドカリゴーサン大好きですcute

投稿: ちゃこ | 2010年4月27日 (火) 午前 10時39分

楽しかった。(笑)シリーズ化してください!なんちゃって。街が好き。納得。ふむふむ。(笑)海、山いいけど、やっぱり街。。わかる気がする。。街にいるから楽しいのかな。海の近くの街とか。山奥の家。。いいけど…ま、住めば都なんだよね。。どちらかといえばって楽しいね。どちらかといえば。(笑)どちらかが入れ歯だと困るけど。(笑)

投稿: さくら貝 | 2010年4月27日 (火) 午前 08時53分

おはようございますhappy01
つぶやき第2弾sign03出たーupwardrightsign03
人間味あふれててイイgoodサイコーですsmile
お財布とか色々忘れるの私だけでないって分かって幸せheart04crying
『君がすきです』なんて言われたら即答で『わたしもっheart02
と答えるよんnote
それにしてもゴーさんは大人だねdiamondいつも何時に寝るのdashsign02って時間のブログ更新bearingすげーmoon3
ゴーさんsun今日も元気をありがとうですhappy01

投稿: くん | 2010年4月27日 (火) 午前 08時47分

皆さんと同じように
私もヤドカリが、ゴーサンが
大好きです(*・∀・)

その声も、その人柄も
その不思議なところも
全部、イイなぁって思います。
全部、羨ましいです(´∀`)

投稿: ゆきこ | 2010年4月27日 (火) 午前 08時23分

ゴーさんの気持ち受け取りましたっ♪


嫌いになんかならん!!!


ヤドカリも…
ゴーさんも…


めっちゃ好きやもんbleah


大好き~~lovelyheart


いま電車で
回数券聴いてま~すeyenoteshine

投稿: miyu | 2010年4月27日 (火) 午前 07時55分

私も電話苦手ですdespair
沈黙すると焦っちゃう…

でもかけてもらうのってすごく嬉しいんですよね♪

豪さんだいすきですcatheart01

投稿: 美緒 | 2010年4月27日 (火) 午前 07時12分

ごーさん大好きっheart


投稿: みー | 2010年4月27日 (火) 午前 06時41分

やっぱり貴方が大好きです。

いつでも貴方の声が聞けるように
やっぱりあの時、言えばよかった。


逢えない夜だけ募る想いweep

私も貴方が大好きです!!!

投稿: こうこ | 2010年4月27日 (火) 午前 06時30分

どちらかというとおやすみじゃなくておはようだね(笑)

どちらかというと!これいいねhappy02

なんか読んでたらワクワクする。色々知れて楽しくなる。いいねconfident

朝から豪くんのことまたたくさん知って嬉しくなったheart04忘れないでねsmile私も大好きだょnotes(笑)

投稿: ゆうこママ | 2010年4月27日 (火) 午前 05時40分

おはようございます!
どちらかというと、
なんだかラブレターloveletterみたいhappy02
私事ですが
どちらかというと
最近、おばぁちゃんか〜!?って言うくらいどんどん早起きしてしまう今日この頃ですcoldsweats01
どちらかというと
遠足や運動会、催し事の前日は興奮して眠れません。豪さんのライブの前日もねドキドキしますheart02
どちらかというと
電話は苦手です。相手の顔が見えないのは不安。でも大好きなあなたの声は毎日聞きたいconfident
街好き。タバコは嫌い。お酒はあまり呑めないけど雰囲気が好き。
友達は狭く深く付き合うので少ないかもしれない。
家族には愛されています。いや家族を愛しています。
どちらかというと
あなたが好き…。

おしまいsmile

私の情報はいらんかったですね(*^^*)

豪さん情報ありがとうwink

投稿: まどか | 2010年4月27日 (火) 午前 05時29分

詩みたいっshine

ゴーさんらしいですねhappy01
特に「物忘れ」の節が好きですsmilebud
覚えてくれていた時の感動shine
きっとみんなもですねconfidentgood

早くライブに行きたい。

投稿: きなこ | 2010年4月27日 (火) 午前 04時37分

ヤババ(ノω`*)
愛されてる!!!
私も忘れないよ(*ノェノ)
お別れ会か(笑)!!!

投稿: ひとみ | 2010年4月27日 (火) 午前 04時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« どちらかというと | トップページ | 明日は »