« 明日は | トップページ | (◎´∀`)ノ »

2010年2月14日 (日)

ハッピーバレンタイン!

今日は福岡で歌ってきました。

雨やったけど、
見にきてくれた本当にみんなありがとう!!!

どうだったかな?

初披露の曲とかあって、
自分的には楽しかった!!


ライブ前の、会場作りのときに、

音響の三浦さんに
前回ギタースタンドを忘れてたから

「今回は前回の反省を踏まえてちゃんとスタンド持ってきましたよ!」

って言ったら、


それより、もっと大切な、

ハーモニカやら、ケーブルやら、小物全部入ってるバッグを忘れてて、
一度とりに帰りました。。。。


そんな始まりからだったけど、

あっという間だったな。

久しぶりに見る顔なんかも沢山あって、
いい日でしたhappy02

また4月はじめのほうで福岡ライブできたらと思っているので、
たまにHPチェック宜しくです!


そうそう、
ライブ追加になりました!!
3月22日大阪!
3月27日鹿児島!

関西は久しぶりのーーーライブ!
ぜひぜひぜひ!!


鹿児島は、鹿児島の歌を作ってて、
2番の歌詞を鹿児島のみんなと作れたらと思ってるので
是非その日は、花見なので
一緒にあーだこーだしてください!!
詳しくはヤドカリホームページまで。。

それでは

また今日も


ごくろうちん!!!

写真は機材を片付けに行った時の写真です!

|

« 明日は | トップページ | (◎´∀`)ノ »

コメント

たくさんの機材ですね。
どれ一つかけては行けない、重要な機材ですね。
忘れ物には注意しないと。

投稿: 一本道 | 2010年2月16日 (火) 午後 09時50分

あっまぁ〜いheart021日になったみたいですね♪♪


花見をしながらBBQしながら曲作りをするライブsign02
何かすっごぉ〜いhappy02shine

私もあ〜だこ〜だ!!の輪に入りたいわぁ(*´∀`)ノ

ただ、その時期
花粉症の人はキケン!キケンdanger
ムズムズ(*´pq`)sweat01

投稿: K | 2010年2月16日 (火) 午後 01時12分

ライブ、お疲れ様でした。
一つの物を忘れないようにと気を配っていると、いつの忘れないものを忘れてしまうことがよくあります。

投稿: 初デート | 2010年2月16日 (火) 午後 12時27分

ライブ楽しかったです。
どんな感じになるんだろうってちょっとドキドキでしたが、すぐにゴーさんワールドに引き込まれてめっちゃ癒されましたlovely

ゴーさんが使用してたバックheart04大事に使わせてもらいますuphappy02


あとゴーさん虫歯に注意ですねcoldsweats01

福岡でも花見しましょぉcherryblossom

投稿: やまゆ | 2010年2月16日 (火) 午前 02時35分

ばんばんライブやってるねー♪
おつかれさまー(◎´∀`)ノ

初日披露曲…聞きたいなあsun
CD化とかないんかな~?^^

なかなかいけないけど
がんばってねーup

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年2月15日 (月) 午後 10時44分

1日遅くなりましたが‥

ハッピーバレンタインheart02

良い1日になったみたいで何よりですcatheart01

投稿: 美緒 | 2010年2月15日 (月) 午後 10時29分

素敵なライブをありがとう~happy01

心がほこほこなりましたshine楽しかったですsign03

鹿児島の歌、期待してます~notes

投稿: ゆみこ | 2010年2月15日 (月) 午後 06時05分

Happy☆valentine!

福岡、楽しいライブでした!24歳の誕生日、素敵な1日になったconfidentありがとうございましたheart01

投稿: CA。 | 2010年2月15日 (月) 午後 05時42分

昨日は、ゴーさんの一人舞台☆
ちょっと、不安と楽しみが入り交じって、ドキドキでしたsign01
でも、ゴーさん楽しそうで安心しました☆
トートバックのでっかいサイン、幸せです(^O^)

投稿: あいマン☆ | 2010年2月15日 (月) 午後 02時08分

こんにちは!

昨夜は温もりのある素敵なライブをみなさんと過ごせたようですね〜confident

福岡へはいつか必ず行きたいなぁ
ライブ情報がまた更新されてますねwink
嬉しいです!!

投稿: まどか | 2010年2月15日 (月) 午後 01時28分

こんにちはhappy01

昨日は、姉妹でお休みだったけどticket売り切れで行けずdownでしたweep

次回は行けるといいなー


お疲れ様でした

投稿: みき☆ | 2010年2月15日 (月) 午後 01時03分

おはようございます。1日遅れですが、ハッピーハッピーバレンタイン。
俺らより、愛をこめてheart01
今日もハッピーライフをお過ごしください。

私事ですが、昨日は温かさを感じた1日でした。
フルマラソン完走しましたよ。時間は6時間30分。少し成長(笑)。。。


投稿: 天沢聖司 | 2010年2月15日 (月) 午前 11時50分

お疲れー\(^O^)/
チョコいっぱいもらったかな?
東北来てよ~(ノ。・ω・)ノ

投稿: ひとみ | 2010年2月15日 (月) 午前 10時27分

新曲も好きな『ランデブー』も聴けたしnote
新作グッズもゲット出来たので大満足ですッhappy02
また4月楽しみにしてますcatface

大好きな月曜日楽しんでくださいscissors

お疲れ様でしたッ☆

投稿: さち☆ | 2010年2月15日 (月) 午前 08時01分

お疲れ様でしたconfident

素敵な1日だったことが伝わってきましたhappy02

愛にあふれた暖かい日だったんだねheart04私ももうすぐBirthdayだから、豪くんにHAPPY Birthday歌ってもらいたかったなぁ(笑)

