« エンゼルス | トップページ | メロンパン »

2009年12月18日 (金)

あ〜〜  寒い。。。

ものすご寒いね。

全国どこでもそうかな?

北のほうじゃ、豪雪かな?

福岡も朝から雪が降って、

温度的には北の国からの五郎さんになった気分だよ。

沖縄とかはまだ暖かいんだろうか?

それでも昨日、短パンで町を歩いてる人がおったよ。

お洒落はガマンとかいうけど、すごいね!

自分は特に寒いのに弱いから、短パンとかだと、
コキって折れてしまいそうだよ。


そうそう、
今日朝バイクに乗ってたら、
自分のバイクは、ガソリンのメーターがなくて、
走った距離で計って、ガソリンを入れるんだけど、
メーターが寒いせいなのか、動いていなくて、
それに気づかないでガス欠してしまったよ。


ちょうど、止まった所に、エネオスがあったから
笑顔で
そ知らぬ顔して「レギュラー満タン!!」
って言ったけどね。

それにしても寒い。
スノーボードとかには最高だけどな。。

でも事故とか気を付けてください。。。本当に。。。。
自分も気をつけます。。。


ホワイトクリスマスかなsnow


明後日の日曜日、
鹿児島でライブします!!
鹿児島のみんな
会えるのを楽しみにしていますdelicious


あ、、福岡でも忘年会みたいなのできたらと、思ったけど
今年はできなそうです。。。(ノ_-。)

 

|

« エンゼルス | トップページ | メロンパン »

コメント

Say, you got a nice article post. Really Cool.
buy Doxycycline cash on delivery
diflucan for sale online

投稿: diflucan online | 2014年4月22日 (火) 午後 08時08分


まどか
聞いてくれてありがとう。やさしい気持ちになるよね(゚ー゚)
こうこ
大丈夫でした!
ミノリ
そうだね。何かしたいね!
K♪♪
ありがとう。今年はさむいね〜
ようこ&まいこ
はいー
しますね!パパによろしくー!
美緒
ありがとう。そっちも風邪と歯気をつけてね(゚▽゚*)

俺の短パン姿は見せられません。。
ヨッティー
きっとクリスマスイブにふるよーsnow
もえ
よいクリスマスをbirthday
HITOYA
一緒にがんばろーー!!応援しますgood
千妃呂
こんばんワンツー!!
カニ
真っ白はいいね!
ゆうこママ
最近風邪ひいてないな〜
気をつけますねsmile
ひとみ
来週には東北いくよーー
あつこ
アンケートありがと!2月にあおう!!
奈央
雪のペンキ屋さん、見た事ないけどいいタイトルだね。
今度チェックするね!

くっこ
ありがとう!来月秋田で会おうね(゚ー゚)
ありさ
ありがと!バイト頑張ってなぁwink
まどか
首もとと背中ね!オッケーgood
ちな
行きたいんやけど、、まだ一度も行ったことないんよ。。


麻美絵美みー博まゆみ
そうやね。ふるかなぁ。。。delicious
ザリガニ
そっちも気ーつけてなdelicious
温泉大使
豪雪らしいよ!!
あこ
手島さんてあの手島さん!!
明日香
ミニスカートかぁ。。。
尊敬だsign01
miyu
千葉かぁ。。前ラジオやってたなぁ。。
こうこ
8枚は着れないですよ。。。笑

投稿: ゴー | 2009年12月22日 (火) 午前 04時34分

こんにちは!

今日も寒いですねぇ。
でも、こっちはまだ雪は降らないです…。

今日は鹿児島でのライブ&忘年会思いっきり楽しんで下さいねshine

今、一番欲しいものは
"どこどもドアdoor"だぁ!!

what a wonderful world
聴いてみました。やわらかい歌声なので心地よい気分になりましたconfident

投稿: まどか | 2009年12月20日 (日) 午後 03時33分

今日も寒いねぇcrying
鹿児島 雪は大丈夫ですかsweat01sweat01

投稿: こうこ | 2009年12月20日 (日) 午後 12時44分

本当、ものすご寒いですねーsnow
雪が降るだけじゃ寒いだけだから、積もってくれたら遊べて楽しいのになsmile

忘年会、今年はムリでも来年してくださいねpaper
飲みましょーwine

投稿: ミノリ | 2009年12月20日 (日) 午前 12時28分

雪が降ってもおかしくない位、こっちも激的な寒さです
ブル{{(。+з+.)}}ホ、ホタルゥ〜

だけど
雪が降ったそちらはもっと寒いんですねshockというか九州の冬って寒いんですねsweat01


私も行きたいなぁcatheart04
鹿児島にも、
ライブにも、、


今年最後のライブ!楽しんでくださいね♪♪

投稿: K♪♪ | 2009年12月19日 (土) 午後 09時52分

毎日ホントに寒いですね~snow

今、うちのお父さんが鹿児島に単身赴任しているので、
明日はうらやましいですup
一人では多分行かないと思うけど・・・coldsweats01
ゴーさん、風邪ひかないように気をつけて、がんばってねsign03

