« もう少しで | トップページ | セブンディズ大阪 »

2010年3月21日 (日)

結婚式

smile

今日は大阪で結婚式で歌ってきました。

明るいわーー

大阪の人たちは、つっこむ、つっこむsmile

面白かったsmile
2010032115150000

披露宴では、

「君の背中」

「ランデブー」

アンコールで

「アホウドリ」

歌いました。

君の背中で、力入り過ぎたのか、
歌詞間違って、1番のAメロ3回歌ってしまった。。

すごい素敵な結婚式で、
幸せとは何かを、感じれたと思う。。


やっぱり愛だわshine


みんな明るくて、やさしく?激しく?つっこんでくれるし、
話しかけてくれたから、

今日、友達できた気がするsmile


二次会でも歌ってきました!
2010032120090000

入り口がかっこよかった。


生音で歌ったんだけど、
会場は盛り上がってたから、

「キミコイボク」を歌うとき

ちゃんと聞こえるんかいな?

と思いながらsmile


明るいっていいな。


俺、暗くないけどwink

2010032117300000


2010032120460000

ホテルで会った、ベルギーの方です。
是非、ベルギーで聞いてくださいnote


本当に今日はおめでとうございました!
素敵な結婚式と仲間たちでした!

|

« もう少しで | トップページ | セブンディズ大阪 »

コメント


麻美絵美みー博まゆみ
あずあず

こすぎん☆
ひとみ
さゆな
カニ
しげあき&ゆみこ
naoko
もえママ
すみれ
こうこ
奈央
ゆうこママ
まどか

コメントありがとう!
たまにでも
毎日でも
幸せだと感じていかなねヽ(´▽`)/

投稿: ゴー | 2010年3月23日 (火) 午後 07時00分

おつかれさまー♪やっぱり結婚式に呼びたいね。。。bleahはやく結婚しなきゃ!笑

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年3月23日 (火) 午後 05時11分

今日はお疲れ様でした。素敵なLiveありがとうheart04デジカメで撮った集合写真をパソコンのチケット予約のとこへメールで送ったのでまた見てねnotesnotes

また近いうちに大阪へ来て下さいheart04ありがとうhappy01

投稿: ゆうこママ | 2010年3月23日 (火) 午前 01時10分

あずさです。
昨日はありがとうございました(*´∀`*)

おかげさまでとても良い式になりましたhappy01shineshine
皆にお祝いしてもらい私は幸せですheart01

いい顔も生で聞けて最高でした。


騒がしくてすいませんでしたcoldsweats01


あー、私も連絡先きけばよかったですsmile(笑)

投稿: あずあず | 2010年3月22日 (月) 午後 01時40分

今日のライブ行けるかなぁ行けたらいいなっ

投稿: | 2010年3月22日 (月) 午後 12時30分

ゴーくんhappy02いい結婚式だったんだろ〜なdeliciousnotes
いつかアタシの結婚式でも歌ってhappy02heart04(笑)
うちもこの前兄貴の結婚式行ったけど、愛に満ちてたよ〜lovelyheart04いいねwinkwink

投稿: こすぎん☆ | 2010年3月22日 (月) 午前 11時45分

素敵だ(*´ω`*)
コメも,また素敵(ノω`*)
すごくいい結婚式なった
みたいだね(ノ。・ω・)ノ

投稿: ひとみ | 2010年3月22日 (月) 午前 07時54分

豪さんに祝福されてご結婚なさった方おめでとうございますgood
いつか私も結婚できるかな(笑)
彼氏いないのにいえるわけないねgood

投稿: さゆな | 2010年3月22日 (月) 午前 07時23分

ゴーくん、ベルギーでも、歌が響くね。。ワッフル〜ワッフル〜。。早くライブに行きたいな。

投稿: カニ | 2010年3月22日 (月) 午前 07時06分

今日はほんとに有難うございました!
ゴーさんのお陰で最高の結婚式&二次会でした。
特に二次会。助かりました(照)
今も早速CD聴いてます。 しげあき
ランデブー大好きな曲になりましたnote
今日、ゴーさんに逢えて結婚式に参加して本当によかったなぁ、としみじみCD聴いています☆  ゆみこ

投稿: しげあき&ゆみこ | 2010年3月22日 (月) 午前 12時37分

豪さん、こんばんは☆

結婚式いいですねshine

そうね、やっぱり愛よねheart01
愛だわshine

そして豪さんの音楽ベルギーに発信note

投稿: naoko | 2010年3月21日 (日) 午後 11時25分

結婚されたお二人heart04おめでとうございますbell
きっと忘れられない披露宴になったでしょうねheart02
そんな愛のいっぱいあふれた場で歌ったゴーさんも幸せそうですheart01happy02

投稿: もえママ | 2010年3月21日 (日) 午後 11時22分

こんばんわsmile
うちのコト覚えてくれてますかsign02sign02

今日はお疲れ様でした
&ありがとおございましたhappy02heart01

うるさくて
気散らなかッたデスかcatfacesign02


海外にお友達できて
よかッたデスねlovelybud

世界に羽ばたいて下さいhappy01shine

あ(・∀・)
ご-サンお友達になりましょッlovely

投稿: すみれ | 2010年3月21日 (日) 午後 11時00分

たくさんのハッピーな言葉たちをありがとうshine
私も、とても幸せですheart01

投稿: こうこ | 2010年3月21日 (日) 午後 10時50分

今日のゴーちゃんの日記勢いあるー☆☆


結婚式でキミコイボクとかいい!
間違った君の背中も聴いてみたい!笑


てゆーか、ゴーちゃん。
やっぱ若い*

投稿: 奈央 | 2010年3月21日 (日) 午後 10時17分

いいなぁheart04いいなぁheart04素敵な結婚式に楽しい仲間confident

大阪人は、みんな突っ込みすごいからね(笑)それが心地いいみたいな…smile地元大好きですnotesnotes

豪くんの楽しい幸せな1日を知れて私までHAPPYになりましたconfidentありがとうheart04

投稿: ゆうこママ | 2010年3月21日 (日) 午後 10時16分

素敵な結婚式だったんですね〜shine

「君の背中」聴きたーい!
しかもアンコールありなんてハッピーだぁnote

幸せになりたいなぁconfident
今ももちろん幸せだけど、新しい家族を築きたいですねclover

投稿: まどか | 2010年3月21日 (日) 午後 10時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« もう少しで | トップページ | セブンディズ大阪 »