大阪楽しみにまた頑張りますscissors

投稿: ゆうこママ | 2010年2月15日 (月) 午前 03時34分

お疲れ様でしたhappy01

歌で栄養もらってます(*^∪^*)up
やっぱり良いなぁ〜noteconfident
ありがとうcat
次も楽しみにしてますね(^^)v

投稿: ☆こみきんきん☆ | 2010年2月15日 (月) 午前 02時29分

チョコです。ワン
今日は私の誕生日も祝ってくれてありがとうワンワン。
ライブのタイトルあるココカラにあわせて、
「これから」が今のゴウさんに合った曲かも
しれませんねワン。

投稿: チョコ(犬) | 2010年2月15日 (月) 午前 02時15分

HAPPY バレンタインheart01
ライブお疲れ様でしたhappy02
幸福なひと時をありがとうございましたconfident
図々しくも娘と共にHAPPY BIRTHDAYnote便乗させてもらってすみませんsweat01
あんなに見つめられてHAPPY BIRTHDAY歌ってもらったのは生まれて初めてでしたlovelyドキドキですheart02

4月のライブも楽しみにしてますwink

投稿: もえママ啓子 | 2010年2月15日 (月) 午前 01時42分

4月ですかtulip超チェックしときますeye!
お疲れ様ですbud

投稿: あこ | 2010年2月15日 (月) 午前 01時27分

豪くん、今日はおつかれさまでしたup
何か、「愛」でいっぱいだったねnote
次も楽しみにしてるよhappy01
ありがとうshine

投稿: あつこ | 2010年2月15日 (月) 午前 12時36分

お疲れ様!!
今日は本当に楽しかったです!!
ありがとうheart01

投稿: 明日香 | 2010年2月15日 (月) 午前 12時23分

今日はハッピーデーになったよ☆
ありがとう★
同じ名前の人にも出会えたし(笑)

4月を楽しみにまた仕事頑張ります★☆
『一生分の一日』のおおもとの歌詞もよかった♪
仕事頑張ります(´Д`)

投稿: 絵美子 | 2010年2月15日 (月) 午前 12時11分

バレンタインライブお疲れ様でしたheart02
沢山のお客さんといっぱい楽しんだ1日だったんだろなぁwink
幸福な ときをすごしたんだよねっconfident
ハッピーバレンタインッgood

今日はゆっくり寝てくださーいhappy02

投稿: ハチ | 2010年2月15日 (月) 午前 12時09分

ライブお疲れ様です今日は久しぶりのライブ今までは二人でのヤドカリしか見た事が無かったけど豪くんの一人のライブを聞いて知らない歌ばかりだったけど新しい曲がたくさん聞けて嬉しかったですこれから色々と大変とは思うけど頑張って下さいsign014月にまた逢えるの楽しみに待ってるよ

投稿: エミコ | 2010年2月14日 (日) 午後 11時47分

お疲れさまhappy01
今日はあーだこーだと大変でしたねpaper
でも、ゴーさんにとって
楽しい日々の思い出が増えることで、これからのパワーになっていると思うので私はとても嬉しいです(^-^)

flair今度は、karaokeみんなのうた を作ってくださいnotes
ライブの最後に みんなで歌えるようにshine

投稿: こうこ | 2010年2月14日 (日) 午後 11時42分

おおさかなら

予定がない限り
いきます。


ゴーサンハッピーバレンタインライブどうでしたか?

投稿: sayuna | 2010年2月14日 (日) 午後 11時17分

今日もすっごく楽しかったですnote
新曲感動heart04女めせんな歌詞…うるっとしましたshine

HappyBirthdayも便乗しちゃいまして(笑)嬉しかったですhappy02

ホントにありがとうございましたhappy01

お花頑張って生かしてくださいねtulip(笑)
お疲れさまでしたぁnotenote

投稿: もえ | 2010年2月14日 (日) 午後 11時03分

曇りから雨・・・
天気と同じ こころも曇ってきたよ~
あぁ・・・

投稿: Hiroの日記 | 2010年2月14日 (日) 午後 10時52分

鹿ー児ー島ー(゚∀゚!!
行きたい!(。ー∀ー)ノ

liveお疲れ様です♪
Happy*valentine!

投稿: ゆきこ | 2010年2月14日 (日) 午後 10時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は | トップページ | (◎´∀`)ノ »