いつか福岡でも忘年会ライブしてね~notes

投稿: ようこ&まいこ | 2009年12月19日 (土) 午後 08時06分

寒いですね〜despair

毎朝防寒対策バッチリで出掛けてます。風邪予防にマスクをしてるんですけど,マスクがいい風よけになってますcatfaceheart01(笑)

ホワイトクリスマスになりますかね-。私の地元は雪が降らない確率の方が高そうですがgawk(笑)

寒いから風邪ひかないようにしてくださいね(^O^)/

投稿: 美緒 | 2009年12月19日 (土) 午後 07時15分

豪さんの半パン姿はみたきないなぁ笑

あたしより細い足だされちゃ、めいっちゃうょsleepy

明日の鹿児島lovely
楽しんでくださいnote
あは☆

投稿: | 2009年12月19日 (土) 午後 06時04分

寒いですね~。。。
こっちは、お天気は、とってもいいのですが、風が冷たく、とっても寒いです。
冬ですね~。
こっちは、雪、いつ降るのかな~??

投稿: ヨッティー | 2009年12月19日 (土) 午後 04時07分

ホント寒いですねsnow

山口も降ってますよsweat01

ホワイトクリスマスかぁ…イルミネーションとかもさらにキレイでしょうねheart02
一緒に見に行く人おらんのが寂しいですがheart03(笑)

豪さんnote風邪引かないようにいっぱい着こんで、明日のライブもふぁいとですnote

投稿: もえ | 2009年12月19日 (土) 午後 01時36分

こんなに寒いのに短パンの人がいるなんて考えられませんねcoldsweats02
自分は雪は好きですが、寒いのは苦手なんですよdown

まあ明日は鹿児島ライブ、楽しんできてくださーいkaraoke
自分にもいつかそんな日が来ることを願って、頑張っていきまーすrock

投稿: HITOYA | 2009年12月19日 (土) 午後 01時35分

豪さぁんこんにちワンツーscissors今日は杷木はむっちゃsnowです

投稿: 千妃呂 | 2009年12月19日 (土) 午前 11時05分

雪いいね。結晶とか大好き。アクセサリーにも、実は(笑)結晶が彫ってあるし。。寒いのは、苦手。。冬眠も人間も制度化したら?賛成(笑)。。鹿児島ライブ頑張ってね。。雪って、ほんと、降るとテンション上がるね。。真っ白がいいよね。きれい♪きれい♪

投稿: カニ | 2009年12月19日 (土) 午前 08時11分

寒いね(×_×;)

こっちも雪は降ってません(^_^;)
福岡って結構雪降るんだよね!
バイクはとっても危険だから気をつけてね!

あと少しで今年もおわっちゃうね・・。
忘年会ってものにここ何年か参加してないけど、
たまにはいいなぁって思います!

関西でも飲み会やってください(笑)
新年会でもたこ焼きパーティーでもなんでもいいよ~!
みんなでわいわい騒ぎたい今日この頃です(*゜▽゜)ノ

明日(今日だね(^^;))は、チビちゃんの新型インフルエンザの
予防接種です。豪くんもインフルエンザ気をつけね!

投稿: ゆうこママ | 2009年12月19日 (土) 午前 01時02分

山形県鶴岡市!!!
全国ニュースなった\(^O^)/
雪たくさんあるから
こっち帰ってこい(*ノェ`*)+゚

投稿: ひとみ | 2009年12月19日 (土) 午前 12時43分

遅くなったけど、13日のライブはお疲れさまでしたnoteすっごく、緊張してたのがわかったけど(笑)
新しい一歩にふさわしい、すごくいいライブだったねshine私も、伝えたい事はアンケートに書いたから、ここには書きません(笑)
ほんと、寒くなったから風邪には気をつけてねpaper
又、2月に会えるの楽しみにしてるよhappy01

投稿: あつこ | 2009年12月19日 (土) 午前 12時37分

雪だね〜*

今、窓の外見てびっくり!

