« 同窓会 | トップページ | 雪かき »

2010年1月 4日 (月)

記憶

昨日は秋田「Live space」でライブでした。
今年初ライブ!

なんでだか集中できて、
いい感じでできた気がする!

足元の悪い中、見に来てくれたみんなありがとうございました。

中学校の時の同級生が沢山来てくれて、

終わった後は
ミニミニ同窓会みたいで、面白かった。


忘れてしまったと思ってた記憶は、

友達の話や、場所や、
音楽、とかでパーっと

頭の奥の奥から
甦ってきたり、


自分は思い出せなくても、
友達や家族の記憶の中で
覚えてられている自分がいたりして、

なんかすごい嬉しい気分になりました。


さぁ、今日も地元を楽しもう!

今から秋田放送のラジオにでますー!


お便り待ってます!


あ、
昨日ライブした「Live space」は
すごくいい感じのお店なので、
普段は飲んだりできるとこなので、
秋田の皆さん、是非イキツケにしてください(^-^)

|

« 同窓会 | トップページ | 雪かき »

コメント

I just want to mention I am just very new to blogging and honestly liked this web-site. Very likely I’m going to bookmark your site . You really come with really good posts. Bless you for sharing with us your web page.

投稿: why not find out more | 2015年6月28日 (日) 午前 10時21分

liquid solder 記憶: ヤドカリ山口豪の音楽が世界に届くまで。。

投稿: Read Full Report | 2014年7月 9日 (水) 午前 12時57分

hermes bags 記憶: ヤドカリ山口豪の音楽が世界に届くまで。。

投稿: hermes store nyc | 2014年7月 8日 (火) 午前 06時44分


happy happy life
佐賀@知佳
千妃呂
K♪♪
まどか
かすみ
ヨッティー
ひとみ
マイ
もえママ
麻美絵美みー博まゆみ
カニ
かいすけ坊っちゃん
さゆな
こうこ
ゆうこママ


サンクス!!
そろそろ仕事はじめとかだったりするのかな。。
今年もプリっと楽しもうー(゚ー゚)(゚ー゚)

投稿: ゴー | 2010年1月 5日 (火) 午後 05時16分

秋田はまだ一度も行ったことがないです。
福島にも来てけろ~

投稿: happy happy life | 2010年1月 5日 (火) 午後 03時50分

秋田行ってみたい>_<

お金貯めて観光するばいsmile

♪あーあーあいい感じ~
明日は降るか晴れるかどうにかなるのかわからんばい
イエィscissors

投稿: 佐賀@知佳 | 2010年1月 5日 (火) 午後 01時04分

こんばんわsmileライブお疲れ様でした。

きっとステキなライブだったんでしょうね。

福岡であるときは今度こそ是非…。

投稿: 千妃呂 | 2010年1月 4日 (月) 午後 11時58分

ゴーさんは秋田に帰った時、親や地元の人と話すときは‥

秋多弁なんですか?

博多弁なんですか(・ω・`??)

投稿: K♪♪ | 2010年1月 4日 (月) 午後 11時50分

昨日は温もりのあるライブだったのでしょうね〜confident

秋田に行ったら是非そのお店に行ってみようと思います!
行きたい所がいっぱいできちゃって大変だぁー

投稿: まどか | 2010年1月 4日 (月) 午後 06時13分

地元満喫中ですねhappy01shine
九州にも戻ってきてくださいねup

投稿: かすみ | 2010年1月 4日 (月) 午後 06時06分

今年の初ライブ、良いスタートがきれて、よかったですねup

友達と会ったり、話してると、本当に楽しいですよね。
特に、学生の頃の友達とかだと、いろんな思い出話がどんどん出てきて、懐かしかったり、その当時の楽しさがよみがえってきますものね!!
友達って、いいですよね~!!
大切にしたいですね。

投稿: ヨッティー | 2010年1月 4日 (月) 午後 04時38分

いいな~(*´ω`*)
秋田ラブ!!!
山形にも来てよ~★彡
もうすぐ成人式や(^O^)/

投稿: ひとみ | 2010年1月 4日 (月) 午後 04時19分

素敵ですね*゚
ゴーさんの嬉しい気持ちが伝わってきます(*´0`*)

投稿: マイ | 2010年1月 4日 (月) 午後 03時00分

ライブお疲れ様ですhappy01
同級生が見に来てくれるってなんか素敵shine楽しそうhappy02
ゴーさんは地元の星ですね☆
もっともっと頑張って下さいnotes

投稿: もえママ | 2010年1月 4日 (月) 午後 01時29分

楽しかったライヴになったよでよかったねnotenotesmile

ミニミニ同窓会かflairい~ね~heart会話も弾んだことでしょーnotenote

聞けないけど今日もラジオ頑張ってねsign03sign03shine栃木っから見守ってます★★

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2010年1月 4日 (月) 午後 12時07分

楽しい記憶は、いいよね。やなことすぐ忘れるし。。ライブ成功良かったね。今日もラジオ頑張ってくださーい。

投稿: カニ | 2010年1月 4日 (月) 午前 11時18分

行けー行けーゴー兄coldsweats01

投稿: かいすけ坊っちゃん | 2010年1月 4日 (月) 午前 10時46分

秋田県かー

お米がおいしいでしょうね\(^ー^)/


もうすぐ冬休みですね\(^ー^)/

さて、挑戦!!

友達っていいねupup

投稿: さゆな | 2010年1月 4日 (月) 午前 10時37分

おはようございますsun
LIVEお疲れさまshine
素敵なお店なんですねeye
行きたい処がまた増えましたhappy01

みんなの中に自分が居るって、
とても嬉しいことですねpigheart01

まだ暫らくは秋田の生活snowmist
今年一年分のパワーを満タンにして、
元気にゴーさんの「ココカラ」をスタートさせてください(*^_^*)

投稿: こうこ | 2010年1月 4日 (月) 午前 10時32分

おはよconfidentそしてステキなLiveよかったねnotes

わかるなぁ〜記憶って周りのみんなに自分の存在をちゃんと認めておいてくれる証みたいなぁ…confident音楽は特に気持ちやその時の風景と一緒に記憶として残るよねnotes

大切にしなきゃやねconfident

投稿: ゆうこママ | 2010年1月 4日 (月) 午前 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | 雪かき »