気づかないうちに、5センチくらい積もってた*


雪のペンキ屋さんだー*


雪のペンキ屋さんって歌知ってる?保育園で毎日歌ってる童謡なんだけど、かわいいよー*


ゴーちゃん、ドラゴンの管理してあげてね*

投稿: 奈央 | 2009年12月18日 (金) 午後 11時43分

豪サンheart01元気ですかぁsign02
福岡にも雪が降ったんですねぇshineホント雪道の運転気をつけなきゃねdashマジ危険ですimpact今年はホワイトクリスマスxmasshineってゆーか豪雪クリスマスになりそうですshockshock早く会いたいなぁheart02heart02

投稿: くっこ | 2009年12月18日 (金) 午後 10時28分

福岡は雪ふったんですね〜snow・゚
雪は降ってませんが、
こっちもすごく寒いですよ。

でも、なんだかんだ
こういう寒い季節がすきだったりします◎

ホワイトクリスマスいいですね(*^^*)
…うちはクリスマスも年末年始も
バイトなんですけどね(笑)


ごうさんも、風邪とか事故には
気をつけてくださいね!

投稿: ありさ | 2009年12月18日 (金) 午後 09時55分

こんばんは。

ホントに寒いですねbearing
ついこの間まで今年の冬は暖冬やわぁと思って油断しておりましたcoldsweats01

寒いのは大の苦手なのですが、なぜか冬が一番好きな私ですwink

何枚も重ね着するので着替えるの大変ですsweat01

雪が降るまでが一番寒いんですよね。積もってしまえば不思議と暖かく感じます。こっちも雪降らないかなぁsnow
体調管理に気を付けましょうねconfident
あっ、首元と背中を温くしておくと寒さがしのげますよwink

投稿: まどか | 2009年12月18日 (金) 午後 09時29分

冬の沖縄わ めっちゃ寒い
デスよーぅ(((゜д゜;)))
風があるから体感温度
ヤバイかもデス..(-_☆)笑

ゴーさん.1回 沖縄きて
みて下さい(笑′∀`q)゛

投稿: ちな | 2009年12月18日 (金) 午後 09時15分

ほんと最近寒い
雪降ったしね~!

お洒落は寒いの我慢…でもやっぱり温かくしないとね

風邪ひかないでねーdelicious

ホワイトクリスマスになるといいね~snowshine運転とか大変だけどpenguin

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2009年12月18日 (金) 午後 09時11分

ほんと福岡寒いです。
今日はJRが事故で
遅れてて待ってる間
凍えました(´;ω;`)
風邪とか事故とか
気をつけて下さいねtulip

投稿: ザリガニ | 2009年12月18日 (金) 午後 09時06分

寒いの苦手。。。(笑)。

東北はスゴイ雪だね。

バイク気を付けてね。

投稿: 温泉大使 | 2009年12月18日 (金) 午後 08時41分

でったん寒いすね!!(*Θ◇Θ*)
雪が降ると歴代の雪の日を思い出すから、覚えておきたい事は雪の日にすれば良いやん!て思ったけど雪って急に降りますよねーcloud
お天気の手島さんがグリーンクリスマスかなって言ってましたよ~smileゴーさんはホワイトクリスマスが似合いますねshine

投稿: あこ | 2009年12月18日 (金) 午後 07時41分

寒い!!(;ω;)涙

けど、オシャレは我慢って事で私は今日気合いでミニスカートでした。笑


この時期のバイクは凄く寒そう!!(´・ω・`)

にしても、すぐにスタンドあってよかった!!強運ーshine(・∀・)笑


鹿児島も楽しんでnote
オーナーによろしくheart04


福岡忘年会やっぱ厳しいんだねsweat02残念sweat02

また何かの機会に是非一緒に呑みましょうheart04(・ω・)/笑

投稿: 明日香 | 2009年12月18日 (金) 午後 06時39分

ゴーさんこんばんは♪

福岡では雪降ってるみたいですねw(゚o゚)w
千葉も寒いんですが・・
雪は降ってないです(ノ_-。)

寒いのは好かんけど~・・
雪は好きなんですヽ(´▽`)/

中3になっても
雪が降るとテンションあがります↑↑↑(笑)


風邪に気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: miyu | 2009年12月18日 (金) 午後 06時35分

ほんと 寒いねぇsign04sign04sign04
こっちは 雪まだやけど…
今晩から降るらしいcoldsweats02

バイクは転けたら終わりやからheart03
ほんまに気を付けてよ(^o^;

これじゃ、t-shirtTシャツ8枚重ねても足りないねsweat01sweat01sweat01

投稿: こうこ | 2009年12月18日 (金) 午後 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンゼルス | トップページ | メロンパン »